□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
休日A.M11:00の会
レオのお散歩によく行く相模原公園で
先日仲良くなったワンコ&飼い主さん達。
休日の午前11:00に集まっている皆さん。
題して「A.M11:00の会」(。→∀←。) ♪♪

そのワンコちゃん達を紹介しますハート

おっとりして心が広く体重がレオ以上ある(笑)たろう君(ダックス)に
小さいのに威勢がいいじろう君(チワワ)
nio34trfw.jpg

人懐っこく色んなことに興味深々のアーサー君
  nklrk43.jpg

ちょっぴり恥ずかしがり屋のチャッピーちゃん
nlwe45.jpg


そして何処にいっても端っこ族の我が息子ww
20071011002821.jpg


いつものお散歩コースにワンコ友達がいるって
嬉しいですね(*o'∀`○)
ここの公園はとにかくダックスが多いッ!!!!
だから同じダックスのオーナーとして
親近感が沸く方たちばかりなのです♡
お散歩の楽しさも倍増です!(飼い主だけ??)
みんな~これからも仲良くしてね~~(๑→‿ฺ←๑)/


そして9月のことになりますが
南大沢アウトレットにいってきました~(✪ฺܫ✪ฺ)
規模は小さいアウトレットですが雰囲気は凄くいい場所でした♪
ol@erte4r.jpg

ちょうど、私の好きなブランドが期間限定で出店してたので
レオと旦那様には付き合い的なとこがありましたがww
   20071011004042.jpg

買い物となると我と時間を忘れる傾向にある私...........
男性陣はほとほと疲れてました(; ´∀`)ヵヵヵ
 nkl34ot3er.jpg

お買い物につき物といえば休憩がてらのスイーツですよね♡
  20071011004837.jpg


何やら殺気がしたので下を向くと............
  
olptgoe5.jpg



ごめんなさい............
こればっかりはあげられないわ.........
お買い物に付き合ってくれたのは本当に感謝してるけども.......汗とか

  nitk34ter.jpg


飼い犬に舌打ちされる飼い主。もうすぐ30歳。ww

最近目つきも悪いし性格悪いと思われちゃうよ!!!!???
犬版「エリカ様」誕生!!??(笑)

2007.10.11(Thu)  レオ日記COMMENT(18)TRACKBACK(0)TOP
コメント

女の買い物に付き合ってくれる旦那様とレオくんに拍手です~e-460
うちなんて5分と待てないですからはなから一緒には行きませんv-406

「A.M11時に会」ダックスちゃんが多く集まる公園は魅力ですね。
いっぱいお友達作って下さいネ。

オレにもくれるんだろう~ってレオくんの目が輝いてますね。
ぽちっとして帰るよ~v-355
モコモコママ 2007.10.11(木) 07:39 URL [編集]


いい公園を見つけましたね~
相模原公園はブログなんかでもよく聞きます。
どーも神奈川犬って多い気がする~
レオ氏もいっぱいお友達できた??
お買い物はやっぱり女の楽しみですよね~
男にはわからん部分あるのかも!
ご褒美は・・・なしですか?!(爆
c.reoママ 2007.10.11(木) 09:19 URL [編集]


お散歩仲間

が居るっていいよねん♪

くりあんが行ってる河川敷も、以前はたくさんのお散歩仲間が居たんだけど。。。

河川敷の掃除をしているおじいちゃん?!がダックス軍団目の敵にして(`へ")

数が減っちゃった(>_<)

グラウンドには犬を入れるな!!!とか言い出して。。。

お友達ワンが少なくなってしまったけど、居ないよりは居るほうが、くりあんも楽しそう♪

アウトレットで何かいいものゲットしたかな?!
akko 2007.10.11(木) 10:53 URL [編集]


わぁぁ~いっぱいお友だちがいていいなぁ~!
芝生もきれいで気持ち良さそうv-238

南大沢アウトレットって
ワタシも行ったことあります(実家近いのよ)
確か大きなペットショップがあったよね?
レオくんは何か買ってもらったのかな?

もちろん俺にくれるんだろうな?!のレオくん、
口がニヤッとしてるぅぅ~!キャー
maco 2007.10.11(木) 17:51 URL [編集]


そうと思ってたの・・・♪
めみちゃんのオットさんが
「現地のヒトとすぐ仲良くなるの」って日記をアップしてたけど
   めみちゃんもきっとそういうタイプっぽいなぁ
と読んでいた私♪
たとえ転勤してもすぐにわんこ友達とか
できてそうだなぁって思ってたの
未来予想士♪

 あ、すみません妄想入って☆笑

うちはオットとは買い物が無理・・・
ヒトリがいい派です
長助おかん 2007.10.12(金) 00:31 URL [編集]


モコモコママさん→
できれば私は1人でゆ~~~くり買い物したい
タイプなんですがね(;^∀^)
そしてどっちかというと
私のほうが旦那の買い物とかに
付き合えないタイプですww
ダックスちゃんのオーナーさんて
凄く気さくな人多くないですか??
11:00の会の皆さんも凄くいい方たちで
いい出会いがあったな~と思ってます♪

c.reoママさん→
本当にいい公園でいいワンコ友達と出会いが
あって嬉しいです~♪
草加ではお散歩友達できなかったんで。。。。
レオはマイペースなので
お友達できようができまいが
お散歩できればよいッって感じですww
そうそう!買い物は女の戦いです!!
時間を忘れてぼっとうしちゃいますww

akkoさん→
本当にワンコ仲間ができるって
嬉しいことだよね♡
河川敷のおじちゃんうざいね~~!!!!
ここの公園も管理してる人がうるさいんだけど
みんななんとかうまくやってるよww
アウトレットってピンキリだよね、やっぱ!!
お目当ての店以外はあまりいいのなかった~;

macoさん→
そうなんですよ~ここの公園凄く芝が綺麗で
歩いていても気持ちいいです♪
ワンコ連れの人もマナーがなってるから
綺麗に保たれてるんだと思います!!
そうそう、ペットショップあったみたいなんだけど
行ったときは寄らなかったの~!!
ペットパラダイスは寄ったけどね♪
言われて気づいた!本当に口がモッコリしてるねww
めみ 2007.10.12(金) 00:34 URL [編集]


長助おかんさん→
なんとな~くダックスのオーナーさんだと
親近感沸いちゃって
私から話しかけることも良くありますww
旦那ほどじゃないけど案外うまくやれるタイプww
でも最初に直感で
「あ、この人は苦手だな」って思ったら
恐ろしく人見知りになっちゃう面もあります。。。
お散歩友達がいるとお散歩も何倍も楽しくなるしね♪
レオの隅っこ族も治るかもだしww
私も買い物は絶対に1人派ですッ!!!!!!!!!!
旦那とかと一緒だと気になっちゃって
買い物に集中できないんだものッ!!
って言って凄く待たせるけど~( ^ิー^ิ)ニヤリ
めみ 2007.10.12(金) 00:39 URL [編集]


いいなぁ~
うちの近くにはしょっぱいグラウンドしかないし、
雑種と柴犬は見かけたけどダックスは一回も見てない・・・
っていうか田園風景しかない・・・
一回話したのが雑種の子をこよなく愛する田舎のおばあちゃん位かな。
犬友、ほすぃ~

レオ様性格変わってきたの??
エリカにだけはならないで~
マックス 2007.10.12(金) 10:13 URL [編集]


http://mocamoca.a-thera.jp/

相模原公園がお散歩コースだなんてホント羨ましいっっ(≧∀≦*)
普通に行ってもワンコいっぱいだもんね。
レオ君、友達いっぱい作って脱・ビビリかな!?

↓↓ジャスコのマザーグース、かなりわかるんですけどぉぉ!!!
その隣のホームセンターに我が家はちょい②行くよ♪
ちはる 2007.10.12(金) 19:08 URL [編集]


近くにこんな芝生がキレイでワンコ友達がイッパイの公園があるなんて~!めみさんとレオ君は最高の環境に引っ越したのねぇ+.(*'∇'*)゚+.
しかも超広そうだよね?これだったらレオ君がお友達と走り回れる日も近いかな(*´艸`*)
うちの近くにあった唯一の公園、最近道路の拡張工事で潰されたのー!酷いよねぇぇ(-"-)
やっぱり環境って重要だよ~~!!

レオ君、横顔がホントにSHINと激似(〃▽〃)♪
なんで親戚ヒットしないのか、不思議だわぁ~(^_^;)
Yuka 2007.10.12(金) 23:50 URL [編集]


いいねぇ!

お買い物に付き合ってくれる男性が欲しいたーさんです。爆

いいなぁ、優しいじゃなーい、旦那様!
うちの同居人には絶対にあり得ない。
買い物興味なし、お家大好き、人ごみ大嫌い、の3拍子だもんなー。

レオくん、さすがに人間のスイーツはダメさ!我慢我慢!笑
たーさん 2007.10.14(日) 15:00 URL [編集]


いつも行く公園でフラッと会えるワンコ友達。
それが理想なんだよなぁ。。。
でも、残念ながらここではありえない(T△T)
だって、公園ワンコ禁止なんだもーん。
レオくんはいい環境にお引越ししたね♪
お友達と仲良くできる日も近いかな?

お買い物の休憩でスウィーツ、私もそれは絶対外せないわっ(笑)
キャオリン 2007.10.14(日) 17:02 URL [編集]


なんか今回の王子キャラ変わってる・・。
エリカ様の悪影響されてるんだね!!(笑)
公園だとワンがいっぱい集まるからすぐに
お友達も出来そうですね~♪
リオっちは公園嫌いだし、うちの近所は
ワンをお散歩してる人って年配の方がほとんど。
それに一番はリオっちが激吠えするから
会話云々以前の話だけどね(^_^;)
王子~いっぱいお友達作ってね~(^_-)-☆
かず 2007.10.15(月) 13:58 URL [編集]


ママ~元気?
足跡残して帰るね。
モコモコママ 2007.10.15(月) 18:36 URL [編集]


私も今日、アウトレットに行って来ましたぁ~v-22
栃木県の佐野ですけど・・・^^;

近くの公園で、しかも!ダックス飼ってる方が多いのって羨ましい(>_<)
近くに公園ないし・・・散歩中にダックスに会ったことない(T_T)
会ってるうちに、きっと仲良くなれますよ~♪

土曜日の天気が怪しいですね^^;
めみさん&レオくんと会えるのお預けになっちゃうかなぁ~^^;
かのんママ 2007.10.17(水) 21:27 URL [編集]


マックス→
本当にワンコ環境には恵まれてるわぁ~!!
でも、普通のお散歩だと車がいっぱいで
怖いし、夜は街灯があまりないし
結構怖いのです。。。
レオ、結構性格悪いと思うわww
最近やたら目つき悪いのよ~ww

ちはるさん→
相模原公園って本当にワンコ多いし
ダックスも多いのよね~!!
自然にワンコ友達や顔見知りが増えるわ♪
てか、ジャスコの隣のホームセンターって
島忠のことよね???
てことはちはるさん、もしやスゴイ近くに
住んでるのかしら????
モカしゃん&ちはるさんと是非対面したぁ~い!!!!!

Yukaさん→
ここの公園は本当にしょっちゅう利用してる♪
レオのビビリンチョは相変わらずだけど
昔よりは他のワンコに興味w
示すようになってきたかな☆
ここは公園の横にドックランがあるんだけど
会員制でドックランの管理もしなきゃいけないみたなの。
横に広い公園があるから家は
申し込んでないんだぁ~ww
公園をつぶすなんてありえないね!!!
環境破壊だわッ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
SHIN君と似てるなんて鼻高々よ~♡
SHIN君、めっちゃイケメンだもの♡

たーさん→
イヤイヤでも付き合ってくれるので
その面ではいいかなぁ~(;^∀^)
でも私は自己中なので一人で買い物したほうが
落ち着くし楽しいのww
確かに男の人は人ごみ嫌うね~
デパートとか「気持ち悪い」って言ってるんもんww
さすがに人間のスイーツは無理よね!!
てか、レオはワンコ用でも無理だけどww

キャオリンさん→
え~~!!公園でワンコ禁止とは
厳しいですね(´;ω;`)
んじゃ~何処で遊ばせればいいのよッ!!!
ってキレたくなりますね。。。
フラっと遊びにいくとたいてい
顔見知りのワンコちゃん達と会えます!!
買い物でもスイーツはやっぱり
はずせないですよね!!
疲れたときの甘いものは最高ーーー♪

かずさん→
でしょ~~!!(←書いたのは私だけどww)
でも本当に最近目つきとか態度が
悪いのです!!!
ものスゴイ自我を出してきましたww
そしてやたらと甘えん坊になりました!!!!!
リオっちは散歩で激吠えするんだ!!??
ダックスってたしかに吠えちゃう子多いね。
うちも最近遠くから威嚇するようになって
困ってます......

モコモコママさん→
すんませ~ん!!
ちょっとサボってました(;→㉨←)

かのんママさん→
あ~~!!佐野のアウトレットは家もよくいきました♪
あそこはワンコが店の中に入れないから
結構大変ですよね。
何故だかダックスちゃんが多いんですよね~
そして多頭飼いの方が多い!!!
めっちゃ羨ましいですぅ。。。
そうそう、土曜日お天気怪しいですねぇ。。。
金曜が夕方から雨みたいだし
ランのコンディションが心配ですね。。。
かのんちゃん&かのんママさんに会えるの
楽しみにしてるのにィ!!!!!
めみ 2007.10.19(金) 00:55 URL [編集]


また覗きにきますね~e-463
モコモコママ 2007.10.20(土) 00:22 URL [編集]


ママ~すごく遅くなってしまいましたが
レオくんのウエディングの写真使わせてもらっています。
先程アップしましたので是非見に来てね。
勝手にブログ内でリンクさせてもらいました。
モコモコママ 2007.10.21(日) 05:51 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

