□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
久々のお洋服
ここ数日本当に寒くなりましたね~ il||li (つω-`*)il||li
私は先週から風邪を引いて寝込んでしまいました。。。。
だいぶ良くなりましたが.........
今風邪が流行ってるようなので
皆さん、気をつけてください!!!!(;☉Д ⊙。)

今日近くのジャスコにお買い物に行って
久々にレオの洋服を新調しました♪♪
ここのジャスコはマザーガーデンが入ってるので
買い物に行くたびに寄ってみちゃうんだよね~♡
20071001213232.jpg

     20071001213205.jpg



20071001213247.jpg

     20071001213301.jpg

どちらもロンパースタイプです♪(ロンパース大好きな私ww)
夏は暑くてお洋服着せれなかったけど
これからの季節はおしゃれできるね~~(人'∀'*)゚;。☆


2007.10.01(Mon)  レオ日記COMMENT(13)TRACKBACK(0)TOP
コメント

近所にそんなイイものがあるなんて、今後レオ君のお洋服はグングン増えちゃう予感ね~(*´艸`*)

うちも毛が抜ける季節はロンパースが大活躍だよ☆冬は寒さ対策にもなるし(#^.^#)
ダックスって寒さに結構弱いもんねぇ~(^_^;)
Yuka 2007.10.02(火) 00:31 URL [編集]


うちの近くのジャスコにもマザーガーデン入ってて、めみさんの言ってたペットパラダイスの服が置いてあったよ!
さっそく購入してみたヽ(*´∀`)ノ
ラブリーな服が沢山あるね!
ロンパースすごくかわいい!!
リロにも今度買ってみようかな!寒がり犬だし・・・
マックス 2007.10.02(火) 13:14 URL [編集]


どっちのつなぎも可愛い~♪
お帽子、プリティだし(〃▽〃)
うちも1度ペッパラのお洋服買ったんだけど
どうしてもサイズが合わなくて(T△T)
形にもよるのかなぁ。
レオくん、おとなしく帽子かぶってくれておりこうさん♪
うちだったら絶対嫌がると思うわ(・・;)
キャオリン 2007.10.02(火) 20:56 URL [編集]


風邪もうすっかりいいですか?
季節の変わり目は気をつけないといけないかもね。
かわいいくてカラフルなカラーですね。
こんなつなぎタイプはこれからの季節にぴったりですね。
いっぱいお洒落して下さい~
ぽちっとして帰るね。
モコモコママ 2007.10.02(火) 21:50 URL [編集]


風邪、だいじょうぶですか~
急に寒くなりましたもんね。
あんなに暑かったのに…

レオくんのお洋服かわゆい~v-10
ロンパースが赤ちゃんのパジャマみたいで
ラブですぅ~v-347
maco 2007.10.03(水) 00:05 URL [編集]


2つとも

かわいいよーv-10

これから寒くなるからいいね(^_-)

くりあんも冬は服を着せるけど。。。

久々につなぎつくろうかな???

しかしあんこの型紙作り直さなきゃぁいけないな(^^;)

akko 2007.10.03(水) 09:28 URL [編集]


つなぎかわいい~

りくも1着はつなぎ欲しいところです♪
キサ 2007.10.03(水) 14:07 URL [編集]


めみさん。風邪大丈夫ですかぁ。。。
ゆっくり休んで下さいね。

ほんでほんで。
レオくん。お洋服買ってもらったの^^
可愛いv-343 v-343 v-343 
v-343 3つあげちゃうよ~ん!!!
そうですよね。夏はなかなか着せれないですよね。
ホントこれからの季節が楽しみでたまりませんね^^
やっぱりダックスはつなぎが超似合いますよね^^

メグちゃまママ 2007.10.03(水) 18:23 URL [編集]


ダックスってつなぎ最高に似合うよね♪
2枚も~大人買い~(^◇^)笑
どっちも可愛い~♪好みです~~☆
耳が出るフードなのね!!ほほぉ~~。
つなぎ着せると、ついお尻なでなで
しちゃうんです(^^ゞ
うちは、つなぎが、スキじゃないみたいなので
あまり着せてないんですけどねぇ~(^_^;)
ちなみに王子でどのサイズ?
こちらのお洋服買ってもいつもサイズが合わなくて(^_^;)

風邪お大事にね~(*^_^*)
かず 2007.10.04(木) 11:08 URL [編集]


めっさかっわいー♪
レオ氏も長助と一緒ね赤が似合うよねー
やっぱ艶男には情熱の赤よね、うんうん
(完全に艶男同盟バカ☆笑)
つなぎ超気になってるの
抜け毛対策にもなるしね
お散歩のときの変な草とか
つくのもふせげるような気がするしーーー♪
サンポのときってロンパース
着ないのかな???
着てもいいの?
長助おかん 2007.10.05(金) 00:28 URL [編集]


もう風邪は良くなりましたか?
今日今朝方までかかってアップした
モコモコ学院の苦労の作を
ちょこっと見に来てね。
モコモコママ 2007.10.05(金) 09:46 URL [編集]


Yukaさん→
毎回お買い物のときによって
新作チェックしてま~す♡
レオはもうおかまちゃんだから
ワンピースとかもありかしら??(笑)
そうそう、寒い時期とか抜け毛のときは
ロンパースいいよね~♪
これから大活躍ですなぁ♡

マックス→
あ~本当~♪じゃぁリロちゃんもお洋服
増えそうだね~♡
ディズニーとか姫系とかかわいいの
いっぱいあるもんね~(๑→‿ฺ←๑)
これから寒くなるからロンパースは
凄くいいと思うよ♪

キャオリンさん→
ディズニー系のお洋服好きだから
私にはもってこいのお店だわ(ナイス、ジャスコ!!)
たしかにペッパラってサイズが(ダックス)
あまりないんだよね~
チワワとかはいっぱいあるけど.......
ロンパースとかだとサイズはさらに
難しいかも.......
帽子かぶってるけど
かなりイヤイヤだよ~www

モコモコママさん→
風邪はだいぶいいです~
ありがとうございます♡
カラフルなビタミンカラー大好きなんです♪
レオは黒だから意外になんでも着こなして
くれるので幅も広がります♪
これからの季節、レオの洋服に
財布の紐がゆるくなりそうですwww
めみ 2007.10.05(金) 20:08 URL [編集]


macoさん→
風邪はだいぶいいです~~♪
でも昨日から毎月のアレが.......
私、生理痛がひどいのでおっくうで(´;ω;`)
本当♡ロンパースって赤ちゃんの
服みたいでかわいいですよね~♪
ワンコが着るとかわいさ大だわ♪

akkoさん→
ありがとう~♪
これからの季節はいいですよね~♡→ܫ←♡
つなぎまで作れるとは本当に尊敬!!!!
ダックスのつなぎって
サイズが難しいからハンドメイドだと
ぴったり合わせられていいね♪

キサさん→
つなぎはいいです♪たまらんです♪
りくちゃんにも是非どうですかぁ~●^∀^●
寒さ対策もばっちです♪

メグちゃまママさん→
大丈夫です~(♡´∀`)心配ありがとうです♪
休みすぎて体重いくらいですww
本当にひさびさ買ったって感じ!!
夏はあまり着せないので
これからはバシバシ買っちゃいそうww
ダックス、本当につなぎ似合いますね!
胴長の体にたまらなくかわいく
写っちゃいます♡

かずさん→
そうそう~ダックスつなぎ似合う~♪
「THE・衝動買い」が趣味の私ですから~
2枚なんてお茶の子サイサイですよ(笑)
この後、さらに1枚追加で買いましたww
お尻ナデナデ、分かります~~!!!
つなぎのサイズは本当に難しいね!!
ペッパラだと「DM」サイズです。
どうしても足の部分が大きいときは
ミシンで少し縫ったりしてますよ~
リオっちのロンパース姿も
見たい~~~~~♡

長助おかんさん→
めっさありがちょ~~
やっぱり情熱の艶男(おかまだけどww)だから
赤系ははずせないですね!!!!!!
つなぎ、長助氏も絶対似合うよ~!!!
抜け毛、寒さ対策にはもってこいだと
思いますよ♪
散歩のときも全然着せていいと思います!!
汚れ対策にもなると思うし~♪

モコモコママさん→
のちほど遊びにいきま~す♪

めみ 2007.10.05(金) 20:22 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

