□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
愛しのモカしゃん
え~本日は晴天なり~本日は晴天なり~~太陽
今日は特別なお友達と会うことができました絵文字名を入力してください
ブログお友達であるモカのほのぼの日記のちはるさん&モカちゃんと
町田市にあるFunny-Faceでお茶しましたよ~(*o'∀`○)/

     gsetejjjy.png
     


ちはるさん&モカちゃんとはアセラでブログ開設当初から仲良くしてもらっていましたキラキラ
神奈川に引っ越したら絶対に逢いましょうね♪って言ってたのだはずかちーvLOVE

私は何気に人見知り~~なので会う前までちょっと緊張しましたが
会ってみればなんのそのッ!!!!!(笑)
もの凄くリラックスして楽しい時間が過ごせました~(人'∀'*)゚;。☆'。
ちはるさん&モカちゃんの癒しパワーって凄いわッッッ(笑)

       ajroggjred.png


やっと会うことができたモカちゃんで~~~す(。→∀←。)ハート


みてみて!!!このウルウルお目目ッッッ!!!!!
お顔小さくて目がクリクリで本当に美人さんでしょ~~(✪ฺܫ✪ฺ)キラキラ

     oajlfmlsdfgh.png


カフェでも、もの凄くいい子で感心しちゃったよッ!!!!!
モカちゃん、本当におりこうさんv(でもデザートきたときはさすがにソワソワだったねww)
それにひきかえ、うちのレオ氏はいつものごとく
「ワンワンギャンギャン」。。。。。。。。 il||li (つω-`*)il||li
やっぱりドックカフェではおりこうさんの「お」の字もありませんでしたぁ
ちはるさん&モカちゃん~ワンワン吠えてばっかでごめんね~ (´;゜:ё;゜)
カフェに居たお客さんもうるさくてごめんなさ~~い(TдT)
吠えてばかりのレオ氏に私はテンテコマイでした(´д`;)

lfydhfhte.jpg



それでも腹は減るもので(笑)
カフェでは本日のランチを注文ハート8
高菜ピラフ美味しかったです~d(ゝc_,・。)
ndkjgkery.jpg
そしてデザートですあハート
      kl5rteyer.jpg


ワッフルサックサックでまいうゥゥ~でしたよ♡♥♡(。→ˇ艸←)

何時間くらいカフェで話したのだろう・・・・・
近くに公園があったので散歩させようってことになり外に出たときには
もう日が傾きかけてましたww
カフェの目の前にあった小山内裏公園でお散歩ターイム♪
     画像 221


ここの公園はドックランがあると以前パソコンで見たことがあったので
ドックラン目当てに公園内をしばし探索。。。。。
  lkkjmtkejrite34.png


しかーーーし!!!!!!!!!
歩けども歩けどもドックランに到着せず(笑)
公園内の地図にも載ってないし・・・・・・・・・
結局公園をグルーーと回るだけになってしまいましたΣ(;☉д☉)
でも結構な距離歩いたのでいいお散歩になったよねオンプR1
(結局、本当にドックランがあるのか今だわからず。。。(´д`;))

そして仲良し!!??2ショットハート8
   mlrgdfgh.png


楽しい時間はあっという間ですね~(´・ω・`)ショボン
プレゼントまでもらってしまって感動です~~。+゜。(。´□`)<アリガトーーー!!!!
     mklkthheddd.png


ちはるさん&モカちゃん、楽しい時間をありがとう~~!!!!
ワンワンうるさいレオだけどこれに懲りずにまた遊んでね~~(o'ω'o)ゞデシ☆

2007.12.06(Thu)  レオ日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

わーレオ氏べっぴんさんと初デートですね
(ま、親同伴ですが☆笑)
ほんと目がうるうるきらきらで
かわいいですね、モカちゃん
女の子ってほんと顔かわいいですもんね

ドッグラン・。・。・
もう閉鎖になったのかな?
でも十分歩いたみたいで☆笑
いいお散歩できましたね
長助おかん 2007.12.07(金) 01:07 URL [編集]


こちらこそ昨日はありがと~♪
あたしも初対面とは思えないほどリラックスしてお話できちゃったよ( *´艸`)
生レオ氏に会えてほんっと②嬉しかった~!!
車で横に来てくれた時はお持ち帰りしようかと
本気で思いましたから(笑)
今度は犬同士も仲良くなってもらおう作戦しなきゃね!!
ってことで、また遊びましょ(〃艸〃)ムフッ

ってか、UPするの早ッッ(笑)
ちはる 2007.12.07(金) 12:07 URL [編集]


犬友いいですね~!
二匹ともそれぞれかわうぃいね~!
うちのリロも仲間にいれてください。

ドッグカフェとかこっちにはほとんどないから憧れるっす。
マックス 2007.12.07(金) 15:00 URL [編集]


レオくん、可愛い子とデートだったのね(〃▽〃)
モカちゃん、お耳の毛長~い!うらやましいわぁ。
高菜ピラフ、おいしいよね。私も大好き!
今お夕飯食べ終わったばかりなのに
もう食べたくなっちゃったわよ(*≧m≦)=3
キャオリン 2007.12.07(金) 21:16 URL [編集]


ここのカフェ、先月のオフで行きました~
近くに大きなペットショップがあるでしょ?
カフェのご飯もおいしくっていいところだよね
でも、店内のわんこには結構うるさいみたいで
となりの席のわんが吠えちゃって注意されてました><
レオ氏は大丈夫だった??
多摩センター店も広くって素敵ですよ~
けど、我が家からはかなり遠い・・・汗
モカちゃん、小顔でかわいいですね~
ちょこたん好きにはたまりません!
c.reoママ 2007.12.08(土) 13:42 URL [編集]


今、ちはるさんとこで見てきたよ~☆彡
おデートしたんだね~♪♪いいな~お近くで~!
リオっちも混ぜて欲しかったよ~(笑)
モカちんと王子良いカップルだよ~(*^_^*)
ここのカフェメニューおいしそう~!!
(特にワッフルに目が釘付け~)

しかし謎のドックランですね~???
かず 2007.12.10(月) 17:20 URL [編集]


レオくんデートして来たんだぁ~(*^_^*)
モカちゃん、目がクリクリで可愛い♪
お似合いのカップルだねぇ~
カフェメニューとっても美味しそう☆
木で出来た器がお洒落だわぁ~~♪
かのんママ 2007.12.11(火) 21:26 URL [編集]


やほっ!

おひさしぶりんこ!(←酔っ払い)
やだー、モカちゃんカワイイ~♪
でも「めんぼうくねぇ」レオさまもサイコーよ?

今年もよろちく♪
たーさん 2008.01.05(土) 23:39 URL [編集]


お久しぶりです。

こんばんは。お久しぶりです。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も5ワンズ共々宜しくお願いしますね。

ブログ仲間さんと会ったんですね!
羨ましぃ!私は まだ1度も会ったことないですよ。
会っちゃえば へっちゃらってホント思うけど。。。それまでがね。。。
ドックランは見つからなかったみたいだけど お散歩出来て良かったですね。
レオくん。次は大丈夫じゃないんかなぁ!
頑張れ!レオ君!

では。では。また遊びに来ますね! 
メグちゃまママ 2008.01.22(火) 22:10 URL [編集]


おひさ~

レオさま、おひさっ!

ごめん。過去記事↓に萌えちゃった。
かまくら犬、いいねっ♪

それにしても我が友にもモカちゃんMダックスがいるんだけど、これまた美形なのよ!「モカ」って名前、美形がおおいのかしら?
たーさん 2008.02.11(月) 15:36 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

