□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
あ、どうも、ごぶたさしてます。
いや~~~もう本当に久々の更新で
皆さんの所にも遊びにいけなくてごめんなさいでした~(;☉Д ⊙。)

我が家は無事に引越しが終わって
家の中も徐々に人が住めるようになってきました(笑)
もうしばらく引越しは嫌じゃ~~ヾ(;→㉨←)ノ
しかし我が家は転勤族..............
いつ転勤命令が下されるかわからない綱渡りだ........

レオ氏は新しいお家で少し戸惑ってるのか
粗相をするようになってしまいました(;→㉨←)
引越し準備であまり構えなくてそのストレスもあったのかな(汗)
   20070903033344.jpg


新しい環境に少しずつ慣れていってくれるように
願ってます....。

今回は埼玉県→神奈川県への引越しでしたが
幸いなことに家の近くには大きな公園がたくさんあり
お散歩にはもってこいの環境のようです♪
土・日と家の片付けも落ち着いたので
近くの相模原公園にお散歩にいったら早速ダックスちゃんの
ワン友ができました♡→ܫ←♡(写真撮るのスッカリ忘れてたけど)
  20070903033220.jpg


まだ右も左も分からない土地だけど
とても住みやすそうで安心してます●^∀^●

皆さんの所にも徐々に遊びにいくので
待っててくださいね~~。:゚(。ノω\。)゚・。


2007.09.03(Mon)  レオ日記COMMENT(14)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ママ~お久しぶりです~
お引越し無事完了して何とか落ち着いたみたいだね。v-218
レオくん、粗相ですか~v-356
でもこれは仕方ないことですね。
そのうち慣れてくると思います。
近くにわんこの行ける公園が結構あっていいですね。
羨ましいですよ。
これからいっぱいワン友作ってママ共々楽しんで下さいネ。
モコモコママ 2007.09.03(月) 19:36 URL [編集]


え?!もう引越ししちゃったんですか??
早い~><
同じ市内のうちに会いたかったです~
今度は神奈川ですか~
相模原公園の近くなんですね!
神奈川は綺麗な公園がいっぱいあって
わんには良さそうですね~
相模原公園のそばに「ポチのイス」って
カフェがあったけどやめちゃったのかな~
結構、ダックスちゃんたちが来る公園&カフェらしいですよ
レオ氏、早く環境に慣れてくれるといいね
c.reoママ 2007.09.03(月) 21:03 URL [編集]


引越しお疲れ様でした~☆
転勤族なんですかー><;
わぁ~・・・大変だ(´∀`;A

レオくんはまだ新しいお家に慣れないのかな?
もう少ししたら慣れて粗相もなくなるハズ☆

公園もイイところが近くにあっていいですね!!
早速ワン友さんが出来たのですね♪
いいなぁ。
うちは未だに近くにワン友さんはいません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
さおリン 2007.09.03(月) 21:32 URL [編集]


この暑い中、お疲れ様でしたぁ
めみちゃんもレオ氏も、あ、もちろんオット様も
この暑さの中の環境の変化で
体調崩したりしないで頑張ってくださいね
レオ氏の粗相は、ま、しょうがないですよね

でも周りはすっごくいい環境なんですなぁ~
これからもレオ氏とフウフの
楽しい毎日の日記まってるね♪
長助おかん 2007.09.04(火) 01:17 URL [編集]


モコモコママさん→
本当にお久しぶりです!!
ようやく落ち着いてまた夜更かしできてます(笑)
粗相は前に引越しがあったときも
最初のうちはやってたので今回も
匂い付け等あるのかと.........
でも環境的にいい地域なので
ゆっくり探索していきたいと思います♪

c.reoママさん→
そうなんです~~埼玉はなれちゃいました(汗)でも近いし是非是非、レオ君に逢いたいわ♡
そうそう、相模原公園にめっちゃ近いんです!!!
ダックスが凄く多いですよ♪
ポチのイス、要チェックしてみます~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
レオ氏、私も含めてゆっくり慣れていきたいと
思います♪

さおリンさん→
そうなの~~~~転勤族なので
いつまた「引越し」があるかハラハラだわ。。。
2年くらいはないだろうとみえるけども・・・・
粗相っていうより思いっきりおちっこなんで
ちょっと堂々とやりすぎじゃね?と
逆に笑ってしまいますが
ちゃんとトイレでもするのでしばらくは
様子見します。。。
ワンコ人口多いのでもっとワンコ友達できるといいな♪

長助おかんさん→
本当にお久しぶりです!!!!!!
真夏の引越しはしたらあかんですよッ!!!
全てにやる気がでませんから・・・ww
うんうん。粗相はしばらくはしょうがないと
心を大きくしてます。
あとはいい動物病院探しだな~~★
これ結構重要ですよね。
レオ氏、いい病院あったら去勢頼もうと
考えてるので(o'ω'o)☆
めみ 2007.09.04(火) 03:51 URL [編集]


めみさんオヒサです~。お引越しお疲れ様~!!
でも、まだまだ荷物は山積みのようで(笑)
レオ君も慣れるには、少し時間がかかるかもだけど
お散歩にも最適な場所みたいだし良かったね(^_-)-☆
写真の公園もすごく綺麗だし!ワン友いっぱい出来そうだね♪
うちは排気ガスをいっぱい吸いながら散歩してるから
羨ましいな~(*^_^*)
かず 2007.09.04(火) 11:24 URL [編集]


引越しいやですよね
私も九州から神奈川に引っ越してきました
新しいお友達っていいですよね(o⌒∇⌒o)
キサ 2007.09.04(火) 13:58 URL [編集]


かずさん→
本当にお久しぶりです (。・ω・)ノ゙
もうてんやわんやだったけど
なんとか落ち着きました~☆
転勤族の宿命の引越し・・・・・
またこれから色んなところに転々とするだろうけど
レオもかわいそうだけど宿命と思って
慣れてもらわなきゃ・・・・
公園が多いのはめっちゃ嬉しい~~~
リオっち、こちらに来ることあったら
是非こちらの公園案内させてね~~☆

キサさん→
本当に疲れますね~引越しは・・・・
九州から神奈川って.........
考えただけでも倒れそう(´д`;)
移動だけでもバテちゃいそうだね↓
そうそう!!
新しいワンコ友達できるのは凄く嬉しいね♪
めみ 2007.09.04(火) 17:49 URL [編集]


復活オメデトー!待ってたよぉ(*^▽^*)
無事にお引越しも済んだようで、お疲れ様でした!
新しい土地ってドキドキだけど、公園が近くなんて環境良さそうだね(*´▽`*)うちの近くは全然公園がないから羨ましいわ~!

レオ君もちょっと落ち着かない日々を過ごしちゃっただけで、ゆったり腰をすえれば元に戻るんじゃないかなぁ(#^.^#)
新しいお家に「オレ印」をつけてるのかもしれないね(*´艸`*)
Yuka 2007.09.04(火) 19:47 URL [編集]


引越しってただでさえ疲れるのに
今年のこの暑さ…ホントにお疲れさまでした!!

でもとても良さそうな場所で
うらやましいな!
レオくんとうんと楽しんでください☆
レポート待ってます~
maco 2007.09.04(火) 23:11 URL [編集]


Yukaさん→
復活しました~~~♡→ܫ←♡
本当にてんやわんやだったけど
どうにか無事に終了しました~~!!!!!!!
そうなの~環境的にとてもいい所っぽくて
ホッとしてます♪
少しづつ探索して新しい土地をエンジョイします♪
こちらにくることあったら是非声掛けてね♡
レオ、今日は粗相してないよ~!!
やっぱり「俺」の匂いをつけてるんだろうね(汗)

macoさん→
今年の夏は本当に狂ってましたね~~
暑くて死ぬ!!って本気で思ったもの・・・・ww
まだまだ未開拓の土地だけど
公園があるのってワンコ飼ってる人にとって
結構ありがたいよね♪
ダックスちゃんが多いのも私的に
とっても嬉しいです♡→ܫ←♡

めみ 2007.09.04(火) 23:19 URL [編集]


ご無沙汰ですね。

めみさん、お久しぶり~!
お引越し、大変ですよねぇ。でも、公園の画像見て「いいところぢゃーん!」って思いますた!笑

レオさんも慣れてくればチッコも落ち着くね、きっと。徐々にブログも更新してね~。楽しみに待ってまぁす!
たーさん 2007.09.05(水) 01:07 URL [編集]


お引越しお疲れ様♪
相模原の方なんだ~。
里帰りした時に会える距離だよぉ(≧▽≦)

レオくん、新しい環境に戸惑ってるんだね。
新しいお友達も出来たし
徐々に慣れてってくれるといいね☆^(o≧▽゚)o
キャオリン 2007.09.05(水) 10:39 URL [編集]


たー様→
本当にご無沙汰しておりました!!
引越しはもう本当に勘弁して~です。
そうなの。
公園が綺麗だしダックスたん達が多いし
うっほほ~い♪て感じなんです♪
もう少し経てばレオも我が城と
気に入ってくれると思います☆☆

キャオリンさん→
ご無沙汰してました~~!!
そうなんです。隣駅は東京でその隣が
横浜市という入り組んだところに
住んでるんですww
里帰りしたときは是非声掛けてくださいね♪
レオ氏はしばらくしたら慣れてくれると
思います♪
ここ数日は粗相もしてないし(๑→‿ฺ←๑)
匂い付け完了かな?(笑)
めみ 2007.09.05(水) 19:14 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

