□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
抜糸までの道のり☆
こんばんわ~~~(o'ω'o)ノ
こないだジムのマシーンで5キロ走って
本気で嘔吐しそうになっためみどぇ~す!!
そして次の日筋肉痛で動けなかった弱者どぇす435hrt56y4.gif

レオのエリザベスカラー生活も本日で7日目。
  5t4ere4.jpg

最近ではカラーとの生活を楽しむかのように
元気に動きまわってます!!
でも傷口ではなくタマタマのほうが気になるらしく
注意してみてないとカラーをそっちのけ舐めるという
荒技をやってのけますえぇ
なのでちょっとタマタマのほうが赤くかぶれてしまいました05ge.gif

なのでこっちも神経質になり舐めさせないように
「だめ~~~!!!!!!!!!!!!」と怒ると
  hnk3t64gg.jpg

伸びてごまかします。ww

抜糸予定日は金曜日です。
でももう傷は閉じてると思うんですよね~!
もう少しだッ!!!!!頑張れレオ氏♪10rgr.gif
  hi34thgf.jpg


2007.09.20(Thu)  レオ日記COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
コメント

す、すごい・・・

レオさん、スプーン乗せすごいっす・・・。
よく出来るね~?
こはるさんは鼻とか頭に何か乗せると上を見ちゃって落っこちちゃうよ?

抜糸は金曜か、明後日(てか明日?)だね。
ここまできたら多少の舐め舐めがあっても安心かな?レオさん、お疲れ様!あんまりタマタマなめないように!笑
たーさん 2007.09.20(木) 01:27 URL [編集]


このエリザベスカラーって抜糸まです~っとしてなきゃならないのね。
結構慣れるまで大変でしたね。

レオくんのスプーン乗せ・・・これは上級者ですねe-460
すばらしい~

ママ~今日抽選で明日中発表だよ。
お楽しみにね。v-218
モコモコママ 2007.09.20(木) 12:00 URL [編集]


抜糸って昔唇縫った時にやったけどめちゃいたいよね!
今はもう痛くないのかな?レオ君頑張れ!!

それにしてもレオ君かわいくて癒し系ですわーv-48
マックス 2007.09.20(木) 13:21 URL [編集]


そうか~もうちょっとの辛抱だね!
体の一部になったなんて凄いよ~
うちの2人といったら、SHINは狂ったように嫌がり、KARINは一歩も歩けなくなったもの(^_^;)
レオ君、さすがっ(°∇^d) グッ!!
でもデリケートゾーンをナメナメするのは控えめに~(笑)
Yuka 2007.09.20(木) 18:48 URL [編集]


カラーを越してなめちゃうなんて
レオ氏かんなり体やわらかいね☆笑
明日抜糸かぁ(今日ね) しかももうかなり回復してるんだね
早くカラーとれて
思いっきりあそびまくってねぇ
そして次はぜひスプーン曲げに
挑戦してください、レオゲラーさん♪
長助おかん 2007.09.21(金) 01:08 URL [編集]


今日は

抜糸の日だねv-10

もう終わってるかなv-236

スプーンのせ凄いねv-218

うちも何か乗せてみようかなv-237
akko 2007.09.21(金) 12:24 URL [編集]


スプーン乗せスゲェ!!(◎◎*)
エリカラが体の一部になるほど慣れたなんてレオくん、いい子だね♪
今日抜糸の予定とはこれまた奇遇。
実はうちも午後、抜糸に行ってくるの。
レオくん、やっと自由になれるね。
がんばったご褒美にいっぱいナデナデしてあげたいよ~(≧▽≦)
キャオリン 2007.09.21(金) 12:27 URL [編集]


レオ君、順応性あるね~(*^_^*)エライぞっ!
(けどエリカラ付けてタマタマなめなめするって
凄いよね・・笑)
でも、やっとエリカラ生活ともサヨナラですね♪
エリカラでビヨ~ンの王子も可愛いけど(笑)
スプーン乗せ!!すごっ。かなりハイレベルな
ノセノセだよ~~。
かず 2007.09.21(金) 14:53 URL [編集]


エリザレオも板についてきたころですね~
レオのときはエリザもなく、絆創膏もして
もらえなかったんで(どんな病院行ってたんだ?)
たまたまは腫れて大変でいたけど
抜糸するころにはすっかり良くなってました~
自然治癒力はすばらしいですねー(爆
レオ氏ももう少しだねー
c.reoママ 2007.09.21(金) 15:16 URL [編集]


たーさん→
すごいっしょ~!!!
実はこの写真も撮るのに苦労したのよww
何回も落ちちゃってww
飼い主ハイパー必死でしたッ!!
こはるさんもきっとできるわッ
ナイスファイトよッ!!!
抜糸はなんなく終わりました~♪
タマタマのほうもあんまり舐めなくなりましたよ♪

モコモコママさん→
そうなんですよ~特にレオははずすと舐めるので
ずっと(ご飯のとき以外は)つけてましたね。
スプーン乗せ、上級者テクですか??
よし......今度は何に挑戦しようかしら....
発表楽しみにしてま~す♪

マックス→
えぇ~~唇縫ったんだ??
まじ痛そうなんだけど~~!!!!!!!
昔、友達がチューチーアイス食べるのに
口にアイスをくわえてハサミで
アイスも先端を切ろうとしたら
そのまま唇きっちゃった残念な子がいたなぁ...
もう傷口は痛くないみたいだよ!
一安心さッ♪

Yukaさん→
なんかあきらめた感があったみたい......
それまではもの凄くいやがってたんだけどね。
SHIN君が暴れちゃったんだ!?
なんか性格的にKARINちゃんのほうが
暴れそうなのにww
てか、我が家も旅行いきたくて
Yukaさん宅が行った旅館がいいな~と思って
みてみたらもの凄く高くて
断念しちゃったよ(笑)
お金貯めて出直すわwww
でもあそこの宿、めっちゃよさそうだし
行ってみたい!!!!!!!!!!!!!

長助おかんさん→
なんかダックスってカラーしてても
舐めちゃったりかんじゃう子多いんですって!
レオのその部類だったみたいww
もう抜糸すんで快調快調♪だよ~(๑→‿ฺ←)/
その前にもの凄く臭うから
早く風呂入れたいんだよねww
やっぱりスプーン乗せたからには
曲げちゃわないとねww

めみ 2007.09.22(土) 02:42 URL [編集]


akkoさん→
抜糸は無事に終わりましたよ~♪
先生に「この先太ると思うから
本当に気をつけてね♡」って
太鼓判押されてきました~ww
スプーン乗せの次は何にしよう?
食器シリーズでせめようかしら。。。

キャオリンさん→
スゲーっしょ♪♪
でも飼い主の必死の努力が影にあるのよww
エリカラやってても舐めたりしてて
タマタマが赤かったから抜糸の時に
塗り薬もらってきました☆
今はもうきにならにみたいであんま舐めないから
ホッとしてるんだ~
小麦ちゃんも抜糸かぁ!!
頑張ったわが子にたくさん遊んであげましょうね♪

かずさん→
本ワンは相当エリカラに戸惑ってたけど
そのうちあきらめたみたいww
飼い主としてはエリカラ姿がかわいかったから
もう少しみてても良かったけど
やっぱり「自由っていいね!!」って感じで
嬉しそうなレオ氏ですww
スプーン乗せ、結構乗せるの大変だったよww
是非リオっちも挑戦してみてぇ☆

c.reoママ→
レオ君の時、エリカラも絆創膏もなかったんですかッ!!??
そりゃ~舐めて大変だったでしょうねぇ。。。。
うちも最初はエリカラそっちのけで
舐めてタマタマ真っ赤になっちゃいましたもの。。。
うんうん!自然治療力って凄いッ!!
素晴らしいですよね☆
でもこれでやっと思う存分お散歩できます☆

めみ 2007.09.22(土) 02:53 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

