□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
プレゼント♪
先日、ブログ友達のモコモコママさんから嬉しいプレゼントが届きました♡
   EGDFG.jpg

オリジナルのうちわにプリントシール、マグネット、
そしてハンドメイドのキーホルダーまで送ってくださいました♡

20070730152522.jpg


   20070730152609.jpg

とっても感激です(。→∀←。)ノ
モコモコママさん、ありがとうございました~(๑→‿ฺ←๑)♡
     bkdew.jpg


そしてそして、
旦那様の配属先が決まりました!!!!!!!!!!!
九州か関西だろうと話の流れ的に考えていたのですが
最終的に決まったのは..........

神奈川県でした!!

私の産まれ育った神奈川に配属されるなんて!!!!
感激でたまりませんッ!!!!!
仕事先は新横浜らへんなのでその辺りに今からいい物件がないか
探しまくらないと!!!!
またまた忙しくなりそうな我が家です(o'ω'o)ゞデシ☆
    dyujoko.jpg






2007.07.30(Mon)  レオ日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
コメント

きゃーーーん♪
レオうちわ可愛すぎるんですけどぉぉぉ!!
これで夏も爽やかに過ごせそうだね☆

オオ!!!w(*゜д゜*)w
神奈川に決まったんだぁ~♪
少しでも実家が近くなるってのは嬉しいよね☆
我が家ともすこーーーし近くなるワケだし
落ち着いたらゼヒ②遊びたいわぁ(〃艸〃)ムフッ
ちはる 2007.07.30(月) 16:43 URL [編集]


レオ君カッチョイイね~(*´∀`*)
キメキメのタキシードに爽やか笑顔なんて素敵すぎよ!!

配属先、どうなっただろうって思ってたよー!
神奈川だったんだぁ~遠くに転勤じゃなくてホントヨカッタね~(o>ω<o)
めみさんの地元に近いなんて、早速旦那さまイイ仕事してくれたねぇヾ(=^▽^=)ノ
Yuka 2007.07.30(月) 18:44 URL [編集]


すごーい!
レオグッズだぁ~かっわいいー♪
うちわもすごい♪
かわいくて使えないよね、飾っておきたいよね~

神奈川県、いいよね
東京も近いし、色々遊べそうだし
しかも実家近いってのがGOODだ♪
忙しくなるねー
体調には気をつけてね
長助おかん 2007.07.31(火) 00:30 URL [編集]


初めまして!!こんばんわぁ!!
すご~いですね!!
レオくんが一杯!!思わず目が止まりましたよ!!
うちわやらプリクラやら。。。こんなにもあったら楽しくなっちゃいますねv-343
何よりも海の中で青春してるレオ君に惹かれまくりましたぁv-343 男前だぁv-343
うちの子は誰一人として海に入る事出来ませんからv-356

また遊びに来ますね!!良かったら私の所にも遊びに来て下さいね!!
メグちゃま 2007.07.31(火) 18:57 URL [編集]


レオくんグッズ、スゴイわ~!
かわいい~ 。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
あちこち配りたくなっちゃいますねぇ。

だんな様、神奈川になったんですね!
良かった良かった!!
なんだかんだ言っても、
やっぱり知っている場所が安心よi-179
ただでさえ、だんな様は新しい職場だしね。

でも舎人公園は遠くなっちゃいますね…
(((´・ω・`)カックン…
maco 2007.07.31(火) 20:00 URL [編集]


ええ!!!
引越しですか??
同じ市内でもまだレオ氏にお会いしてないのに~><
ちょっと寂しいreoママです・・・

モコモコママさんからのプレゼントはいつも
すばらしいものばかり!!
ほんと器用ですよねぇ~
画像もすごいのにいろいろなものも作っちゃう!
モコモコ先生です!!
このグッツは使えないよね~もったいない、もったいない・・・
c.reoママ 2007.07.31(火) 20:17 URL [編集]


え~っお引越しで忙しくなりますね。
落ち着くまでは大変だけど
引越ししてもレオくんの笑顔見せてねv-218

それよりレオくんもダイエットしてるんですかv-361
モコモコママ 2007.08.01(水) 01:34 URL [編集]


凄い~、レオ君グッズのオンパレード!!
かわいいぃ~。プリクラほしぃ~(笑)
お引越し、関西って文字を見たときは「おっ!」
ってなったけど、神奈川で落ち着いたんだね。
めみさんの生まれ育った所にお引越しだなんて
良かったよね~(*^_^*)
レオ君、何回目の引越しかな?もう慣れたもんだしね(^_-)-☆
頑張ってね~!
かず 2007.08.02(木) 15:46 URL [編集]


お久しぶりです!
無事実家から帰宅しました♪
レオ君グッズ、プリティじゃーん。
これは嬉しいプレゼントだね。
で、なんと横浜に引越し?
いいなぁ、、うらやましい(*>ω<)o
いい物件あるといいね。

↓GUAM旅行の写真、どれもいい顔で写ってるわ~♪
私が行ったのはもうかなり前。。。また行きたいなぁ。
キャオリン 2007.08.03(金) 15:47 URL [編集]


レオさまグッズ!素敵です。
ハンドメイドなんてうれしいよねぇ!

神奈川県か。住んだことないけどいいとこそう♪お引越しするなら大変だろうけど、がんばってね!レオさまの引越しに対する反応も楽しみにしています!
たーさん 2007.08.08(水) 00:02 URL [編集]


ママ~お忙しい中コメントありがとう~v-218
引越し大変だけど夏バテしないよう頑張ってね~
また落ち着いたら遊びに来てね。
モコモコママ 2007.08.14(火) 19:42 URL [編集]


お引越し準備中にコメントありがとう。
更新ないなぁって思ってたの。
猛暑の中大変だと思うけどがんばってねp(*^-^*)q
お引越しが終わったらまた戻ってきてね~♪
キャオリン 2007.08.15(水) 15:30 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

