□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ぼちぼち再開.....
星お知らせ星

しばらくお休みしていたブログですが
私のツワリも終わり、体調的にもバリバリ安定期に入ったので
そろそろ再開しようかと思いますグー!
といっても不定期な更新だと思いますが(笑)
再開に向けてしばらくお休みしていて皆様のところにコメント残せなかったことと
交流が途絶えてたこともあり、
このブログのコメント欄をはずさせていただいて、皆さんの所に徐々にまた交流を持てた頃に
コメント再開としたいと思います笑う焦る3
また、レオの日常日記はもちろんですが私自身の妊娠中の出来事や感じたことなども
このブログでつづっていきたいと思ってますので暖かい目でみていただけたら幸いですうふ


皆様、お久しぶりです笑い。

桜の季節も終わりに近づいてちょっぴり寂しいですが
花粉の季節は早く終わればいいのにッとやきもきしてるめみです。
今年は妊婦。薬も飲めずにたまに過呼吸で死にそうになってますがっくり
レオ氏はいたって元気!!元気!!!
画像 407tgr

体重も大台の7キロに乗るか乗らないかの瀬戸際です。
てか、6キロ超えでも十分に大台??
産まれてくる赤ちゃんの体重よりはるかに重いレオ氏。
でも身長は産まれてくる赤ちゃんとほぼ同じです。
たまにレオ氏を私のお股に寝かせて、「産まれた~産まれよったぁ~~~」と
予行練習をしてます ( ´∀`)ヵヵヵ

ツワリが重かった私ですが、
だいぶ良くなってきた頃から引きこもり生活からさようならする為に
平日は長めに散歩&公園にお散歩行ったり
休日はレオ氏との遠出デートを楽しんでますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こないだ行ったのは横浜海の公園の潮干狩り~波
って言っても、潮干狩りは公園に着くまで予定外のことでしたが.....汗
画像 360ff

ここの公園では2㌔以内なら無料で潮干狩りできます(*゚∀゚)
今の季節、お散歩できるし暖かいしお金かからないしお出かけには最高ですねww
画像 366gfm



   画像 379gdn

道具もなにも用意してなかったので、
レオのう○ち取るビニール袋をアサリちゃんを入れに代用ww
そしてひたすら手で掘る!!ホル!!HORU!!!!!
  画像 385


そして取れたアサリちゃんでーす(。→∀←。) /

    画像 401


その日の我が家のお味噌汁として美味しくいただきました料理
でも、砂抜きが甘かったみたいで多少ジャリってました(๑Ő౪Ő)アハハー・゜゚・*:.。..。.:*:.。*・゜゚・

2008.04.14(Mon)  飼い主の事TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

