□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
☆報告☆
どんだけ放置してんだーーー!!!!!!!!!

っていうより、存在してたの?このブログ?と自分で突っ込みたくなるほど
放置プレーしてました !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
年末&年始の挨拶もろくにできずに皆さんのブログにも遊びにいけずに
一体何をしてたんだ?といいますと、


................................................妊婦になってましたぁ~(人'∀'*)アハハハハァ~゚;。☆'。
現在妊娠4ヶ月。(もうすぐ5ヶ月はいります)
妊娠発覚12月末の時点で軽くツワリが始まり、
1月初旬にはトイレとお友達生活になっておりましたil||li (つω-`*)il||li
今はだいぶ良くなりましたがそれでも1日に2,3回は吐く生活を送っております。
お腹の中の赤子はおかげさまでスクスク成長しているようです。

パソコン開く元気もなく、ベットで携帯いじってるかテレビみてるかの
引きこもり妊婦でしたので
報告が遅くなってすみません 。+゜。(。´□`)。゜+。

このブログの主役、レオ様はもちろん元気いっぱいです!!
画像 296gerdfgd



つわりでゲロってばっかりの飼い主をいつも気遣ってくれる
とても素晴らしい、親孝行なレオ氏です(๑→‿ฺ←๑)

今年の9月にはレオの弟か妹が誕生します。

体調的に放置気味になると思うのでしばらくこのブログはお休みしようと思います。
また時期をみて再開したいと思ってますので
再開するときにはまたよろしくお願いします (。・ω・)ノ゙

皆さんのブログをみて引きこもり妊婦は
かなり癒されております!!!!!
コメントできなくてごめんなさい!!!!!!!!!
では、また会う日まで.........................................(。→∀←。) /
画像 278yd


2008.03.03(Mon)  飼い主の事TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

