□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
病院へ・・・・( ´;゚;ё;゚;)
実は昨日、レオが朝から嘔吐して病院に連れて行きました。
レオは家に来てから大きな病気もしたことなく
怪我もなくいたって健康優良児でしたダックス

ご飯食べた数分後に吐いて、
「そんな急いで食べるからだよ~!!」なんて呑気なこと言ってたら
2時間後くらいに再び嘔吐!!!
慌てて病院に駆け込みました( ´;゚;ё;゚;) アセアセ

検査の結果は
「胃酸過多」。
ワンコの胃酸は強烈らしくてそれからくる嘔吐だと言われました。
熱もないし、気道、心臓も問題ないと言われたので
とりあえず一安心 (つω-`*)ホッ
胃薬とついでにフロントラインもらって帰ってきました。
病院に連れてくまで、なんかいつもより元気ないかも!!??
って感じでしたが、病院から帰ると久々の病院で緊張していた糸が
切れたかのように暴れてました(笑)
その後も夕ご飯もちゃんと食べたし、(いつもより少なめでふやかしてあげた)
お散歩もルンルンだったので安心しました。

20070313223114.jpg

やっぱり健康が一番だよね(。→∀←。)/


20070313223540.jpg

今回もらった胃薬。
液状のお薬はレオにとって初体験!!
ちゃんと飲んでくれなかったらどうしよう・・・(;>з<)
なんて飼い主の心配はご無用でした。
アッサリ美味しそうにペロっと飲んでました~ww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへランキング参加中絵文字名を入力してくださいダックス


2007.03.13(Tue)  レオ日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

だうも!早速お邪魔さまいたします。
て、来てみてびっくり。レオくんお大事にね!!!
でもひとまず一安心のようでヨカッタ!
どきどきしてるレオくんに萌え。
また遊びに来ますね♪


たーさん 2007.03.14(水) 01:34 URL [編集]


良かったですねー
一回目の「げろっち」ならほんと
「ま、たまには胸悪いときもあるでしょ」
って思いますもんね

胃酸過多ってわんにもあるんですね
さながら胃薬のんで頑張る男ってとこでしょうか?☆笑

病気とかじゃなくて良かったですぅ!
長助おかん 2007.03.14(水) 01:40 URL [編集]


二度目訪問真夜中にすみませーん
レオちゃん元気になったらでいいのですが
・。・。・バトン受け取ってもらっていいですか?
すいません、少ししかお邪魔してないのに
もし「ちょっと・。・。・」なら管理者オンリーで
がっつりお断りしてくださいね♪
もし興味あればしてみてください

あと、リンクさせてもらってもいいでしょうかぁ?
長助おかん 2007.03.14(水) 03:18 URL [編集]


はいちゃうと心配ですねぇ
でもほかはなんともなくてよかったですね^^
確かに本人が一番びっくりかも。。。
キサ 2007.03.14(水) 09:19 URL [編集]


あらまあ!

レオくん、大したことなさそうで良かったです~(´▽`) ホッ
実はロイも今朝げぼっちゃったんです…
でもその後走り回って遊んでたので
そのままにしてありますが。
わんこは喋れないから、余計心配ですよね~。
maco 2007.03.14(水) 16:55 URL [編集]


たーさん→
コメントありがとうございます♪
とりあえず、お薬もちゃんと飲んでくれて
元気もあるので一安心です(。→∀←。)
2度目の嘔吐の時の私の血相かかえた顔も
きっとかなり面白かったですよ、きっとww
また遊びにきてくださいね♡

長助おかんさん→
ご飯大好きレオさんがご飯をリバースするなんて
今までありえないんで(笑)
本人もビックリ!でした・・・ww
私も胃酸過多なんてあるんだーって
勉強になりました。
わんちゃんは胃腸が弱い子多いみたいですね。
バトン、しっかりキャッチしました~~♪
ただ、お友達いないので回せるか・・・(´;ω;`)ウ・・ウ・・・
リンク、本当ですか~!!!
ありがとうございます♡
私も是非是非貼らせてくださいヾ(♥ó㉨ò)ノ

キサさん→
本当にびっくりしました・・・・
でも原因もわかったので一安心です♪
人間もワンコも健康第一ですね!!!

macoさん→
あらら、ロイ君もリバースしちゃったんですか!!?
たしかにその後ケロッとされると
「どうしたもんか・・・・・」って迷っちゃいますね。
ワンコが喋れたら!!って何度思ったことか!
でも喋ったら「飯くれよッ!!」ってうるさそうだけど・・・・www

めみ 2007.03.14(水) 18:03 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

