□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
晴れた午前中の日課
晴れた午前中、洗濯物を干してるといつの間にかレオさんが日向ぼっこしてますダックス太陽

    画像 1654646



レオ氏はだいたいa.m7:00位に朝ごはんを食べてそのあとまた2度寝するという
なんとも羨ましい生活を送ってるのですが
私が洗濯物を干してるとノソノソ起きてきて寝ぼけながら日向ぼっこしますww

そんなレオの姿が大好きなんです♡→ܫ←♡
洗濯そっちのけでわしゃわしゃ撫で回し、目覚めのチューをしに行くわけよ(バカ)
めっちゃ迷惑そうな顔されるけど、私全然めげてません。
     gert45e.jpg


レオのかわいさの誘惑に負けてたらいつまでたっても
洗濯物干しが終わらないので、心を鬼にしてレオの誘惑を断ち切り、
洗濯干しに集中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ようやく干し終わりレオをみると...................

画像 1654652


イスに乗って日向ぼっこしてる~~~~(♡´∀`)キャワイイ♡♡♡

ok@45ygtrh.jpg


午前中の静かな住宅街に「きゃわいいねぇ~」「にゃんでそんなとこにのってりゅのぉ~」
などという妙にイライラする奇声とともに
カメラのシャッター音がこだまする.............................( `ิิ,_ゝ´ิ)プププ


一通りカメラ撮影を終えると太陽光線でポカポカあったまった体に逆らえず
しばしのお昼寝タイムになる我が家ですww





2007.11.16(Fri)  レオ日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

レオ君たら、のんびり気持ち良さそう~(*≧ω≦*)
こんな寛いだ姿を見ちゃったら、そりゃあカメラも構えちゃうよ!奇声も発しちゃう!!
レオ君の表情もまんざらでもない感じだしねぇ(*´艸`*)

↓色々乗り越えた時間だったんだね。
めみさん、頑張ったね!!!
Yuka 2007.11.17(土) 00:48 URL [編集]


レオ君

日向ぼっこ満喫してるね♪

うちもくりあん、洗濯干してると必ずベランダに出て日向ぼっこしてるよv-10

しかもちょうどいい椅子におさまって、かわいいワンv-238

めみさん。。。色々あったね。
よく乗り越えたよ!本当頑張ったね!
akok 2007.11.17(土) 11:31 URL [編集]


太陽に当たるのって体にすごく
いいことなんだって♪
日焼け日焼けやだやだ、なんて思ってたけど
そういう力をお日さんからもらえるんよね
(しかもタダ☆笑)

艶男もしっかり日向ぼっこで
男前っぷりをキープしてるんでしょうな
しかもいすに乗ってるし☆爆
レオ流日サロ?(ってかレオ氏全身ガン黒☆爆)
長助おかん 2007.11.17(土) 23:35 URL [編集]


なになに~?これは王子専用チェア?
日向ぼっこして~もぉ~可愛すぎよ~(*^。^*)
王子至福の一時ね♪

めみさんどうしてるのか心配してたんだけど
色々あったんだね。。。
めみさんが前向きに考えられるようになったのは
ダーリンと王子の愛だよね☆素敵なファミリーだよ~♪
将来また素敵な出会いが待ってるよ。元気だしてね(^_^)


そして私事なのですが一旦ブログをお休みさせてもらいます。
放置しっぱなしになる前に一旦区切りをつけようかなと思いまして。
次の更新が一先ず最後の予定デス(^^ゞ
でも時間があるときは(仕事中か?笑)王子に会いに来るからね~。
これからも宜しくデス♪


かず 2007.11.18(日) 00:17 URL [編集]


Yukaさんi-175
日向でポカポカ本当に気持ちよさそうでした~!
なんか気持ちよさそうな姿みて
激モエしちゃって(変態おやじか?ww)
いつもよりオーバーに求愛したら
物凄く拒否られました~ww
私の奇声、誰かにきかれたら確実に
通報されると思う.....ww
Yukaさん、本当に心配してくれてありがと!!!!
メール、凄く嬉しかったです♪

akkoさんi-175
やっぱりわんちゃんは日向ぼっこが好きなのね♡
そんな姿みると凄く幸せ感じちゃうi-178
すっぽりイスにはまってる姿みて
更にキュンとしちゃいました~(。→ˇ艸←)
akkoさん、心配してくれてありがとう♪
もう元気いっぱいです(。→∀←。)/

長助おかんさんi-175
やっぱり~!!太陽って何かの組織を作ってくれるんだよね??
レオの体もしっかり光合成(?)してたわ♪
太陽ってすげーーー!!!
だから私は夏っ子です♪
冬は極端に動きたくなくなりますww
激笑い~~!!!!!!!!
本当にエコな日サロ状態ね~!!!!
レオってばガングロな艶男♡

かずさんi-175
このイスは人間の日向ぼっこ用なんだけど
ほとんど使ってないから
レオ専用になりつつあるよww
本当に至福の時~って感じで気持ちよさそうなの♡
かずさん、励ましの言葉ありがと~!!!!
普段ノーテンキな分、落ちてから這い上がってくるのに
時間かかったよww
でももう大丈夫っす☆
前向きに考えられるようになった!!
本当にありがと~♡
リオっちブログ、一時中断??
パソの調子が悪いっていってたのが
原因かしら???
でもリオっちとレオは親戚(遠いけどww)だから
切っても切れない縁ですよ~!!!!!!!!
また落ち着いたらリオっちとかずさんの
日常を伝えてくださいね♡
待ってます(。→∀←。)/
めみ 2007.11.18(日) 00:34 URL [編集]


めみちゃん、元気に復活だぁ~よかった♪
いろいろあったの知らなくって
引越した環境になんかあったのかとか
心配してたんだよ~><
やさしい旦那さまとレオ氏があったかいね♪
明るく楽しいめみちゃんの日記楽しみにしてるよん☆
c.reoママ 2007.11.18(日) 10:03 URL [編集]


レオ君のかわいい姿がまた見れて嬉しいっす!
リロも日向ぼっこは大好きで、昼間はずっと日向で過ごしてるよ。
そんな姿がかわいいんだよね~
昼:日向→夜:こたつの往復だよ。

そうそう、今「象の背中」を観てみました!
かなり泣けるアニメだね。
最近涙腺弱くて、すぐ涙がでちゃうのよ~
年取ったのかね~?
マックス 2007.11.18(日) 17:41 URL [編集]


c.reoママさんi-175
心配してくれてたんですかーー!!!
ありがとうございますi-241
ママさんのところも遊びいってたのに
コメント残さずに見逃げしちゃってごめんなさいi-241
でももう大丈夫です!!!!!
明日からバイトも初めて心機一転です♪
あんま考えすぎもよくないですよね。
日記もマイペースで更新してきますので
よろしくお願いします(;^∀^)エヘ♪

マックスi-175
リロちゃんも日向ボッカー(笑)なんだね♪
みてると目がしょぼしょばしてて
超~かわいいよッッッ(。→ˇܫˇ←。)♡
あ~~こたついいなぁ~
うちはコタツ禁止令で買えないの。。。。
(あると私が動かないって旦那は見透かしてるww)
象の背中、みた~~~!!!!
あったかいアニメなのに妙にリアルだよね。
あれは泣ける~~~!!!!!!!!
めみ 2007.11.18(日) 22:28 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

