□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
お風呂★
今日はレオのトリミング&お風呂DAYでした(。→ˇܫˇ←。)
うちは基本、トリミングは私がやります。
ワンコ用のバリカンでバリバリーっと(笑)
ペットホテルとかに預けたときはやってもらうんだけどね。

いつも苦労するのが足裏の毛!!

トリマーさんみたいに上手に刈れないんですが、
ま、それもご愛嬌で・・・・・(。→∀←。)テヘッ!

あと、今レオの耳の飾り気を伸ばしてるんです♡
でも、こないだ新婚旅行でペットホテルに預けたときに
「切らないでください」ていうの忘れて・・・・
ま~ま~、また少しずつ伸ばしていこ

バリバリした後はお風呂タイム♪
レオはお風呂大好きだからウキウキです(♡´∀`)

溜まりやい肛門腺もビューって絞って
シャワーで軽くマッサージ♪
本日も気持ちよさそうでした(✪ฺܫ✪ฺ)
20070311183553.jpg


ランキング参加中ダックス
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007.03.11(Sun)  レオ日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

こんにちはーーーっ!早速遊びに来ましたv-238
レオくん、かわい~いv-10
何だかロイと似ています。ロイのがおデブですけど…(^-^;
わんこ苦手なところとか、お布団でごろごろしてるとことか…
でもシャンプーはキライなんです。
レオくんはおとなしくしててエライねー!
maco 2007.03.12(月) 17:17 URL [編集]


めみさん、すごい~
私はせいぜいお尻回りをはさみでじょきじょき
足裏をじょきじょきくらいしかできません
(しかもめちゃくちゃ☆笑)
肛門ギューもできません
尊敬~です

レオちゃんがセンター分けに
なってるのが・。・。・いいですね☆笑
長助おかん 2007.03.12(月) 21:31 URL [編集]


macoさん→
コメントありがとうございますーヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
私も思いました!!ロイ君に似てるって!!
ロイ君は何㌔ですか?
うちの子、おデブで6.1キロありますよ・・・
これでもダイエットしたんです!(今もですけど)
レオは「お風呂」って聞くだけで目がキラキラしますよ(笑)

長助おかんさん→
コメントありがとうございます●^∀^●
私もね、最初はペットショップとかの
トリミングだしてたんです。
でもなんか、お金がかかるし自分でもできるんじゃないか?って
思ったが最後!!バリカン購入してやってみたら
ちょっとぶさいく(笑)になるけどどちゃんと刈れるし!
ってことで自分でやることにしました!!
今では要領もわかってきたし
なんか楽しいですよ!
肛門腺、あれはコツさえつかめば
びゅびゅびゅのびゅーーーです(笑)
うちの子、溜まりやすいみたいで・・・
1週間に1回びゅーしてますww
めみ 2007.03.12(月) 22:45 URL [編集]


こんばん(´∀`*)
URLがのってたので遊びにきました♪

トリミングはめみさんがなさってるんですね~!
我が家はトリマーさんにしてもらうんですが、レオくんがすごい気持ちよさそうで、こういう表情を見ると我が家でもしてみたくなりました+:。(*´ェ`*)゚.+:。
いつか私も、めみさんを見習って自分で肛門線ビューーーーー(`・ω・´)
そしてセンター分けwww

また遊びに来ます~(´∀`*)ノシ
ふぃ 2007.03.13(火) 01:50 URL [編集]


びゅびゅびゅのびゅーーーっ(笑)て。
面白い。
いやあそれにしても、レオくんいい毛並みですね。
タン~クリームのツヤツヤグラデーションがなんとも。
カッコヨス!(・∀・)
ルイ&リクパパ 2007.03.13(火) 03:55 URL [編集]


小麦日記にご訪問ありがとうございました♪
耳の飾り毛うちも伸ばし中です。
どこまで伸びるかなぁ。
貧毛なので心配です(*^^;A
レオくんシャワーでウットリですね♪
頭の毛がパックリしてる~(*^m^*)
キャオリン 2007.03.13(火) 11:44 URL [編集]


はじめまして♪
シャンプーうちでも手洗いです
足の裏切るのちょっと難しいですよね
でもタダですし(≧m≦)
うちも耳の毛のばし中です
キサ 2007.03.13(火) 13:20 URL [編集]


ふぃさん→
コメントありがとうございます(♡´∀`)/
トリマーさんに頼むこともあるんですが
ほとんど家でやっちゃいます!
幸いお風呂大好きっこなので助かってます!
いつかびゅーーーーーっとやってみてくださいww
ポイントは親指と人指し指使いですww


ルイ&リクパパさん→
コメントありがとうございます(。→ˇܫˇ←。)/
でも、肛門腺の液、ほんと~~~~~~~~~~に
くっさいですよねーーーil||li(つิ^ิ`。)
正直「おえーーー」ってなりますから
勢いよく液がビューって飛んだ時は
大変です(^▽^;)
毛並みは親ばかですが
レオの自慢の一つですww


キャオリンさん→
コメントありがとうございます●^∀^●
本当!本当!!どこまで伸びるのかな?
伸ばしてちょっとワイルドにしてやろうと計画してます!!
うちの子も貧毛なので
ちゃんと伸びるか心配・・・・・ですww

キサさん→
コメントありがとうございます (*´◑ω◑`)
本当に足裏は難しい!!!!
ダラダラやってるとレオは飽きちゃって
集中できないし~!!
いつもまばらなんですが、一応自己満で
強制終了してますww
耳毛伸ばしてる人多いんですね★
伸ばすと印象もかわりますしね♪
目指せ!ワイルド系ですww

めみ 2007.03.13(火) 14:02 URL [編集]


こんにちわ~^@^

初めまして、ku-maroと申します!
私はお風呂に入れるのが苦手でいつも
ダーリンにお願いしちゃってます^@^
めみさんは、凄いですね~尊敬!!
だから、私はいつもドライー専門で~す♪
レオ君、シャワ~が気持ちよさそうですね~
また、遊びに寄らしてもらいますね・・・
ヨロシク♪♪
ku-maro 2007.03.13(火) 14:49 URL [編集]


ku-maroさん→
コメントありがとうございます (。・ω・)ノ゙
お風呂入れるかドライヤーか
そのときによって担当が違います!
おもに私がお風呂、旦那さんがドライヤーですが★
こんな気持ちよさそうな顔されたら
こっちまでホッコリしちゃいますww
また遊びにきてくださいね~(。→∀←。)
めみ 2007.03.13(火) 20:57 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

