□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
去勢手術☆
こんちゃ~~( ´^^`)ノ
レオ氏の去勢手術が13日に行われ無事に終了しました~smile-8
435rw3.png

あッ!!!!!!いきなりこんな画像でごめんなさいね汗とか

レオを病院に預けたのは13日の11時頃で
その後、最近通ってるスイミングに行ったんですが
全く集中できずに3本泳いだだけで帰ってきちゃいましたww
その後は家で家事にも手が付かず
ひたすらにボーーーーーーーーーとして過ごしました。

「何かあったら連絡します」と病院から言われてたので
電話が鳴らないことを祈りつつも
うゆう時にかぎって
普段ならない電話が鳴ったりするんですよねww

夜20時頃のお迎えで
エリザベスカラーを付けたレオを見たときに
泣きそうになるとともに何故か「プッ」ってしちゃって
本当にごめんなさい(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
だってものすごく愛らしくて思わず.............
5reytge4.jpg


傷口を舐めないようにするためのカラーが
もの凄く気にくわないみたいで
どうにかとろうと首をブンブンさせとります(かなり激しく)
抜糸は1週間後。
散歩も普通に行っていいみたいだからレオにとっては
いいストレス発散になってくれるでしょう (〇´ω`〇)
56tger976.png


  
2007.09.14(Fri)  レオ日記COMMENT(17)TRACKBACK(0)TOP
コメント

王子~&めみさん昨日は1日大変でしたね。
無事、手術が終わってホッ・・。
王子頑張ったね~(^_-)-☆そういえば・・
私、術前に今はなきイチモツの写真を変体か?
ってくらい撮りまくりましたが・・(~_~;)
術後の写真は撮ったかどうかすら覚えてない~。
術後ってそんな風になってたんだね(汗)
お労しい・・・(-_-;)でも心なしか写真の
王子おちゃめに写ってて私も思わず「ぷっ」・・
リオっちは、もっとボケら~としてたので。。
(麻酔の加減でしょうが)
でも、最後の写真はおメメがウルウルしてますよね。
しばらくは我慢しようね~。
かず(リオ) 2007.09.14(金) 23:03 URL [編集]


お疲れ様ー!!!
レオ君、頑張ったね(*´▽`*)無事な姿を見ることができてホッとしたよぉ~~
大丈夫って思ってても、やっぱり麻酔は不安だもんねぇ(´Д⊂グスン

うちは大丈夫だったけど、エリカラのない時に自分で抜糸しちゃうツワモノもお友達の子でいたよ~
レオ君、辛いだろうけど1週間の辛抱だっ!!
エリカラ生活不便だけど、頑張って~~!
Yuka 2007.09.14(金) 23:05 URL [編集]


かずさん→
うん!!本当にホッとしました~~☆
てか、かずさんのコメントに大爆笑だったんだけどッ!!!!!
「私、術前に今はなきイチモツの写真を変体か?
ってくらい撮りまくりましたが・・(~_~;)」
まじうけました!!!!!!!!!!!!!!
私もその一人ですから~~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
でも、手術して麻酔してかわいそうで
とっても笑ってはいけない状況なのに
レオの「しょぼん」とした顔は我慢しても
笑ってしまいました。。。。
カラー生活はもうしばらくの我慢で!!
取ってあげたいけどすぐ舐めちゃうから...


Yukaさん→
お疲れ様~~!!!!!!!!!!!!!!
うんうん(o'ω'o)レオ君頑張りましたで~!!
手術もだけど1番は全身麻酔ってとこが
心配だわよね。
えぇ~~~~!!!!
自分で抜糸しちゃうつわものの子が
いるんだ~~~~~!!!!???
でも舐めたい気持ちもわかるけど
しばらくは辛抱生活だわ..........
でもこのエリマキってなんで「ぷッッ」って
笑いたくなるんだろう..........
ごめん........レオ氏.........(笑)
めみ 2007.09.14(金) 23:16 URL [編集]


おかえり!

レオさまぁぁぁぁ!お帰りぃぃぃ!
(↑勝手に興奮)
ご無事で何よりです。
何かあったら連絡って実は一番気になるかも。
何もなくても連絡してくれーー!って思うのはアタシだけ?でも本当に元気ならヨカッタ!

これからますますの活躍ぶりをみせていただきたい。レオさん、エリザベス卒業までがんばれ~!
たーさん 2007.09.15(土) 00:44 URL [編集]


http://mocomocogallery.sakura.ne.jp/

レオくん、去勢手術お疲れ様。
エリザベスカラーが何だか痛々しい感じさせてるけど
これも辛抱ですよね。
うちも1匹避妊を真剣に検討してるところなので
複雑なものがありますね。
お散歩ってこのエリザベスカラーを付けたまま行くんですか?
頑張ったレオくんにランキングポチッと応援v-91
モコモコママ 2007.09.15(土) 09:50 URL [編集]


レオ氏~お帰り!!
ご無事でなによりです~
元気そうだね!我が家のレオは帰ってきても
ずーっと寝てて「ほっといてー」状態だったもん
痛くってトイレもなかなか行かなかったし・・・
レオ氏のカラー姿(爆
エリザ・レオって呼んでもいい?
c.reoママ 2007.09.15(土) 10:46 URL [編集]


無事手術が終わってよかったね!!!
やっぱり終わるまでは安心できないものね。

ロイは術後、傷口が気になっちゃって
エリザベスカラーもなんのその、舐めて
貼ってあった絆創膏を取ってしまったの。
んで、さらに巨大なエリザベスカラーに
取り替えられてしまいました…
まるでエリザベスカラーが歩いてるみたいだったよ!
(*´艸)( 艸`*)ププッ

あとは早く普段の生活に戻れるといいね!
maco 2007.09.15(土) 13:01 URL [編集]


お帰り=3=3=3無事で何より!!!

確かに普段つけてないからカラー嫌だよね(>_<)

抜糸は20日位かな?!それ迄我慢だね!!!
akko 2007.09.15(土) 18:31 URL [編集]


レオくん、無事手術終わってよかった(*'ー'*)
エリカラは確かに邪魔だろうねぇ。
でも、それも抜糸までの辛抱よ(*>ω<)o
傷口見るととっても痛々しいけど思ったより元気なのが救いです。
しばらくはおとなしくしててね、レオくん。
キャオリン 2007.09.15(土) 23:43 URL [編集]


たーさん→
そうそう!「何かあったら」の「何か」ってなにさーー!!
みやいな感じですよね。
でも無事に生還してくれて
本当に安心してございます!!
食欲も散歩欲もあるから元気リンリンです☆

モコモコママさん→
カラーが本当に嫌みたいでものすごく
訴えた目をします。
でもこればっかりは我慢してもらわないと!!
お散歩はカラーとって行きますよ♪
オスは日帰りが多いけど
女の子は何日か入院するとこも
あるみたいですね。。。
とにかく無事で帰ってきてくれたら
何もいうことないですね☆

c.reoママさん→
ありがとうございます♪
うちもカラーをつけてると行動するのも
嫌みたいでひたすらゴロンってしてます。
やっぱりおちっこも痛いのかな?
家でしようとしません。。。
お散歩のときは普通にするんだけど・・・
エリザ・レオ!!!!
う~~んかっちょいい感じ♡

macoさん→
無事に終わって一安心です~
ダックスサイズのエリザベスカラーが
あんまないみたいで
普通に患部舐めちゃう子多いみたいだよ。。。
うちもカラーしてるのに無理やり
舐めようとするんだよね。。。
カラーつけてると幅の感覚ないみたいで
ボスボス当たって歩いてるのが
ちょっとうけますww
あともう少しの辛抱ですね。。。

akkoさん→
本当にお疲れでございますって感じです☆
なんか見ててかわいそうになっちゃうけど
悪化したらもっと痛いだろうから本当に
少し辛抱してもらわにゃ......
そうです!抜糸は20日です。
あともう少し.....

キャオリンさん→
キャオリンさん&小麦ちゃんも
お疲れ様でした☆
傷口、本当に痛そうだけど
それさえも愛おしくなっちゃう変態めみですww
元気はもの凄くあるので
それがなによりですね♪
めみ 2007.09.16(日) 00:17 URL [編集]


レオちゃん☆笑 おつかれーどんだけー♪
ってことでおかま艶男に仲間入りだね
うちエリザベスいらんかったんよねー
違和感ありありなレオ氏やけど
まーま、めみちゃんに
いっぱいサンポつれてってもらって
横浜を満喫しちゃって♪
長助おかん 2007.09.16(日) 00:30 URL [編集]


レオくんお疲れ様でした~☆
意外と傷口小さいんですね?
うちは睾丸停滞だったんで、ティンティンの横をザックリ切られましたw
これがタマタマがなかなか見つからず大変だったとか・・・(´∀`;A
一日入院で・・・心配で寝れなかったな(笑)
そしてエリザベスカラー・・・似合いますよ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
狭いところには入れませんな(*≧m≦*)プッ
さおリン 2007.09.16(日) 10:26 URL [編集]


あれから術後どうですか?
モコモコママ 2007.09.17(月) 13:13 URL [編集]


こちらでは、初めましてv-22
親戚サイトから遊びに来ましたv-238
レオくん手術されたんですねぇ~
無事に終わって良かったですね。
来月、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島でお会いできるのを楽しみにしてます
かのんママ 2007.09.17(月) 20:32 URL [編集]


長助おかんさん→
本当にどんだけぇぇ~~ですねww
え!長助くんカラーなしでも大丈夫だったんだッ!!
それは凄いな~
レオはちょっとはずすとすぐ舐めるから~~!!
散歩のときは大丈夫なんですけどねぇ(汗)
きっとストレス溜まってるんだろうなぁ・・・

さおリンさん→
そうですね!!私もみたとき
意外と小さかったから「こんなもんなんだぁ~」と思いましたよ。
睾丸停滞だとやっぱりちょっと大変なんですね。
レオン君もお疲れ様だったんですね☆
カラー、案外似合います?
16世紀くらいの貴族とでも
言っても過言ではないわッ(おやばかっす☆)

モコモコママさん→
ちょっと傷口が気になるようですが
なんとか大丈夫のようです。
でもカラー取ったときに舐めちゃうので
周辺が少し赤くなっちゃってますが。。。。。。

かのんママさん→
遊びにきてくれたんですね~
ありがとうございます☆
こちらでもよろしくお願いしますね♪
レオは無事に手術終わって
今はカラーと格闘してます。。。
来月楽しみですね♪
晴れるといいですね~♡
めみ 2007.09.17(月) 22:30 URL [編集]


良かった!良かった!!無事に成功して☆
めみさんの親ばかっぷりが凄くかわいい!
そして凄く分かるかも!
あれってエリザベスカラーっていうんだね!
つけてる様がすごくプリティv-238
はやく傷口もふさがっていつもどおりになるといいね。
マックス 2007.09.18(火) 00:19 URL [編集]


マックス→
良かったよ~!ドキドキだったけど
やっぱり先のこと考えたら今がいい時期ったと
思いマスル!!
エリザベスカラー、
本人にとってはかなりうざいだろうけど
こっちから見てるとかわいくて
写真とりまくりだわよww
傷口はほぼふさがってきました~!!
金曜に抜糸してきます!
めみ 2007.09.19(水) 19:57 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

