□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
週末は柏の葉公園
今週末は旦那さんのフットサルがあったので
レオ&私も一緒に応援にいきましたダックスめみ

nklkred.png

フットサル会場が柏の葉公園の近くだったので
終わった後はそのまま公園でお散歩~♪
 hrtyreee.png


ここは埼玉に住んでるときに結構きていたお気に入りの公園LOVE
芝生も多いしレオの好きなガーガー(カモのこと)もいっぱいいるしね(。→∀←。)
公園の周りを歩いてるだけで結構な距離にもなるし
ダイエッターのレオにはいい運動だねぇ ( ^ิー^ิ)フフン♪

gfdgrgty.jpg

 kml;werwg.png


レオ氏ったらガーガー見つけて飛びっきりの笑顔だねぇ~ハートキラキラ
このあとしばらくガーガータイム。
レオは自分がガーガー観戦あきるまでピタリとも動きません汗;
  画像 1654591


日も傾き寒くなってきたので柏の葉を後にして
公園から近い旦那さんの実家に夕飯食べがてら(笑)お邪魔しました。

おおぉ!!シェリーばぁちゃん久々登場♡♡
  kolkdr;pewolrt.jpg


そしてお互い興味ない2匹と思っていて今までくっつくとか全くなかったのに。。。。
nklsdkfsehy.png
きゃ~~~~(。→∀←。) きゃわいい~~~~~♡♡♡
この状態はほんの数分でしたけども凄く癒されちゃった~(✪ฺܫ✪ฺ)♪♪

そんなこんなでこれは土曜日の出来事。
日曜日は起きたらなんとお昼12時を回っていてビックリッ!!!!!
本当は相模湖まで行こうか~なんていってたのに
来週に持ち越しになってしまいました(;ԾдԾ )
だからの~んびりの日曜日♪♪家族みんなまったり曜日です☆
  gregds.jpg



2007.11.18(Sun)  レオ日記COMMENT(9)TRACKBACK(0)TOP
コメント

千葉まで来てたんですねぇ~♪
レオくん、本当にガーガー大好きなんですねぇ~^^
とってもいい笑顔です(^^)b
昨日、初めてガーガーを見たかのんは・・・
こ~んなにいい笑顔見せてくれなかったなぁ(。。;

めみさん、
もう体調は、大丈夫ですか?
いろいろあった後なので・・・
ムリしないでくださいねぇ~^^
前向きでいれば必ずいいことが必ずありますよ♪
かのんママ 2007.11.19(月) 07:18 URL [編集]


お久しぶりです!
鼻毛抜き中って(*≧m≦)=3
カットじゃなくて抜くの??
涙とくしゃみが一緒に出そうだわ~(笑)
レオくんとシェリーちゃん、仲良くゴロゴロできるなんてうらやましい♪

↓の日記も全部読みました。
ずっと更新止まってたから気になってたのよ。
前向きで明るいめみさんを、神様は絶対見てるよ(*'ー'*)
お仕事も始めたのね♪
マックカフェ、こっちにはないよ~(T△T)
キャオリン 2007.11.19(月) 11:29 URL [編集]


レオ君

お散歩して、ガーがー見れて良かったね!!!
日曜日はまったり過ごしたんですね♪

じゃ来週が相模湖にドライブですね=3

旦那様鼻毛カットの写真。。。OKでたの(笑)
akko 2007.11.19(月) 12:36 URL [編集]


柏の葉公園いいよね~
1度行ったけど広いしきれいな公園でびっくり!
そうそう、レオもここの池で鴨見てたっけー(爆
ついでに売店も見てたよ~あはは(汗

相模湖に行く予定は延期になっちゃったのね
我が家も今週の3連休の最後の日が家族全員
お休み予定なんでどこに行こうか昨夜、検討してて
相模湖か昭和記念公園か高尾山か・・・なんて言ってたとこです~
近場で紅葉でもって(笑
連休だからどこも渋滞かな~><
c.reoママ 2007.11.19(月) 19:49 URL [編集]


かのんママさん♪
行きました♪柏の葉までここからは1時間30分くらいかかったかな~
レオのガーガーは筋金いりですよ(笑)
もう目が飛びっきり輝いてますから♡→ܫ←♡
体調はもう大丈夫です♪気持ちも前向きですよ♪
人間、壁にぶつかって足踏みして悩むことも
必要な時間なんだって今は思えます♪
何より、私より辛い方がもっと大勢いるって
ことが凄く実感しました。。。。
かのんママさん、メールありがとうございました♡

キャオリンさん♪
お久しぶりです~(๑→‿ฺ←๑)/
ぉ見苦しい写真を見せてしまって
申し訳ないですww
ちなみに「抜く」と「切る」のあわせ技ですww
シェリーとくっついてるなんて
今まで絶対になかったのに。。。
2匹の間に何があったんだ・・・・!!??
マックカフェ、神奈川にも1件しかないみたいです☆
これからいっぱいできるのかな??
ありがとうございます♪
もう気持ちは前向きです(๑→‿ฺ←๑)♪

akkoさん♪
ガーガーみれて嬉しそうでした♪
そういえばレオはガーガー以外にも
鳥が好きみたい。。。
カラスでさえ、見ると目がキラキラしてますww
起きたらびつくり!!!!
でものんびり曜日もたまにはいいよね~♪
鼻毛カット写真、
もちろん旦那は知りませんww

c.reoママさん♪
キレイな公園ですよね~♪
埼玉のときはよく弁当もって散歩にいってたなぁ~。。。
レオ君たら売店までチェック済み!!??(>∀<)!!
うちの子も何気にチェックしてると思うけどww
そっか!!今週松末って3連休ーー!!!
あ~~渋滞しそうですねぇ・・ Σ(゚Д゚..)
今、ちょうど紅葉キレイな感じで
絶好の行楽日和ですものねぇ。。。。
めみ 2007.11.19(月) 21:23 URL [編集]


ちょいとお誘いメールしたんで読んでね~♪
c.reoママ 2007.11.19(月) 22:29 URL [編集]


レオ君のがーがーさんを見つけたときの笑顔最高だね!
リロはしゅっとした顔だからああいうプリティーフェイスにはならないよ~

鼻毛・・・
マックス 2007.11.20(火) 14:53 URL [編集]


うちの旦那は鼻毛は「カット派」です(笑)
鼻毛切り専用ハサミってのが売ってるからビックリしちゃうよねー!!

レオ君もカモ好きなんだぁ~
うちのKARIN嬢も大のカモ好きさん!発見したらジーっと見てます(*´艸`*)
なんだろうねぇ~?何が楽しいのかサッパリわからないけど・・・時々「もしや美味しそうって思ってるのか!?」と不安になっちゃうわ(((=_=)))ブルブル

レオ君、シェリーさんとピッタリ寄り添ってる~(*´▽`*)癒されるねぇ♪
Yuka 2007.11.20(火) 18:38 URL [編集]


c.reoママさん→
ありがとうございます♪

マックス→
本当に最高~~♡
「満面の笑み」ってあのことでしょう、と
満場一致に違いないッッ
リロちゃんもきっと自分の好きなものが
見つかったらこんな笑顔してくれるさ♪
鼻毛...................ww

Yukaさん→
うちは両刀ですww
そうそう!!!鼻毛カッターあるんだよね!!!
昔、友達もってて借りたんだけど
すっごかったよッッ!!!
って、鼻毛話で盛り上がってしまった。。。スマソ。。。
KARIN嬢もガーガーファンなんだ~~♪
そうそう、ジーーーーーーーと見てるんだよねww
耳をピンと後ろにたててww
レオの場合、8割「美味しそう」って思ってるに
違いないッッww

レオさんとシェリーさんのこんなコラボは
本当に奇跡です★★★

めみ 2007.11.22(木) 22:13 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

