□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
かまくら犬
こんばんわ~コリラLOVE

今日の野球五輪代表戦、凄かったですね~!!!!
胃が痛くなるよな接戦でしたがなんとか勝てて良かった~~キラキラ
普段、あまり野球見ないのですが、今回はダル様がでてるので
釘付けですww

しかし私は体調崩して先週ずっとテンションさがりまくりでしたがっくり
今凄く風邪が流行ってますね~~ (´д`;)
インフルエンザも流行の兆しがあるみたいだし............
皆さんも気をつけてくださいね(‐c_‐。)
kope4r@3wr.jpg

おおッ!!!出た!!かまくら犬!!!!
最近のレオはカーペットをホリホリしてかまくらを作り、
その中で寝るのがお気に入りのようですww

あったかそうでいいですねぇ~( ^ิー^ิ)♪



2007.12.03(Mon)  レオ日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

野球見てるんですね!
私は、さっぱり分からず(>_<)見てません^^;

めみさん、体調よくなりましたか?
私の周りは、熱は出ず声がかすれる?出ない?風邪が流行っているようです^^;
お互い気をつけましょぅ~♪

レオくん、かまくら犬になったんだぁ~(@@;
器用にかまくら作って寝てますねっ(^_^)b
めちゃくちゃ可愛い~~♪♪
かのんママ 2007.12.03(月) 22:33 URL [編集]


昨日の台湾戦も良かったね~
途中一番良いところでガリレオが始まってしまってチャンネル変えながら
どっちも頭に入らないような状態でみてたよ。
プロ野球の時にはあまり見られないあの必死な感じが
見てるこっちにも伝わってくるから面白いね!
マックス 2007.12.04(火) 14:30 URL [編集]


レオ氏相変わらずかわいいーーー☆笑
今日は長助も同じように丸まった日記です
やっぱ艶男同盟やること一緒♪

ダルさんは野球界の王子さまよね
長助おかん 2007.12.05(水) 01:37 URL [編集]


かまくら犬、かわゆい~v-344
やっぱりレオ氏も寒さを感じてるんでしょうねぇ。
わんこもなかなか賢いわ!

うちは受験生がいるので、家族で
インフルエンザの予防接種しましたよ。
でも風邪ひいちゃった…(;´д`)トホホ
ホント気をつけないといけませんね。
maco 2007.12.05(水) 09:08 URL [編集]


かまくら犬いいわ~(*^m^*)
ホットカーペットだったら更にぬくぬくかも♪

野球、五輪行き決定しましたね。
私は残念ながら見てなかったんだけどね。
普段野球は見ないんだけど
日の丸背負ってる試合ってついつい見てしまう。
だからサッカーもそんな時だけ見ちゃうのよ(*^^;A
いわゆる『にわかファン』ってやつです(笑)
キャオリン 2007.12.05(水) 16:09 URL [編集]


かのんママさん→
そうそう、私も普段はみないのですが
やっぱり代表戦ってのは
そのスポーツも白熱しますね~!!
風邪凄い流行ってますよね!!
私も多分バイト先から感染。。。。。
インフルじゃなくて良かったけどww
どうしてカーペットの下で寝てるのか不明なんですが
見てると結構癒されるんですよ♪

マックス→
とりあえず、本当にオリンピック出場できて
良かった~~!!
星野監督のインタビューにちょっとウルって
きちゃったしww
韓国戦は本当に胃に悪い試合だったね。。。
勝った瞬間ガッツポーズしちゃった!!!

長助おかんさん→
ワンコも寒い冬がやってきたと
感じるんでしょうかww
みずから防寒対策しているレオ氏です☆
でもカーペットでかまくらつくるなんて、
レオは天才かもしれません(親ばか☆)
いや~~~ダルは本当にかっちょいっす!!!
試合終わって「奥さんに1分1秒でもはやく逢いたいです」ってコメントも
愛妻家伝わってなお◎です♡♡

macoさん→
ね~~!!ワンコも寒さを感じる季節が
きたんでしょうね~~!!!
器用にかまくら作るなんて
日本の冬の伝統を判ってる粋なレオ氏ですwww
今年はインフルが猛威をみせるみたいね。。。
周りでまだかかった人いないけど
手洗い・うがいは必須だね~!!!!!

キャオリンさん→
あ~本当♡ホットカーペットだったら
更にいいね♪
私もはいりたくなるわ~(。→∀←。)
野球、五輪決定おめでと~~だね♪
そうそう、日の丸しょってると
なんだか力はいってみちゃうんだよね~!!
サッカーも五輪決まったし
来年の夏は面白そう~~~!!!!!
めみ 2007.12.05(水) 20:40 URL [編集]


レオ氏うちへ送って下さい(笑)
めっちゃかわいいんやけどヽ(`Д´)ノ
俺も飼いたい。。。。(ノ_・。)
ひろ 2007.12.05(水) 20:51 URL [編集]


ブログに遊びにくるの、めっちゃ久しぶりかも(;´Д`)
お久しぶりーっす!!!
風邪もう大丈夫かしら??

レオ氏、めっちゃ器用だねぇ~(笑)
フィット感がたまらない・・・・とか??
ちはる 2007.12.05(水) 21:06 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

