□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
お世話になります☆
何やら関東に台風が近づいてるようで
被害があまりないことを祈りつつ
今日はこちらに引っ越してきてお世話になる
動物病院にいってきました(✪ฺܫ✪ฺ)
公園やご近所さんのお勧めする病院で
1番いい評判だった病院です♪
車で10分くらいの所にあり駐車場も大きいし(私的に重要ww)
結構大きくて綺麗な病院でしたはずかちーv
院長先生に診てもらったんですが
とてもユーモアのある方で気さくないい先生でした(ホッ
本日は初診と8種のワクチンと去勢手術の予約をしてまいりましたひよこ
2歳を過ぎて最近おちっこの匂いもきつくなり「大人の男臭」のするレオ氏ww
   8o4ihn3o54.png

手術は来週13日になりました。
手術したらますますふくよかな体になりそうなので
気をつけなきゃね~(;☉д☉)!!!!

最近のレオ氏の日課は
旦那の帰ってくる時間になるとこうやって........
  20070905190342.jpg

けなげに旦那の帰りを今か今かと待ち続けます(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
神奈川に忠犬レオ公ありッッッ!!!!!!!!!!



2007.09.05(Wed)  レオ日記COMMENT(13)TRACKBACK(0)TOP
コメント

忠犬レオ公の背中に萌えちゃうわー
いいなぁこんな風に待っててくれてたら
仕事も頑張れちゃうね、オットさん♪

いい病院早速見つかって
よかったやーん♪
そしてレオ氏も長助と一緒
おかま艶男になるのねぇ、うふふ
長助おかん 2007.09.05(水) 19:52 URL [編集]


ほんとだ~
忠犬レオくんだねv-410
かわいいv-10
レオくん去勢手術するんだ~
うちも避妊考えてるところです。
レオくんって何Kありましたか?
うちはマリンが6.5kgもあり
今年の夏で少しは痩せるかと期待してたら
何だか益々デブってきたようで・・・v-12
7kgの大台が見えてきたような気がして恐怖です。
モコモコママ 2007.09.05(水) 20:09 URL [編集]


そっか~引越ししたら病院も探さなきゃなんだね~
いい病院が見つかったみたいでよかった!
手術13日に決まったのね~
レオ氏の無事を祈ってるよ!
めみさんも心配だろうけど、元気出してね~
c.reoママ 2007.09.05(水) 20:54 URL [編集]


病院って大事だもんね!!
早速いい病院に巡り合えたみたいでヨカッタね(#^.^#)
13日というと来週か。。。
めみさんも心配だよね。レオ君ガンバレー!!

オトナのボール乗せ、サイコぉ~~(*´艸`*)
レオ君の「微妙なんだけど」って表情がもうツボ~~(≧∇≦)ъ ナイス!
Yuka 2007.09.05(水) 23:15 URL [編集]


良い病院が見つかって良かったね~(*^_^*)
そういえば前に去勢手術する先で悩んでたもんねぇ。
良い先生に巡り合えて良かったよね。王子頑張ろうね!!
ついでに歯石取りとかもしてもらっちゃえばど~う?
あ、でも王子はまだ若いし、そんなに歯石ついてないかな?
リオっちかなり付いてきたからさぁ~(-_-;)悩

忠犬レオ公だねぇ。背中が哀愁・・(笑)

かず 2007.09.06(木) 14:42 URL [編集]


いい病院が見つかってこれで一安心だね~♪

去勢したら太るよぉ~((;゚Д゚)
ロイなんてみるみる体重が増えちゃって
いまや7キロ台だもんね(ホントに去勢のせいか?!)
でも公園でいっぱいいっぱい遊べば
きっと大丈夫!(★^ω^)★(ロイは運動苦手だし~)

忠犬レオ氏、けなげです…( ;∀;)
maco 2007.09.06(木) 15:46 URL [編集]


長助おかんさん→
私も改めて萌えてしまいましたww
帰ってくる雰囲気とかわかるんですかねぇ?
こうやって待っててくれるなんて
うちの旦那も幸せもんですww
そうそう♪病院いいところあって良かった♪
設備もちゃんとしてるとこみたいだから
色んな意味でいい付き合いができたら
いいと思ってます♪
おかま犬の艶男目指しますよーーー!!!!

モコモコママ→
忠犬レオ氏、なかなかいいイメージだなぁww
レオはこないだまで6.2キロでキープしてて
ベスト体重って言われてたけど
今回の初診で計ったらなんと6.5キロになってて
先生から「やばいね~」って
言われちゃいました(´;ω;`)
去勢したら本当に太るみたいだから
気をつけないと!!!!!!!!
マリンちゃんも気をつけて!!!

c.reoママ→
引越しして考えるのがまずレオの病院でした!!
狂犬病の登録も無事に草加市から
こちらに移行できて
病院もいい所見つかって良かったです♪
13日・・・・ドキドキです~~~~!!!!!!!!
その日はきっと何も手に付かないんだろうなぁ・・・

めみ 2007.09.06(木) 17:36 URL [編集]


Yukaさん→
病院選びは大事だって前に痛感したから
今回、いい病院にめぐり合ってよかったです。
いよいよレオも去勢かぁ~~って思うと
なんか感慨深いわぁ~(親ばか)
最近本当におちっこの匂いがきつくて
レオも大人の男に成長してるのね。。。。
なんて一人でしみじみしてますww
レオ、最近目つき悪くてww
反抗期だからかしら??

かずさん→
そうそう、去勢するか悩んでたけど
やっぱり先の事を考えて決心!!!!
やっぱりちょっと不安だけど
いい時期だと思うしねi-190
歯石はね~まだあんまり付いてないのよ~
歯石とりってやっぱり手術になるんだ??
リオっちは歯石の手術考えてる??
やっぱハミガキは大事ってことよね(●`ิิД´ิ)!!

macoさん→
そうよね~去勢したら太るよね~~.......
これ以上太ったら本当にやばいわ~(汗)
ロイ君7キロ台ですか~~~!!!!!!!!!
うちも先生に「時間の問題よ~・・・」
って言われちゃった~~~~
やっぱ適度な運動と食事制限よね!!!!
ついでに私のダイエットも頑張らなきゃww
レオと一緒にFIGHTだわ~~!!!!!!!!
めみ 2007.09.06(木) 17:45 URL [編集]


病院いい所みつかって良かったね(^_-)

レオくん去勢するんだね!うちは女の子しか飼った事無いから知らなかったんだけど。。。
男の子も去勢の手術したら太るんだね(@_@)

女の子も太るんだけど。。。13日手術かぁー。。。
ガンバレレオ君v(^o^)v

パパを待ってるレオ君健気だね(^^;)
akko 2007.09.06(木) 20:16 URL [編集]


すごい!

大人のボール乗せ、すごいっ!
やるわね、レオさん。

動物病院、重要だよねぇ。
え?って思うようなトコは当然やだし。でも緊急時には近いほうがいいし。

レオさん、去勢が13日なのね。
うーん、レオさんもめみさんもがんばれっ!
うちもそろそろな・・・。
たーさん 2007.09.06(木) 23:05 URL [編集]


お初です!

ブログ教えてくれてアリガト!
私は暇暇星人なのでさっそくチェックしに参りました!
レオ君も大人になって脳内がHでいっぱいなんすね!!
ボール乗せてる顔がマジ渋いッス!!!
去勢したら男臭なくなるのかな!?
マックス 2007.09.07(金) 00:38 URL [編集]


先日はブログにお祝いコメありがとう!
めみさんもあの本読んだのね。
やっぱり号泣よね~~(T△T)

新しい土地だと評判だけが頼りだもんね。
いい先生でよかったわ(^ー^* )
レオくん、13日の手術がんばってね。
忠犬レオ公、ハチ公の横で写真撮りたいわ(笑)
キャオリン 2007.09.07(金) 13:38 URL [編集]


akkoさん→
本当にいい病院ぽくて良かったわ♪
インターネットでもみてみたけど
やっぱり行った所の評判がいいみたいだし♪
そうなの!レオ、去勢するんだ~
やっぱり避妊・去勢手術のリスクは
体重が増えるってことみたいね~。。。
術後も気を抜けないってことだね~~(;´∀`)

たーさん→
ちょっぴり大人の色気がでてきた
レオ氏のボール乗せ、楽しんでいただけたかしら?
すっごい目つき悪いけどねwww
そこの病院、緊急もやってるみたいだから
安心した~~!!!
あとは手術がうまく終わってくれることを
今から祈るだけだわ~~!!!!!!!!!

マックス→
おおぉ!!!早速遊びにきてくれたのね♡
ありがと~♡→ܫ←♡
レオ氏、最近本当に反抗的だし
妙にサカリついてる感じするし
なんだかお年頃のティーンズみたいよ~!!!
発情してるオスはおちっこの匂いが
きつくなるみたいで
去勢したらやっぱり多少やわらぐと思うんだよね....

キャオリンさん→
うんうん、号泣したよ~
犬の物語とか映画とか本当に弱い!!!!!!!
普段泣かないのに滝のような涙になるよ~ww
ちょっと混んでるけど
やっぱり評判がいいだけあって設備とかは
いい感じがしました。
院長先生が女の先生なんだけど
とにかく面白い先生で色々相談できそうな
雰囲気だったから良かった~♪
めみ 2007.09.10(月) 17:29 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

