□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
近状報告。
ものすごくおひさしぶりのブログ更新になります。
皆さんのブログに遊びに行ってたのですがコメント残さずにすみません泣
久しぶりの更新なのに私事の日記になってしまいますjumee☆Feel Depressed4
レオ日記とはほど遠い日記なのでスルーしてもらってもかまいましぇん!!!

10月の中旬、私の中で小さな命が宿ってることが発覚オレンジのきらきら
産婦人科に行って妊娠検査し、はっきり陽性反応がでたものの
まだ赤ちゃんの袋が確認できず1週間後に再検診という診断でした。
実は結婚してすぐに同じく陽性反応でたのですが
その時も赤ちゃんの袋が確認できず、産婦人科に行ってから5日後に
ケミカル流産(科学的流産).....................泣
今回こそはどうにかちゃんと着床してますように。。。。。と願ったものの
またしても検診から4日後にケミカル流産してしまいました。
産婦人科検診では私の体にこれといった原因があるわけではないようで
ケミカルの場合、遺伝子の狂いによって流産してしまうことが多いみたいです。

子作りに対して特別熱心にしていたわけではないですが
2回も続くとさすがの私でももうど~~~~んと落ち込んでしまいましたがっくり

情緒不安定になってしまい
何もする気がおきずに先日まで過ごす日々が続きました。
漫画の一こまでいうなら部屋の隅にうずくまって
天井から縦線が出て周りに渦巻きじょうのものが浮かんでる感じ。。。
画像 134


旦那にも凄く気を使わせてしまいました。
レオに対しても物凄く今まで以上に敏感になり(親ばか倍増)
少し胃液を吐いたくらいで(うちの子はお腹がすくと胃液はきますww)
おぃおぃ泣く位心配で涙がとまらないなど本当に重症って感じ。。。。。。
画像 139

(↑こんな感じ☆超めいわくそうな顔されますた.........ww)
しかし、時間ってすごいですねぇ~!!!
どうにか復活してきましたjumee☆shy2
来週から心機一転でパートにも出ようと思い
近くのファーストフード(マックカフェww)の面接しにいき採用してもらえました♪<(・∀´・)v ピ

赤ちゃんはお星様になっちゃったけど
こればかりは本当にどうしようもないことだから・・・と自分に言い聞かせ
ちゃんと地に足をつけて頑張らなくちゃね!!!!!!

レオのお散歩もあまりいけない状態が続き、疲れて帰ってきた旦那が
夜に連れてってくれる日々が続きました。。。。
レオ、ごめんね。
私が落ち込んでるとわかるようで、常にピットリ傍にいてくれました。

昨日、今日と久しぶりにレオと昼に公園にお散歩に行ったんですよあ

  画像 1654595

太陽を浴びるの久しぶりなせいか凄くまぶしかったけど(笑)
凄く気持ちよかったです(*o'∀`○)*:~+:
レオもシッポブンブン♪めっちゃ笑顔で嬉しそうだったし♪
凄く辛い体験だったけど前向きに考えてまた楽しい日々をおくりたいと思います。

徐々に皆さんの所にも遊びに行ってまたお話できたらなぁ~と思っておます“(。◕‿◕ฺ)ノ

以上!!最近の報告でしたぁ~☆





2007.11.15(Thu)  飼い主の事TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

