□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
湘南でお散歩♪
こんばんわ♡→ܫ←♡
今私の中で何か言われると「別に.......」という返しが
ブームです。
「特にないです」でも可です。
(ふてくされて言うのがポイント♡)

土曜日に湘南・江ノ島方面にお出かけしてきました砂浜
湘南に来るなんて何年ぶり?
  20071008011728.png

ここでボディーボードをやってたことがあったので
妙に懐かしい感じ(*o'∀`○)

新・江ノ島水族館や新しい駐車場なんかもできていて
時の流れを感じました(๑Ő౪Ő)・゜゚・*:.。..。.:*:.。*・゜゚・

湘南でのランチはここで♡
   20071008005541.jpg

軽井沢とかでもお世話になってるDOG DEPT GARDENです♪

レオの場合、ドックカフェなどではいつも落ち着きがなく(しかも吠える)
飼い主もレオも気を使って疲れてしまい
ゆっくりできないんですが
なんとな~く最近「ゆとり?」ができてきたのか
おとなしくいい子にしてくれてました!!
   jo4rtetkmhj.jpg


飼い主のランチを済ませ、
併設されているドックランへ。
本当に久しぶりのドックランです☆
   ie543rfe.jpg

でも相変わらずの端っこ族で.......(笑)
少しフラフラ歩いては戻ってきて飼い主の足元に.....
飼い主の近くで他のワンコを見守ってるって感じでした ̄□ ̄

   kmlte4rt34e.jpg


DOG DEPTを後にして海辺でお散歩することに♪
海ではライフセーバーの選手権が開かれていて
すごく賑わってました!!(もう皆さんいい体でしたよ~♡www)
あとサーファーがたくさんッッ!!!

   2b8fc21318d620e4_oer.png

20071008011318.png

   20071008011245.png


浜辺を歩いてライフセーバーの大会やサーファーたちを眺めながら
海岸沿いでボーとし、ゆっくりしてきました。
海ってやっぱり落ち着きます(๑→‿ฺ←๑)サーフィン
夏の海もいいけどシーズンオフの海ってのも
風情があっていいですよね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

   b6a46e3cc9af7729_otre.png


2007.10.08(Mon)  レオ日記COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
コメント

土曜は、天気が良かったしお出かけ日和でしたねv-218
かのんを我が家に迎える前に、新・江ノ島水族館に行きましたよv-221
大昔と違っていい感じでしたv-22
今は、かのんが我が家に来て、出かけるのもわんこが行けるところ中心v-237
わんこを連れて、江ノ島辺りも楽しめるんだぁ~v-238って感じました!
機会があったら・・・江ノ島に遊びに行きたいなぁ♪
レオくんとパパさんの2ショットの写真がとっても素敵ですねv-218
かのんママ 2007.10.08(月) 13:22 URL [編集]


DOG DEPTってカフェも
してるんですねぇ
知らなかったよぉ~~
おかまになって落ち着いたのかな?レオ氏
オトナの魅力も身についてきたのかも☆嬉

湘南・。・。・
もう私からしたら別世界
山生活してるので海の写真を見ると
癒されるーーー♪
パパさんとの2ショット
二人ともいい男よーーーーかっこいい♪
めっちゃいい感じに仕上がってます、うん
長助おかん 2007.10.08(月) 21:42 URL [編集]


湘南~(≧▽≦) 
実家に帰りたくなっちゃいました(笑)
海はシーズンオフに限りますよね。
夏はとにかく道が混むから(*^^;A
レオくん、今日の写真は何だかカッコいいぞ~♪
キャオリン 2007.10.08(月) 22:02 URL [編集]


いい!

海は行ったことがないからあこがれちゃう!
こはるさんと行ってみたいスポットです。

それにしてもレオくん、いつも満面の笑顔だよねぇ♪シルエットになっている画像もスキ。最後のなんて絵葉書みたいでいいなぁ☆

湘南に行ってみたくなる~!
たーさん 2007.10.09(火) 02:33 URL [編集]


かのんママさん→
そうそうv-411お天気が良くて海も気持ちよかったです♪
ワンコ連れの人もたくさんいて
みんな楽しそうだったしv-344
新・水族館ができてからこちらに来る機会なかったので
久しぶりに懐かしい感じで楽しめました!
ドックデプトはランチも中々美味しいので
機会があれば是非いってみてください♪

長助おかんさん→
そうなんですよ~~!!
結構色んなところにチラホラあるみたいです!
レオは本当に落ち着きがないので(飼い主に似て)
カフェとか連れてく柄じゃなかったんですが(笑)
なんか最近ちょっとは大人になったのか
きちんと行儀よくしえくれててホッとしました!
海ってなんで落ち着くんでしょうか!!
ボーっとしてても凄く心地よかったです。
私、山も好きっすよ!!!
だってスノボーできるしッ♪(遊ぶことしか考えてないww)

キャオリンさん→
えッ実家は湘南らへんなんですか!!??
水族館の周り、少し綺麗になってました!
昔は古い感じの海の家みたいのありましたが
整理されたみたいで。。。。
そうそう、シーズンだとめっちゃ混みますね!!
海の前道、死んでますものね。。。。
レオもお年頃なのでかっこつけてみましたww

たーさん→
海いいですよ~~~!!ただ帰ったら速攻
お風呂行きは確実ですがww
海と犬ってなんて絵になるんでしょうか!!!!
凄く似合いますよね。
写真撮る私も気合いが入ってしょうがなかったですww
お台場や葛西臨海もいいけど
湘南も凄くいい感じでお勧めですよ♪
めみ 2007.10.09(火) 04:14 URL [編集]


海いいねぇ~!

ドックカフェやランもあってv-10

レオ君も海にちょこっと足つけたのかな?!

確かにシーズンオフの海もイイよねv-238

akko 2007.10.09(火) 09:50 URL [編集]


リロもドッグランでは隅っこ族。
せっかく連れてきた飼い主はかなしー気持ちになるよね。。。
でも、別に・・・
マックス 2007.10.09(火) 12:22 URL [編集]


あれ?今頃気付いたけど・・どくろとハートの
壁紙可愛いね~(笑)
湘南・・・なんてオサレな所へ行ってきて良いな~♪♪
王子大人になってきたんだ・・リオっちより年下なのにぃ~~。
羨ましいよ(^_^;)うちなんて、ほんと相変わらず!!
落ち着きなし選手権があれば優勝出来るでしょう。
最後の写真めちゃめちゃ良い感じですね~。
絵葉書になりそう~(*^_^*)
かず 2007.10.09(火) 16:27 URL [編集]


ママ~ご心配おかけしましたが
普通に歩けるようになりました。
アドバイスもいろいろありがとね^^
やっと今朝はシャワーも浴びてすっきり。v-411
やっぱり元気が一番ですね。
まだもうちょっとゆっくりした方がいいみたいなので
今日も横になったりの繰り返しでした。

湘南の海でのレオくんの写真とっても素敵v-10

ぽちっと応援して帰るよ。v-221
モコモコママ 2007.10.09(火) 19:41 URL [編集]


DEPTに行ってきたのね~(#^.^#)レオ君あそこでお利口にできるなんてめちゃめちゃ偉い!!
改装後のDEPTはドッグランとテラスが混在で、うちなら絶対ご飯どころじゃないものぉ(´Д`;グッタリして帰るのは目に見えてるので、改装後はどうも足が向かないのよ(´Д⊂グスン

浜辺の写真が雰囲気タップリで素敵~!フィルムカメラかしら(*´艸`*)
レオ君渋いよー!カッチョイイわん(〃▽〃)♪
Yuka 2007.10.10(水) 10:13 URL [編集]


akkoさん→
湘南らへんにはまだ他にドックカフェなど
結構あるみたいですがここはドックランも
あるので1日楽しめます♪
ランの規模は小さいですけどね~
スイマーのレオですがさすがに海には
入りませんでした~~☆

マックス→
リロちゃんも隅っこ族なのねww
でもノーリードでフラフラできるし
やっぱりドックランはいいよね~♪
カフェも併設されてるとこなら
飼い主も楽しめるしね!!

モコモコママさん→
少しは回復したみたいで良かったです!!!
どこか悪くすると「健康って素晴らしい!!」と
改めて実感しますよね~
まだまだ無理しないでゆっくり治してくださいね!
無理は禁物ですッ!!!!!!!!
海って写真撮るのにもすごい
シャッターチャンスありますよね♪

Yukaさん→
DEPT、改装してたんだ~~!!!
ドックランも綺麗でいい感じだったよ♪
規模が小さいから大型犬にはちょっと
狭いかもだけど小型犬にはいい感じ♪
たしかに前のレオならグッタリ疲れてたかも・・・
いい子にしててくれたのは久しぶりだったから
かしら~ww
浜辺の写真の編集、
Yukaさんのブログで紹介してたサイトのだよ~!!
いい感じにリメイクできた♪

めみ 2007.10.10(水) 22:37 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

