□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
実は?
今日は私の大好きな漫画、NANAの新刊がでた!!

20070316011733.jpg


早速本屋でGETしてきた♪♪
ゆっくりじんわり漫画を読んでると
レオが邪魔しに来た。
漫画とか新聞とか読んでると必ずその間に割り込んで
自分を触れとアピールしにくるレオさん。
と、いうか鼻を手に押し付けて
グイグイしてくるんです。
普段は中々自分から甘えに来ることはなく、
「おいで~レオく~ん」って言ってもモジモジ恥ずかしそうにしてる。
モジモジ寄ってきてもお尻だけチョコンと私に触れてるだけww

甘え下手ですよね?

ヾ(→ε←`○)ノアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20070316011002.jpg



20070316011047.jpg



20070316012641.jpg



0-9990495202.jpg


そんじゃ~素直に甘えればいいのにね~(。→ˇ艸←)ププッ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへそんなレオさんもランキング参加中d(´౪ `*)
2007.03.16(Fri)  レオ日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

レオくんなんか強そうv-363
ガオーってかんじですね

NANAちょっとだけ読んだことありますが
絵がきれいですよねーe-266
キサ 2007.03.16(金) 11:41 URL [編集]


壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
最後の写真いいわ~。
こういうノリ好きです♪
男はなかなか甘えられないのよね(笑)

リンクありがとうございます(o^-^o)
これからもどうぞよろしくです♪
キャオリン 2007.03.16(金) 17:26 URL [編集]


こんばんは~遊びに来ました(^O^)/
レオ様ったら、ちょっぴりシャイなモジ男くん?
かっわいい♪
うちは、りんが私の膝独占。
下っ端ららは、遠巻きにクークー言って膝狙いのアピールをするんですよ^^
ららの方が甘え上手かも!
marin 2007.03.16(金) 19:14 URL [編集]


な、なんと?!買わねばな、NANA。
鼻をグイグイしてくる?こはるさんもやるわっ!一緒だわっ!って、みんなやるのかしら?

普段は甘え下手なのねぇ、レオくんたらシャイボーイ!
たーさん 2007.03.16(金) 21:35 URL [編集]


キサさん→
スーパーサイヤ犬になってます、レオさんww
みかけだけは強そうでしょう??
NANAは絵が見やすくてオシャレですよね♪

キャオリンさん→
モジモジする姿はなんか本当に笑っちゃいます!!
ダックスは男の子のほうが甘えん坊って
本当なのかな??
リンクありがとうです!!!!
こちらこそ、よろしくお願いします(♡´∀`)

marinさん→
コメントありがとうございます♪
そうなんです!!モジ男くんなんです!!!!
甘え下手ですがそこがまたかわいい・・・♡
レオがこないから私が代わりに甘えにいきますww
多頭飼いは本当に膝の奪い合いが
激しそう(笑)
みんなmarinさんの膝を狙ってるんですねww

たーさん→
是非、本屋にGO!!してください♪
鼻グイグイ、こはるさんもやるのですね!!
意外と力ありますよね?
意外に鼻力強いですww
甘え下手なんですが体のどこかしら
触れてたいらしいです。
チョコンと。
めみ 2007.03.17(土) 00:37 URL [編集]


矢沢あいさんの漫画ですなー♪
昔「エスケープ」読んで小さいながらにも
「このヒトの少女漫画は一味違うなぁ」
などとナマイキなコト思ったなぁ・。・。・☆笑
漫画、読み始めると止まりません!

しかも「お前何回繰り返して読むねん!」
ってくらい見ますよねー
なんか、「これが読みたい」周期があるんだなぁ
でも、NANAは見てない私です☆笑
長助おかん 2007.03.17(土) 01:26 URL [編集]


長助おかんさん→
おぉ!!「エスケープ」なつかしい!
矢沢あいさんの漫画は全て読破してるんで・・・ww
あーわかります!!
繰り返し読んじゃう心理!!!
NANAは登場人物多いので読んでて
「こいつ、誰だっけ?」ってことよくありますww

なんか・・・・・・・・・
ペットブログなのに漫画ネタですいませんww
めみ 2007.03.17(土) 01:41 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

