□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
グアム旅行
お久ぶりの日記になります焦る3
7/19~23日までグアムに行ってきました(๑→‿ฺ←๑)/
お天気に恵まれて最高の旅行になりました。

レオは旦那様の実家にてお留守番でしたが.....
前のハワイ旅行の時はペットホテルに預けていって
かなり心配で気持ち的に余裕がなかったんですが
今回は身内に預かってもらえるということで
なんだか安心して旅行に行くことができました(*o'∀`○)

20070724184407.png

レオも大好きな旦那様の実家。
かなり溺愛されて帰ってきましたよww
「返したくないから今日から家の子よッ!!!!!」
なんて本気で言われちゃいましたえぇ
お散歩も毎日行けてかなり快適に過ごしたんだと思います。
お留守番の様子の写真は今度実家から送ってもらうので
今日はグアムの写真での日記になりますので
お時間があればお付き合いください(。→∀←。)

グアムって湿度が高いといわれてたけど
思ったほど湿度はなかったなぁ~
でも太陽はめちゃくちゃ近い感じで外にいると
焼けるっていうより焦げるって感じでしたww

今回泊まったホテルはFIESTAホテルですきらめくブルー
旧日航ホテルでリニューアルされてまだ間もなかったため
想像してたより快適なホテルでした♪

20070724185121.png

     20070724185037.png


20070724185201.png

オーシャンビューだったので眺めは最高でしたあ
今グアムは日本人より韓国・中国からの旅行者が多いみたい。
って言ってもやっぱり日本人がたくさんいましたけどね~

20070724185257.png

浮かぶ不審者発見ww
    44353.png

空の青さに感動ポ
雲の白さと海の透明度にこれまた感動キラ
なまこは思っていたより浜辺にいませんでした。
でも本当にジリジリジリジリ太陽光線が半端ないッ!!!!!!!
日焼け止めをぬりまくっても焼けてる感じ.......
気づいてみれば旦那も私も真っ黒けっけッ!!!!!!!
あぁ.....シミがぁ........

20070724185339.png

今回は貧乏旅行だったのでご飯などはもっぱらkマート!!
現地のスーパーで済ませることが多かったです。
そして楽しみにしていたオプショナルツアー♪
バナナボート・ジェットスキー・シュノーケルなどの
オプションがついて1日色々楽しめるツアーに申し込んでました♪
ビキニアイランドという引き潮のときに現れる幻の島~
   20070724191812.png

 P721349454.png

DSC_0829.png

     DSC_0095.png

初めてのジェットスキーに感動(๑→‿ฺ←๑)
かなり面白かったです♪

現地の人もとってもいい人たちばかり!!!!!
うちの旦那は現地の人と触れ合いたい人なんで
すぐに仲良くなっちゃうんですww
20070724185706.png


日本とは違うゆっくりした時間の中で
透き通った海に浮かんでると本当にここは日本から3時間で
来れてしまうところなのかとおもってしまいます。
ハワイとは違い、ローカル色が多いのがグアムだな~と感じました。
観光業的にグアムは厳しいらしく、廃墟になったホテルが
ちらほらありました。
しょうがないよね~この円安じゃぁ・・・・・・
1万円ドルでかえたら約7千円ちょっと.....
厳しいなッ!!!!日本ッ!!!!!!!!!!

ショッピングするところはあるけど
ハワイと比べたら全然少ない感じ。
でもゆっくりまったり過ごすなら全然グアム最高ですキラ
時差も1時間だしなによりフライト時間が短いのが魅力♡
私は飛行機嫌いなので助かります。
でもでも...............
最終日。
なんと初の金縛りにあってしまいましたッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
耳元でずっとネコの鳴き声のような声が聞こえてて
体も動かないし声も出せないしもどかしい感じww
でも怖くはなかったんですよね~
不思議な体験でした。

またいつか、グアムの自然に触れられる日がくるといいな♪

長々お付き合いいただいてありがとうございます~(。→∀←。)
皆さんのところにも徐々に遊びに行きますので
また仲良くしてくださいね♪
     20070724185751.png

DSC00452.png

  20070724185447.png

 
2007.07.24(Tue)  飼い主の事COMMENT(15)TRACKBACK(0)TOP
コメント

おかえり~♪
しょっぱなから弾けた写真だ!!(笑)
レオ君の心配も今回はなく、思いっきり
エンジョイ出来たご様子ですね~(^_-)-☆
私、海なんていつから入ってないだろう(汗)
グアム3時間??3時間でこの景色に行けるんだね~。
どこか旅行に行きたくなってきたな~。
お盆休みも特に予定ないのよ(~_~;)トホ
かず(リオ) 2007.07.25(水) 00:27 URL [編集]


めみしゃんオカエリ━━(●´∀`)b━━ン♪
やーーーん、いいないいなグアム~~~!!
あたしなんて一回も行った事ないわ(爆)
旦那様とラブラブだわね( *´艸`)
2人で泳いでる写真に愛を感じたよ。

しかし、海もお花も夕焼けもキレイっっ♪
こーゆーの見ると海外って感じするよね~。
あ、日焼けのケア、頑張ってね(笑)
ちはる 2007.07.25(水) 00:30 URL [編集]


お帰りなさーい☆
久々にグアムの風景見ました!
やっぱりグアムはいいね(〃ω〃)
うちはハイヤットに泊まりましたよ~。
うちが行ったときは雨だったけど、日焼けはバッチリでしたね><
30分くらい外にいるだけで焼けちゃいました。
久々に行きたーい!!

レオくんはイイコで待っててくれたみたいですね♪
旦那さまの実家ではアイドルだったのかな??
預ける所が安心出来るとこっていいですよね。
うちはワンコはワン友さんが預かってくれるので安心なのですが・・・ウネが微妙でして・・・土曜日に東京へ行くのですが、結局旦那さんに仕事休んでもらうことにしたんですよ(´∀`;A
なので、ワンとウネは旦那さんとお留守番^^;
さおリン 2007.07.25(水) 00:50 URL [編集]


かずさん→
ただいまです~ (。・ω・)ノ゙
今回は本当にレオの心配がなかったので
満喫することができました!!!
レオも色々よくしてもらったみたいで
実家のお母様も溺愛していたようです(๑→‿ฺ←๑)
グアム、3時間でこれちゃうのも魅力ですね♪
ハワイとかだと帰りのフライトが前9時間でしたから・・・・
もう当分行けないけどまたいつかいきたいな♡
お盆、うちも旦那さんがお休みないので
どこも行く予定ナッシングです~~(>д<)

ちはるさん→
たっだいまです~(。◕‿◕ฺ)ノ
今回は旦那さんが転職したら当分どこもいけないって
ことでの旅行だったんだけど
まず、レオの心配がなかったって事が
本当に大きかったわ!!!!
空も海もお花も全て綺麗で良かったですよ♪
3時間でいけちゃうから是非旦那様と
ラブラブ旅行にどうでしょう~♡(。→ˇ艸←)
日焼け、もうあきらめてます・・・・・
シミ・ソバカス・・・・・
あぁぁ~~~~il||li(つิ^ิ`。)

さおリンさん→
初グアム♪良かったです~~♪
ハイヤットなんて超~高級ホテルじゃないですか~!!!
いいな~泊まってみたい~~(。→ˇܫˇ←。)
そうそう、外で立ってるだけで焼けますね
ジリジリとね・・・・ww
レオ氏はアイドルだったようです!!!!
人見知りしないので「かつお的」な性格のようでww
預けるところが身内やお友達だと
本当に安心です★
うちは家でずっとフリーなんで
ペットホテルとかだとやっぱりちょっとかわいそうで・・・
おおぉ!さおリンさん東京に来られるんですね♪
旦那様だったら安心してお出かけできますねv-407
めみ 2007.07.25(水) 13:03 URL [編集]


めみさん、お帰り~★
すごく綺麗な写真に感動~
それに楽しそうな2人!!
めみさんの水着姿~><
私だったら体にモザイクだ~(爆
海もきれいで行ってみたいよ!!
レオ氏も実家でいい思いしてきたみたいですね~
やっぱり実家は安心ですもんね!
うちのレオはまだ、お泊り預かりの経験ないんだ~
ちょっと怖いな・・・私が不安になるー><
c.reoママ 2007.07.25(水) 16:53 URL [編集]


グアムからおかえりなさ~いv-221
楽しみ尽くした感じですねv-411
やはり海の色や透明度違いますね。
何度かグアムに行きましたが
国内旅行より安かったりしますよね。

ジェットスキーはモコモコママもはまりまくりました。v-10
日本じゃ4級小型船舶の免許がなきゃ乗れないから
海外で楽しむしかないよね。

最後のハイビスカスといい夕日の写真といい
やしの木といい絵葉書みたいに綺麗じゃ~~e-460

今週末までにうちわとシールプリントなど送りますね。
モコモコママ 2007.07.25(水) 21:10 URL [編集]


めみちゃんおかえりー♪
めっちゃ楽しかったんやねぇ~
良かった良かった!
実は私結婚式グアムでしたの
この空、うんうんこんなんやった♪
そしてめみちゃんったらナイスバディ~よ

レオ氏はおじいちゃんおばあちゃんと
楽しく過ごしてたんやね
信頼できる身内に預けるとすっごい安心よね

ネコの鳴き声・。・。・
レオ氏の叫びかもよ~
  「俺もぐあむーーーきーーーっ!」ってさ☆笑

長助おかん 2007.07.26(木) 00:11 URL [編集]


グアムに行ってたんだ~(*^▽^*)
うわぁ~めっちゃ楽しそう!!
海の透明度、夕焼けの綺麗さ、うぅ~ビーチリゾートってやっぱ最高だねぇ(*≧ω≦*)
レオ君はご実家ステイだったんだ。うちも夫婦2人で旅行に行く時は必ず私の実家にショートステイだよ~
やっぱり人様にお願いするのは不安で(´Д`;
親に預けてると思うと、安心して楽しめるしね(*´▽`*)
レオ君もしばしのホームステイ、満喫できたようでヨカッタね(*´艸`*)

そういえば、旦那さまは九州転勤確定??
Yuka 2007.07.26(木) 19:52 URL [編集]


お帰りなさ~い!
メチャメチャ・・・キレイな海~お二人の仲も・・・グットまた、ラブラブになってご帰還ですね~v-415
本当に夜景も素敵でした~v-426
それにしても・・・めみさん、ナイスバディ~v-425私のたるんだお腹は絶対見せれない~
今度見せる時がくるまでに・・・ダイエットするぞ~なんてね♪
レオ君も・・・実家で、のんびりリフレッシュで来たみたいで、良かったね!v-411
ku-maro 2007.07.26(木) 19:56 URL [編集]


c.reoママさん→
ただいまです~♪
景色も海もとっても綺麗でリフレッシュ
できました~~♡→ܫ←♡
水着、頑張りましたが無理ありましたよ・・・・
南国ムードでなんおTか持ちこたえられましたがww
そうなんです!実家だとすぐに連絡もとれるし
なにより「レオ」をよく知ってるし
安心でした♪
そっか~レオ君はお泊り経験ないんですね。
私も初めてペットホテル預けたときは
もう心配で寝れなかったなぁ~v-404

モコモコママさん→
ただいまです~~v-411
とっても満足して帰ってきました♪
時差ないのも助かりますね!!
そうそう、国内旅行より全然安かったですww
そうなの~ジェットスキー日本だと
免許いるけどグアムだといらないから
ここぞとばかりに楽しんじゃったv-466
写真はとりまくりましたww
写真にして思い出を形に残そうとおもいます♪
うちわ&シール、とってもうれしいです♪
超~~楽しみにしてますv-344

長助おかんさん→
ただいまです~~v-411
え~おかんさん、グアムで式あげたんだ~v-345
素敵+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
あの景色、青い海、空の下で結婚式なんて
感動ですね~~!!!
私の色気のない水着姿、本当に申し訳ないww
南国のムードが大胆にさせたわッッッ!!!!!!
レオも信頼できる人に預かってもらえたので
本当に助かりました♪
金縛りの声、、、、、、
うん、、、、そうね、、、、、
レオの恨めしい声だとそう思うことにするわッ!!
そのほうが気持ち的にいいわッッ!!!!!!

Yukaさん→
そうなの~しばらく遊びにいけなくて
ソーリーですぅv-393
でもね、Yukaさんのとこに遊びに行っても
コメントがエラーになってコメントできないの~~!!!!!!
何回も試してるんだけど。。。。。
くじけずにまたトライしてみるね♪
グアムの景色は最高だったよ~v-467
本当にさすがリゾートって感じだったよ(✪ฺܫ✪ฺ)
旅行でワンコ連れていけないときは
身内に預けるのが1番ね!!
旦那様の転勤・・・・・・・・・・・・・・
日記に書くのでお楽しみに・・・wwww

ku-maroさん→
ただいま~~v-398
南国のムードが私達夫婦を仲良くみせたのでしょう(笑)
でも旅行に行くと喧嘩するのはうちだけ?
ちょくちょく喧嘩してましたww
でも綺麗な海に癒されて本当にリフレッシュした~v-466
ちょいと!!!!全然ナイスバディコじゃないですよ~v-406
セルちゃんつきまくりですもん。。。。。
ビリーにしごいてもらわなきゃ(笑)
レオも実家だったんで本当に安心して
旅行にいけました♪
めみ 2007.07.26(木) 23:56 URL [編集]


昨日発送しましたよ。
気持ちだけですが気に入ってもらえれば嬉しいです。
ただ送ってもらった写真のサイズがブログ用のサイズだったので
うちわに引き伸ばすとかなり大きくしなければ
ならないため画像が粗くなっていますので
その点だけご了承下さいネ。ごめんなさい。

グアムの続きはないのかな?
写真楽しみにしています。

金縛りってきっと体が疲れてたんじゃないかな?
よくわからないけれどあれって霊的なものはないみたいですよ。
モコモコママ 2007.07.27(金) 15:21 URL [編集]


遅ればせながら
めみさん、おかえりなさい~!!!

いいな、いいな~i-178
すっごいキレイな海!ラブラブな2人!!
うちも以前家族でグアムとサイパンに行きました。
サイパンも、グアムをさらにのんびりさせたようで
ゆっくりしに行くならオススメですよ~!

ああ、ワタシもまた行きたい…
今からロイを実家に預ける訓練しとこうかな?!
maco 2007.07.27(金) 17:02 URL [編集]


モコモコママさん→
うわ~感激~(๑→‿ฺ←๑)
ありがとうございます♪
届くのを楽しみにしてますね~♡♡

金縛り、友達にも「疲れてたんだよ。。。」って
あまり考えないようにっていわれたので
気にしないことにします~
てか、もう忘れてたけどww
本当に単純なんで、、、私・・・・

macoさん→
ただいまです~♡→ܫ←♡
本当に綺麗な海ですよね~~!!!
サイパンとグアム迷ったのですが今回は
グアムにしました♪
サイパンはグアムのさらにローカルにした感じって
聞きました~♪
こんど機会があったらサイパンもいってみたいな♪
やっぱり身内に預かってもらうのは
気持ち的にも安心ですよね(人'∀'*)
めみ 2007.07.27(金) 20:16 URL [編集]


お帰りなさい♪
グァムの写真めっちゃ綺麗だね!海の色も、空の色もめちゃ綺麗(^_-)
何もかもが絵はがきみたいだ=3

良い旅行してきたみたいで、マジ羨ましいっす!!!
akko 2007.07.29(日) 07:57 URL [編集]


akkoさん→
ただいまで~す♪
本当に綺麗だよね~(๑→‿ฺ←๑)
私も写真を改めてみると絵葉書みた~いって
思うよ♪
もっと色々な世界をみてみたいな~
でもその為には貯金だわ~ww
めみ 2007.07.30(月) 14:05 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

