□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
フードチェンジ~☆
こんばんわ~(o'ω'o)ゞデシ☆
風邪へのお見舞いコメントありがとうございました!!
もうだいぶ復活しました~(這い上がってきましたww)

つい先日から新しいフードへの切り替えをしています。
っていってもニュートロ→ニュートロでの
違う種類のフードなんですけどね!
今までは「ナチュラルチョイス」でしたが
今切り替え中なのが、ニュートロの新商品「シュプレモ」です。
よりナチュラル原料の商品みたいです。
レオは今までニュートロ商品で育ってきて
アレルギーもないし、毛つやもGOOD!なので
他のメーカーに切り替えるよりは・・・・と思い
ニュートロさんの新商品を試すことになりました。
切り替え理由はずばり一つ!!!!!!!!!!
「食事ダイエットッッ」のためですッッ!!!
チョイスよりは低カロリーみたいなので。
これでしばらく様子をみてみようと思います。
    nio3we4.jpg


そんで財布の紐が緩みっぱなしの私ww
またレオ服ゲッチューしちゃいました~(。→ˇ艸←)ププッ
今回は男の子らしく(おかまだけど)
スタジャン風~♪♪
  20071005220153.jpg

    20071005220219.jpg

明日は行楽日和みたいだし、これ着て何処へ行こうか(๑→‿ฺ←๑)♪

飼い主の寒さ対策にはこれ!!
冷え性の私には必需品ーーーーー!!!!!!!!!
ブログ書くときも足って冷えるもんね~~~(▣_▣)サムッ
   fewy657.jpg

2007.10.05(Fri)  レオ日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ニュートロ

リロもナチュラルチョイスのラム&ライスだよ~!
たっけーフードだけど体にいいみたいだしね!
ダイエットに成功するといいね!

犬グッズってほんと歯止めが利かなくなるほど次から次と買いたくなるね!やばし!!
マックス 2007.10.05(金) 23:47 URL [編集]


私もショップで見たよ~!このフード!!
説明書きを読んだ感じだと中々良さそうだよねぇ(*´▽`*)
うちはSHINはナチュラルハーベストのシュープリームなんだけど、なんせ実店舗で取り扱ってないのが難点なんだぁ( ̄Д ̄;))
レオ君食べてみて調子良かったら教えてねー!!

ありゃ、お洋服増えましたな(* ̄▽ ̄*)
冬は重ね着用の上着は欠かせないよね!!
Yuka 2007.10.05(金) 23:47 URL [編集]


ダイエット

するんだねレオ君v-7

頑張れv-91くりんも体重管理用のフードでダイエット成功したよv-218

スカジャンカッコいいねぇー♪似合ってるv-10
私も冷え性なんで、ルームシューズこの前買ったよv-237
akko 2007.10.06(土) 19:37 URL [編集]


ダイエット、成功祈ってるわん
おいしく健康にダイエット、これ
ヒトとしても永遠のテーマよね・。・。・
もうすぐ一気に冬になりそう
PCしてると、冷える冷える!
部屋履きめっちゃかっわいいー
レオ氏のスタジャン、かっこいい
これでおでかけ~、どこ行ったのかにゃ?

長助おかん 2007.10.07(日) 14:25 URL [編集]


レオくんダイエットフードにかえたんですね。
またまたお洋服もかっこいい~
是非お出かけして写真いっぱい撮影して来て下さいね。
また落ち着いたらゆっくり遊びに来ますからね~
今日は足跡だけ残して帰ります。
ポチしてかえるね。
モコモコママ 2007.10.07(日) 19:14 URL [編集]


うちは今も引き続き処方食にしてるので
すっかり他のドッグフード情報が欠落(~_~;)
フード選びは色々悩みますが、今は悩む事すら
出来ないのでちょっと寂しいです。
王子ダイエット対策もバッチリですね。
あとはシッカリお散歩すればきっと大丈夫(^_-)-☆
あ、もう一枚のお洋服ってこれだったんですね~。
これからの季節に良いですね~(^_^)v
今度は男の子っぽくて、これまたバッチリ♪これもDM?
ルームシューズ・・めっちゃ可愛いね~(^◇^)
あ、でもリオっちこの手のものには必ず食いついて
くるので危険なのですよ(~_~;)
かず(リオ) 2007.10.07(日) 23:00 URL [編集]


マックス→
あら!リロちゃんもニュートロなんだね♪
高いけどうちの子は合ってるみたいで
毛並みが凄くいい感じよ!
今回もニュートロの新商品だけど
使ってみていい感じならいいけど....
そうそう、ワンコグッズは歯止めきかないんだよね~
財布の紐がゆるいゆるいww

Yukaさん→
うんうん♪なかなかよさそうなフードですよ♪
まだ切り替え中だけど
いい感じなら教えるね♪
ショップに置いてないのだと
購入するの結構めんどうだね~
でも体質的にあってるならそうそうフード
切り替えられないものね~(´д`;)
重ね着は冬の特権よね~~●^∀^●

akkoさん→
もともと太りやすいうえに
去勢したからねぇ~。。。。
今もおやつはあげてないけど、フードでも
調整しないとねww
冷え性はつらいよね~!!!!
今って色んな種類のルームシューズあって
目移りしちゃうよね♡

長助おかんさん→
そうそう!!美味しく健康にダイエット!!
私も愛犬のダイエットにだけ
気遣ってる場合じゃないんだけどね~ww
どうも秋は食べ過ぎる傾向にあるわッッ!!
冷え性で足が筋肉痛みたいになって
夜なかなか寝れない私は
足元の保温必須です!!
くつしただと締め付けちゃって逆に駄目みたいね!

モコモコママさん→
前々からどのフードに切り替えようか
悩んでましたが
ちょうどニュートロから新しいのがでたので
今、お試し中です♪
これからの季節はレオのグッツで
散銭しそうです~~~www

かずさん→
そっか!リオっち処方食なんだよね!
今は色んなフードあるから
実際悩んでしまうよ~。。。
ダイエット、いい感じで現状保ってくれたら
いいけど......
やっぱり運動も大事だよね☆
寒くなったら飼い主のほうが動かなくなるけど
頑張ってお散歩しなくてはッ(汗)
このお洋服もMDだよ~♪
これはロンパースよりぴったりで
調度いい感じ!!!
ルームシューズ、レオも興味津々で
いつ破壊されるかハラハラww
めみ 2007.10.08(月) 00:24 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

