□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
新横浜パフォーマンス2007
週末は凄くいいお天気で行楽日和でしたね~あハート
皆さんは何処かにおでかけしましたか~羅琉 ニヤリ??

我が家は日産スタジアムで行われた
新横浜パフォーマンスにいってきましたq(・∀・`q)ルン♪(p´・∀・)p゙ルン♪
フリーマーケットやさまざまな露店やイベントが目白押しの
お祭りのようなものです(。→∀←。)
今回、その会場でフットサルの大会も行われて
旦那の会社が登録してたのでそのついでってのもあったんですが(;・ω・)

旦那はフットサルのしきりだったので
試合開始は10時だったのに手続きやらで早めの集合で
家出たのが早朝6時ッッッ!!!!
さすがのレオも眠そうでしょ(笑)
   nklerteg.jpg

低血圧の私もテンションめちゃ低かったです il||li (つω-`*)il||li

でもスタジアムに着く頃には気持ちもアップ
なんせサッカー大好きな私にとっては聖地♪♪
日産スタジアム(日韓W杯の決勝の地)を前にして少々興奮してました143rtrew.gif

nklskedlr.jpg

受付も済ませて参加する会社の人達も徐々に集まってきました。
レオは色んな人にナデナデされてとっても嬉しそう~●^∀^●
  hy45ydfgh.png


でも本当はおっさんよりもキレイな女の人のほうが好きなのを
飼い主は知っている。。。。。。(笑)

そんなこんなで試合も始まり、ちゃんとマスコット犬してましたよ☆
jfosev.jpg


ずーーっとフットサル見てるのもつまらないので
スタジアムの周りに大量に出店されているフリーマーケットや
露店などをレオのお散歩がてらみて回りましたjumee☆SaturdayNightFeverR
この新横浜パフォーマンスは去年、ドックランがあったみたいなんです!!
でも今年はドックランがなくてちょっぴり残念 。+゜。(。´□`)。゜+
ま、ドックランあっても走らないんですがね。。。。(笑)

画像 149

会場のあちらこちらでこのようなダンスしてる人達いました!!
    画像 161

露店もいっぱいでていて食べ歩きばっかしてた私。。。。。。
その中のたこ焼きがめっちゃ美味しくて2回も買いに行ってしまいました(苦笑)

旦那がお昼に食べてた広島焼きに「くれ!!!!!!」アピールするレオ氏
   krdskhggg.jpg



なにはともあれ、お天気もよくスタジアムの周りをいっぱいお散歩できたので
レオは大満足だったに違いないッ!!!
帰りの車では珍しく後ろの席で爆睡してましたぴかちゅ

hosi03rtrg.gif


ちなみにフットサルの成績は19チーム中16位でした。。。。(苦笑)
チームの平均年齢が高すぎるが敗因の9割を占めてるに違いないッッ!!!!
フットサルに参加した人たちの大半が
連休中ずっと筋肉痛で動けなかったらしいです。。。
どんだけぇぇぇぇ~~~(;ԾдԾ )

スポンサーサイト
2007.11.26(Mon)  レオ日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

家族みんなで

休日満喫できて良かったね♪

露店いっぱいあってすご~い(^^;)
レオ君も、たくさん散歩出来たみたいだし=3

私は飛び石連休で。。。何してたんだろうって感じで終わっちゃた(>_<)

お天気良かったのに、もったなかったな(T▼T)
akko 2007.11.27(火) 10:18 URL [編集]


遊びに来たよ~ん(*^_^*)ウフッ
掲示板への書き込みちゃんと読ませてもらってます~。
この場をお借りしまして・・どうもありがとうございました~。
めみさんも~バイト頑張ってね~(^◇^)
新しい事覚えるのって大変よね。。。
(年を実感するのよね~)
私も頭じゃ覚えられないのでとにかくメモとりまくり
だったのを思い出しました(^^ゞ
でも、めみさんまだまだ若いから頑張って頭使って~~(笑)

王子~↓の棒・・キャラ変わってるね~(^_^;)
ならFetchなんてどうかな??あれなら噛んでも安心だしね。
もうちょっとリーズナブルな似たようなもの今は出てるよね。
んでもって、フットサルですが~・・・結果はどうあれ(汗)
楽しかったら良いもんね(^_-)-☆今度は王子もっと真剣に~
応援してあげて!!そしたらもうちょっと上位にいくのではないかな??



かず 2007.11.27(火) 17:09 URL [編集]


フットサルに参加してないけど、筋肉痛だった私(爆
お天気よかったからお出かけ日和だったね~
私も出先ではあれやこれや食べ物につい目が・・・
なんだか外で食べるのっておいしいのよね☆
レオ氏もいっぱい歩いて楽しかったかな?
c.reoママ 2007.11.27(火) 20:26 URL [編集]


天気も良くって暖かくってお出かけ日和でしたねぇ~☆
めみさんとレオくん色々散歩、食べ歩きできて楽しかったみたいですねぇ~^^
ここ数年、横浜方面に行ってないなぁ~(>_<)
結構、わんこOKなところってあるんですか??
かのんママ 2007.11.27(火) 22:51 URL [編集]


すごい~サッカー以外にも
たっくさん色んな方たちが
集まってたのねぇ~!高田総統まで☆笑

確かにサッカーってひたすら
走って走ってだから年齢いくと
しんどいかもね、うん。
そう思うとやっぱキングってすごいわ・。・。・

レオ氏もいっぱいなでなでしてもらって
よかったねぇ~♪
でも、広島焼きはGETできなかったのね☆笑
長助おかん 2007.11.28(水) 23:43 URL [編集]


フットサル、いまいちルールがわからない私です(*^^;A
サッカーと同じなのかしら。。。。

レオくん、しっかりマスコット犬してたのね。
上位に入れなくて残念!
でも、楽しけりゃそれでいいよね~☆^(o≧▽゚)o
やることに意義があるのさっ♪
キャオリン 2007.11.30(金) 14:59 URL [編集]


akkoさん→
休日満喫したんですが、その後
すっかり風邪ひいてしまって
なんだかなぁ~って感じですww
あおの寒空に何時間もいたらそりゃ風邪ひくわッ!!って
感じですけどねv-12

かずさん→
かずさん、いらっしゃ~い!!
バイト頑張ってますよ~♪
ようやく慣れてきたって感じですが
まだまだ神経使います。。。。
Fetch、こないだペットショップでみました~!!
結構いいお値段するんですねww
それで興味なかったらかなりへこむなぁ~ww
でもおこずかい奮発して買ってあげようかな!!
レオもひさびさの長時間のお出かけで
楽しそうでした♪♪
また遊びにきてくださいね♡

c.reoママさん→
(。→ˇ艸←)ププッ
c.reoママさんもいっぱい歩いて休日を
満喫したみたいですね~♪
出店ってなんであんなにワクワクするんでしょう!!
美味しそうな匂いに胸が高鳴りますww
レオもいっぱい歩きまわって
次の日はずっと寝てましたww

めみ 2007.12.03(月) 00:17 URL [編集]


かのんママさん→
天気よくてよかったのですが
長時間外にいたおかげでその後風邪ひいちゃいました~~(´・ω・`)
人間って弱ッッッww
色々食べ歩きして栄養は満点だったはずなんですがねぇ。。。
横浜方面、ワンコO.Kなとこあるのかなぁ?
私、ドックカフェとかあんま行かないので
ちょっとわからないけど
イメージ的にはいっぱいありそうですww

長助おかんさん→
サッカーはサブのイベントで
メインはプロレス?とかフリマとかだったみたいです!!
ハッスルカレーも食べましたww
サッカー、さすがにおじ様たちには
きつかったみたいで、みんな死んでましたww
本当にキングはスゲーですよv-354
マスコット犬レオ氏、フットサル参加してた
他の人たちにも大人気だったです♪
写メも撮られてましたww

キャオリンさん→
フットサルはサッカーと同じようで
ルールが全然違うみたいです。。。
でもまぁ足でボール蹴ってゴールにいれればいいので
基本はサッカーですww
マスコット犬頑張ったのに
残念ながら成績がついてこず。。。
体力的な問題ですねv-393
普段運動してないおじ様達には
運動不足解消でいい汗流したことでしょう♪
めみ 2007.12.03(月) 00:26 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

