□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
自由だ~~~!!!!!!!!!
こんばんわ09trfffffff.gif
最近、木村拓也が出演してる昔のドラマを観返そう!!というのが
マイブームなめみです☆
今話題の「HERO」や「ラブジェネ」や「ギフト」など
深夜にこっそりニヤニヤしながら見てる
隠れキムタクファンです(別に隠れなくていいじゃないかッ!!!)
ちなみに今真っ最中でみてるのが「プライド」です☆

飼い主のこんな話は置いといて
レオの抜糸が無事に終了いたしましたーー(*o'∀`○)/
タマタマを舐めたことによって炎症してる箇所があるので
塗り薬を処方してもらいましたが
今のところ以前よりは気にならなくなったようで
炎症もひいてきてます。
先生から「気をつけないと太るよ~~~♡」と
口調は優しのに目はマジなお言葉をいただきましたww
「食事の分量を少し減らしたほうがいいかも」という
先生のお言葉があったので
ご飯の量を夜10グラム減らしその分野菜で補う方法を
今後試してみたいと思います。
もちろんおやつは極力あげないッ!!
かわいそうだけどレオのためです。。。。

抜糸の後、相模原公園にお散歩行ってきました(♡´∀`)♪

  u9po4frw.jpg

最近は近所のお散歩ばっかりだったんで
久々の公園にレオは大はしゃぎでしたあ
やっぱりコンクリートの道より
草や土の上のほうが気持ちいいよね♪

  5rt3asf.jpg


これで無事に去勢手術が終了して
私もホっとしている次第でございます。
色々心配もあったけどこの先のことを考えたら
やっぱり手術をして良かったと考えてます。
あとは。。。本当に太らないように管理してあげないとね☆
これ以上太ったら本当にちょっとやばいもんね☆

  4tegfskjh.jpg


おおいに関係ありますからッ!
2007.09.22(Sat)  レオ日記COMMENT(17)TRACKBACK(0)TOP
コメント

抜糸も

済んだ事だし落ち着いてよかったねv-10

確かに太るのは、ダックスちゃんにとって禁物v-218
太らないように気をつけないとねv-221

最後の写真のレオ君楽しそうだねv-238
オッパピーv-237
akko 2007.09.22(土) 11:20 URL [編集]


ヨカッタ!

抜糸おめでとーーー!!!
無事に終了して何よりです。

公園のレオくん、たのすぃ~って感じがバリバリですね。ぷ!

めみさん、キムタクファンなんだぁ。レオくんも男前だし、めみさんたら面食いなのねぇ。笑
たーさん 2007.09.22(土) 16:34 URL [編集]


無事に抜糸おめっと!
いまさら思ったけどタマタマて・・・

レオ君は風受けてまるでデルモだね!
思春期の悶々とした葛藤が無くなってスッキリしたのね!
青いね!春だね!青春だね!!
マックス 2007.09.22(土) 23:11 URL [編集]


久々の公園楽しんできたのねぇ~
自由だぁ~☆笑
めっちゃ自由な顔してるしてる♪

去勢したらやっぱ太っちゃうんかなぁ?
お野菜まぜたら満腹感は損なわれないから
いい方法よねぇ~
やっぱ減らしちゃうとかわいそうだもん☆泣

そんなの関係ねー
私もいまそんなココロですが☆笑
レオ氏と一緒にダイエットがんばろっと♪
長助おかん 2007.09.23(日) 03:06 URL [編集]


抜糸無事に終わってほっとしましたね。
これからは食事管理に気を使わなくっちゃ・・・
うちも検討中ですが決心がイマイチつきません。

次回はクリスマス企画やりますので
また挑戦してみて下さいネ。
モコモコママ 2007.09.24(月) 01:00 URL [編集]


無事、抜糸も終わったね~。
ほんと自由の身、満喫ってお顔ですね(^_^)
これからは食事管理しっかりしなきゃいけないから
めみさんの方が、頑張らないとね~(笑)




かず(リオ) 2007.09.24(月) 17:00 URL [編集]


レオ君、楽しそうっ!!
エリカラ生活の苦労が報われたねぇ~
表情がイキイキしちゃって、自由を謳歌してるねぇ(* ̄▽ ̄*)

うんうん、去勢すると太る子が多いかも。
少なめにして様子見てみるといいかもね(#^.^#)
うちもお野菜茹でてあげたり、オカラなんかもちょっぴり加えたりしてるよぉ(*´艸`*)
あとは、うちはフード自体をちょっと気をつけてるかな~
Yuka 2007.09.25(火) 02:30 URL [編集]


レオ氏、無事に抜糸終了おめでとー!!
これで君もダイエッターだ~!
一緒にがんばろーうんうん。
おやつはね~悩むよね~
レオの場合はキャベツの芯とかあげてるよ~
うさぎか?!と、お思いでしょうが
これがまた、歯ごたえばっちりのいい感じですよ~

キムタクね、ドラマ放送中は我が家にもファンが
現れたりしますよ(爆
c.reoママ 2007.09.26(水) 09:26 URL [編集]


レオくん、抜糸完了してよかったねぇ!
すっきり、さっぱり♪
去勢手術はいろいろ葛藤があるけど
総合的に考えて、
やっぱりやっておいて良かったな、
って思ってます。
これでお仲間ねv-207
maco 2007.09.26(水) 17:39 URL [編集]


去勢手術したんだね~!
やっぱりした方が良いのかな~家はまだしてなくて・・・やらなきゃ~と思いながらズルズルです!保険てきくの?
そうそう、私も最近キムタクのドラマ見てますよ~夕方ゴロゴロしながらねv-411
レオ君も、ダイエットしてるのね~
家の2匹も、ご飯減らし中なんですよ~!
やはり・・・太り過ぎと病院で言われちゃったから~v-413
ku-maro 2007.09.27(木) 09:20 URL [編集]


めっちゃくちゃご無沙汰してました!!
ずらっとまとめ読みさせてもらったわん♪
レオ君、去勢手術がんばったね☆
無事に抜糸が終わって良かった②(´∀`*)
脱・エリカラ嬉しいだろうにっ。

おぉっ、相模原公園!!!!
めみさんちってこの辺なの??
涼しくなってきたことだし、近いうちにでも遊びましょっ(≧∀≦*)
ちはる 2007.09.27(木) 13:00 URL [編集]


akkoさん→
本当に去勢とか避妊すると太るみたいねー!!
特にうちのは骨格も太いし
太りやすい体質っぽいから気をつけなければ!!
でもとりあえずひと段落して
ほっとしてるよ~~(。→∀←。)

たーさん→
あ・り・が・とーーー!!!!
エリカラ生活中はロングなお散歩
いけなかったから
本当に楽しそうに公園ライフを満喫してる
ようでしたよ。
そう。私は面食い!!!!!!
でもレオは・・・・・どっちかっていったら
3枚目だと思うわww

マックス→
無事抜糸!!ホッとしました~!!
それにしても本当に今更「タマタマ」に
執着したわねッッwww
そうそう、思春期の反抗期やら悶々期やらを
脱出して見事おかまちゃんになって
楽しそうよww
そういえば
私の青春っていつだったんだろうな....(遠い目)

長助おかんさん→
エリカラ中は近所の散歩しかいけなかったから
久々の公園、楽しそうでした~♪
去勢したら太る子多いみたいでしッ
特にレオは太りやすいし............
やっぱりボリューム感だすのに
お野菜って最高よね!!!
私もレオのこといえないわッ
ダイエット頑張らなくちゃ!!!!!!
といいつつ自分に甘い私............


めみ 2007.09.28(金) 01:30 URL [編集]


モコモコママさん→
もう一安心ですッ♪
やっぱり食事管理をしっかりしないと
愛犬に負担かけちゃいますもんね.....
でも今年の夏は暑くて外ほとんど運動できなかったけど
涼しくなってお散歩もロングになれば
ちょっと痩せるんじゃないかと期待してます。
女の子のが手術の負担おおきそうだから
心配ですよね..........。

かずさん→
抜糸終わってタマタマの炎症もひいて
絶好調なレオになってきました~
びっくりしたのがオチッコの匂いが
きつくなくなったことッッッ!!!!!!!!!
本当に食事管理気をつけないと~~
ついでに飼い主の食事管理も気をつけないと~ww

Yukaさん→
本当、本当(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ここまでいい顔されると「本当に報われたね~」って
言いたくなっちゃうよww
フードの量を少し減らしてその分野菜で補ってるんだ♪
もともと骨格が太いからどうしても
規定より大きくみえるんだけど
6㌔ジャストくらいがベスト体重みたいなんで
そのあたりでキープしてかないとなぁ~...


めみ 2007.09.28(金) 01:37 URL [編集]


c.reoママさん→
そうです~!!ダイエッタ~です~☆
食べるの大好きレオなんで
おやつ抜きはかわいそうだけど
すぐ肉ついちゃうからなぁ~ww
お野菜をおやつにあげるってのもいいですね♪
体にいいしカロリー低いし♪
ベジタリアンで頑張ります♪
やっぱりキムタクは誰しも1度はかっこいいと
思うに違いないわッッ

macoさん→
ホッと一安心です~♪
エリカラもとれてスッキリだしね~☆
うんうん。そうですね~
去勢するのに私も結構迷って1年くらい考えたけど
今はやってよかったと考えてますよ~☆
(。→ˇ艸←)ププッ
ロイ君とおかまちゃん仲間♪
これからも宜しくね~☆

ku-maroさん→
そうなんですよ~~♪
色々迷いましたが手術してよかったと思います☆
保険てきくのかな~??
入ってないからわからないですが
住んでいる県や市によって補助金がでるとこも
あるみたいですよ!!!!!
そっか~2ワンだと予算的にも
保険や補助があると助かるもんね~!!!
あ!夕方にやってたのって「HERO」ですねww

ちはるさん→
お久しぶりワンッ!!
そうなの~去勢手術頑張ってきたよ~☆
エリカラ生活のときはなんか元気なかったけど
今はもうバッチリ元のレオ氏に戻りました~♪
相模原公園、車で10分くらいかな~。。。
わりと近いよ~♡→ܫ←♡
南町田のグランも車で15分くらいだよ~!!!
是非!!!モカしゃんと対面したいので
遊びましょ~~~~~♪♪♪
めみ 2007.09.28(金) 01:48 URL [編集]


無事抜糸が終わってほっとしましたねぇ~♪
食事管理が大変そうですが・・・
がんばってくださいねっv-218

めみさん、キムタクファンだったんですねぇ~v-22
かっこいいもんねぇ~キムタクv-238
私も好きですよ!!キムタクv-238
かのんママ 2007.09.29(土) 21:45 URL [編集]


この間は遊びに来てくれてコメントまで頂いたのに
全然ゆっくり来れなくてごめんなさいね。
レオくん。去勢手術無事終わったんですね^^
めみさん。レオくん。ホントお疲れさまです。
ほんでお散歩!楽しそうですね。
レオくんの笑顔が最高です^^

では。では。また遊びに来ますね!
メグちゃまママ 2007.09.30(日) 20:32 URL [編集]


かのんママさん→
体調管理&体重管理は本当にこれからの
課題です~~(;ԾдԾ )
今はフード量減らして
お野菜でボリュームだす作戦です!
キムタクファンっていうか
キムタクのドラマって面白いですよねww
やっぱりかっこいいし♪

メグちゃまママさん→
いえいえ!!!先ほどブログに遊びにいったら
大変だったんですね~(´;ω;`)
でも、せいちゃん良くなって良かったです!!
レオはお散歩大好きなので
思いっきり楽しめて嬉しそうです♪
愛犬の笑顔は本当に嬉しいですもんね☆
めみ 2007.10.01(月) 20:33 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

