□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
木の棒が好き。
こんばんわguru-mi-1キラリラ
先日からバイトを始めたのですが週に3回、1日5時間程度なのに
体力が追いつきません(笑)
週6の8時間とか働いてた時代の自分が信じられませんがっくり
そして仕事内容がなかなか覚えられなくて凄いプレッシャーですww

hosi03rtrg.gif




今日はレオのへんな(笑)行動について日記を書こうと思います。公園などにお散歩にいくと必ずやるんです。
怒られても怒られてもやります。

では、レオ氏に登場してもらいましょうkuma01tytr.gif


hrty564.jpg




それはある物をみると必ず興奮し、ハイテンションになるのですッッッ!!!!!



それは...................それは...........................それは............!!!!!!!!?????????



「木の棒」です。(タイトルで思いっきりバレバレやんww)

hhhhhdrjkj.jpg

↑落ちてる木の棒を見かけるとこの有様。


    ↓放そうとすると物凄い怒ります(レオのくせにww)
   grtertweww.jpg


危ないから!!!と木の棒を取ろうとすると。。。
飼い主の体力的に致命傷なかけっこが始まります。。。。。。。
hrtyduhgr.jpg


wejtyur.png

レオのこの得意気な顔が大好きなんですがねLOVELOVE
......しかし、棒を振り回して走り回るのはあまりにも危ないので
いつも不完全燃焼で強制的に終了になります ̄□ ̄
木の棒は家でもおもちゃとしてあげてるんですがそれにはあまり興味なし。。。
公園に落ちてる木の棒のほうがレオ好みらしい。
何故だーーー!!!???278htfryr.gif



2007.11.22(Thu)  レオ日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

レオ氏、木の棒が好みなのね~
木ならたくさんあるし、安あがりでいいかも?爆
我が家のレオはあんまり木には興味なしだわー
ボール投げても集中力が欠けてしまって
ひたすらニオイチェック。

バイト、慣れるまでは結構、気力体力と使うけど
まだまだ若いめみちゃんなら大丈夫でしょー笑
レオママはもう、すでに採用されるかが問題><
自営でよかったような、悪いような・・・汗
c.reoママ 2007.11.22(木) 22:41 URL [編集]


木の棒が

好きなんだv-10

でもあんまり長い棒だと。。。見てる方が怖いよねv-12

駄目って追いかけると、思いっきり逃げるのは、うちのあんこも一緒v-8

変なもの、口に銜えては私を見て「こらっ!駄目!!」って言って追いかけようものなら=3

嬉しそうに逃げるんだよねv-40

レオ君お気をつけてねv-218
akko 2007.11.23(金) 18:08 URL [編集]


犬の好みって、良くわからないよね~
靴下に妙に反応したり・・・どこがつぼなんでしょう?
マックス 2007.11.25(日) 22:55 URL [編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール 2007.11.26(月) 00:03 URL [編集]


レオ氏は木の棒が好きなんだ~。
うちも遊ぶかなぁって思って落ちてる枝とか投げるんだけど
まったく興味ないみたいなんだよねぇ(〃´o`)=3
それも結構むなしいもんだよ・・・。

バイト、私なんて週2回4時間ほどなのにいまだに苦戦してるよ。
年のせいなのか、それとも勘が鈍ってるのか結構気が重いです( ̄_ ̄|||)
キャオリン 2007.11.26(月) 11:05 URL [編集]


仕事内容に慣れるまで大変だろうけど・・・
頑張ってくださいねv-218

レオくんは、公園に落ちている木の棒が好きなんですねぇ~^^
魅惑的な匂いがするんですかねぇ~^^;
かのんは、芝生の上で走り回るのが一番好きなようです^^
かのんママ 2007.11.26(月) 19:23 URL [編集]


c.reoママさん→
そうそうww安上がりなんですけどねww
家では木の棒に全く興味な~~し!!
ひたすら音のなるおもちゃ命なので
結構浪費家なんですよ。。。
レオ君は匂いチェック命なんですねww
バイト、頭に詰め込みすぎて
もうパンクしそうです。。。。
飲食店でのバイト、ほぼ初めてなので
なれないことばかりです。。。v-404

akkoさん→
そうなんです。。。怖いんです!!!
いくら駄目といっても見つけては
カミカミしてます。。。v-390
そして追いかけっこの始まりです。。。。
こっちは必死でやえさせようとしてるのに
レオは楽しそうに逃げ回りますv-404

マックス→
家では音のなるおもちゃ命なんだけどねぇ。。。
木の棒はみててハラハラしちゃうよv-394
靴下に反応!!!???
よっぽどいい匂いなのかしらww

キャオリンさん→
もう、木の棒みつけては
「これで遊ぼう」アピールしまくりですよぉv-404
長い棒とか平気でくわえちゃうので
ささるんじゃないかとこっちはハラハラなのに
お構いなしですv-406
バイト、本当に覚えるまで必死ですよね。。。
今日も教えてもらったこと間違えて
結構へこみました。。。v-395

かのんママさん→
慣れるまで本当に大変!!!!!
「本当に全部覚えられるんだろうか・・・」と
自分の頭の弱さにゲンナリしますww
木の棒、なんで好きなんでしょう~~!!??
そんなレオは「野生児の香り」がプンプンしますww
めみ 2007.11.26(月) 20:52 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

