□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
甥っ子♡
週末に私の母と妹と妹の子供が
新居に遊びに来ました(*o'∀`○)
妹の子供はもうすぐ3歳ですあ
精神年齢はレオといっしょくらい?(笑)
   4235hg.jpg

甥っ子は動物大好き♡
実家でネコを飼っているというのもあるのか
動物を全く怖がりません。
むしろ積極的に構おうとするので逆にレオが怖がってましたww

甥っ子よ。
小さい頃は本当に猿みたいで面白かったのに(←ひどい)
最近ちょっとイケメンになってきたじゃないかッ!!!!!
将来はジャニーズか?(笑)
レオのお尻の匂いをかいで
「くっせーーー」と言うのはやめていただきたい。
名誉棄損ですよ。
君のおむつを換えたことある私から言わせてもらうと
君のう○ちもそうとう「くっせーーーーー」よ?

話をかえて
最近レオが気に入ってるおもちゃがこれだッ

   7yhrn2i4.jpg

柄の入ったたまごちゃん系おもちゃにみえるけど
上をひっぱると.........

   uh5o3453.jpg

中からひよこちゃんが出てくるんです~~ひよこ
ピーピーなる音も本家たまごちゃんより長持ちするので
遊んでる時間も長くていい感じです(。→∀←。)♪






2007.09.10(Mon)  レオ日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

うちも持ってたー♪過去形だけど(^_^;)
目の前で見せると、w(゜o゜)wって驚いてたな~レオ君も楽しく遊んでるのかしら(*´艸`*)

甥っ子くん、動物好きなんだね!
うちは乳幼児は平気みたいなんだけど、「子供」になると今のところは苦手っぽいんだよね^^;
どうやらガツガツ攻められるのが嫌いらしい。
レオ君も怖がっちゃったのね~みんなそうなのかな?(^_^;)
Yuka 2007.09.11(火) 00:44 URL [編集]


ごめんなさい~
さっきメールフォームからメール送ったんだけど
今やっと日記が表示されました。
かなり遅くなっています。
どうしてかな?

モコモコギャラリーブログの1周年記念企画受け付けましたからね。

こんなたまごちゃんもあるんだね~
どこで売ってたの?
こんなのほしいな~
モコモコママ 2007.09.11(火) 02:02 URL [編集]


うちも

もってるぅー!

これの恐竜ばんで。。。恐竜の卵から恐竜が飛び出すの!

壊れちゃって(>_<)今でもあるよ!

思い出したかのように、おもちゃ箱からもってきてくり坊が遊んでる!!

確かに長持ちしたそのシリーズのおもちゃは♪

レオ君も長持ちさせてくれるといいねん("▽`)/
akko 2007.09.11(火) 10:35 URL [編集]


このたまごちゃんめちゃかわいいー!
ひよこが出てくるなんて進化したたまごちゃんやなぁ
しかも長持ち、よろしいですなぁ♪

甥っ子くんめっちゃオットコ前やーん
二人して艶男なんやなぁ~うきき
そして二人してお尻ちゃんがくしゃーい艶男☆笑

いいじゃん、フェロモンむんむんで☆爆
長助おかん 2007.09.11(火) 13:42 URL [編集]


あはは(^◇^)王子お尻くちゃいのね~!!
しかし、さすが子供・・私は怖くて臭えないよ(^_^;)
タマゴちゃんおもちゃ面白いね~♪これは噛んでると
ピコッと出てくるって感じかな?

最後になったけどリオっちへのお誕生日メッセージ
どうもありがとうね(*^_^*)これからもリオっち共々
よろしくお願いします~。王子もあさって手術だよね。
めみさんも心配だろうけど頑張って下さいね。
かず 2007.09.11(火) 15:59 URL [編集]


甥っ子さんとレオ君の微妙な距離感が全てを物語っています。
ホント少年って積極的な上に、動きが予測できなくて犬的には嫌な存在だよね。

たまごちゃんにこんな新商品があるなんて!
ところで一個前の日記でレオ君が着てる服ってハワイの88teesのやつじゃん!?
私も新婚旅行であそこでTシャツ買ったよ!
犬服もあったんだね(〃゚д゚〃)
マックス 2007.09.12(水) 01:43 URL [編集]


あははははは!超ウケタ!
甥っ子さんの「くっせーーー!」に!
そして「お前もな!」的な記事に大爆笑ですた。
ぷぷぷ!
たーさん 2007.09.12(水) 02:41 URL [編集]


BBSに写真ありがとう~
これからウエディング特集もやってくので
一緒にこの写真も使わせて下さいネ。
モコモコママ 2007.09.12(水) 16:20 URL [編集]


レオくんのお尻のニオイを嗅ぐ甥っ子くん・・・面白すぎ(*≧m≦*)プッ
そりゃぁ~クサイっしょ?!
飼い主すら嗅ぐ事はまずないのに(笑)
でもでも。
動物大好きな甥っ子くんいいなぁ。
うちは姪っ子2歳が実家にいるんですが・・・動物嫌いです(´∀`;A
猫には触れるけど、うちのワンには触れませんw
レオンが吠えまくるから^^;
そして姪っ子は私にも懐いておりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ひよこが出てくるたまごちゃん・・・可愛いですね~☆
きっと田舎の新潟には置いてないだろうな。。。
さおリン 2007.09.12(水) 23:16 URL [編集]


1周年記念のプレゼント企画追加しましたので
是非見に来てね~
ポチして帰るね。v-218
モコモコママ 2007.09.14(金) 12:04 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

