□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
レオの脳内・・・・・??
こんばんわ★湿気で髪の毛がウネウネしてるめみです
ここのところの雨で大好きなお散歩が満足に出来ないレオ氏は
ブータレ気味ですソ猝ヨ
    8uj5r4io3.jpg

車でお買い物行くときの少しのドライブが唯一の楽しみのようですファンカーゴダックス

連日の雨で私もまったりモード。。。。
5ヶ月くらいやってなかったニンテンドーDSの
「おいでよ動物の森」をやってみたところ
雑草ボーボーで住人達にも
「どなたでしたっけ?」と言われ悲しかったですメソ
      20070704221802.jpg

          20070704221831.jpg


さてさて、ブログお友達、さおリンさんの日記で面白いサイト記事があったので
私もやってみました!!!
その名も『脳内メーカー』名前を記入すると脳内の考えてることが見れるサイトです。

さっそく、私の脳内は。。。。。。(本名でやったので名前は消してます)
     54tg356.gif

当たってる!!!!絶対に当たってる!!!
今週末、お友達の結婚祝いで地元に帰るので
「結婚祝い何にしようかな~~」って考えてたし・・・・・
でも「悪」って・・・・何・・・・・??

お次は家の大蔵大臣!!旦那様の脳内♪
     5tt45yu54.gif

なんか女の人みたいな脳の中だな(笑)
愛&食&嘘なんて・・・・・(笑)
「働」なんてひとかけらも入ってないのがうちの旦那らしいけど....


そしてうちの息子さんの脳内は・・・・・
     74y3h5345.gif

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんじゃこりゃ~~Σ(☉ω☉ノ)ノ
リアルだわ・・・・・リアルすぎるわ・・・・・・
レオの年齢は人間でいう思春期くらい??とはいえ・・・・・・
リアルすぎるわ・・・・・・・
片隅の「犬」ってのが笑えるわ・・・・・
okp43.jpg

.......お母さんもう何も言えないわ・・・・ww

      


ランキング参加しています♪
    肉球レオベアー♪応援お願いします♡

 

2007.07.04(Wed)  レオ日記COMMENT(18)TRACKBACK(0)TOP
コメント

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
レオくんのウケる(笑)
片隅に『犬』って!!
しかもHなの~ん(ノ∀\*)キャ
旦那さまの脳内は『愛』があるだけいいですよー!
うちの旦那さんの脳内は・・・言えません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
んで、めみさんは・・・当たってるの??
『悪』なんて実際無さそうだわw
σ(゚c_,゚o)なんて『悪』の塊ですから(*≧m≦*)プッ
さおリン 2007.07.05(木) 02:05 URL [編集]


暖かなコメントありがとうございました。
結構へこみましたが充電してパワー復元しなきゃって思ってます。
なかなか何も手につかずにぼ~っとしていますけど。
ちょっとずつ「モコモコ学院」ストーリー進めていきたいと思いますので
また応援して下さいネ。
後にウエディング特集も組み込んでいますので
楽しみにしていて下さい。
ホントにありがとうございました。とっても嬉しかったです。

モコモコママ 2007.07.05(木) 08:22 URL [編集]


キャハハ(≧∀≦))ノ彡★レオ君 Hがいっぱ~い!
花子もやってみたら Hが出ましたよ~!!
私は・・・
なんと、すべて 悩 で埋め尽くされてました(´c_,`lll)ガビーン
こわ~!!!
たろ 2007.07.05(木) 09:58 URL [編集]


レオ氏じつはエロエロでしたね?
真実みちゃったよ~い(≧m≦)
キサ 2007.07.05(木) 13:55 URL [編集]


そうだったのか・・見かけは爽やか王子なのに
その実態はエロエロ大魔王ではないか!!(爆)
めみさん~去勢するまえに彼女見つけてあげて~!!(^_^;)
私もやってみたいけど・・なんか怖くて出来ない~(>_<)
かず 2007.07.05(木) 14:08 URL [編集]


ぎゃはは・・・
レオ氏のえっち~(爆
頭ん中がエッチでいっぱいなんだ~
我が家のレオはきっと「食」だな・・・
c.reoママ 2007.07.05(木) 20:29 URL [編集]


さっすが艶男です!
H・遊・犬!☆爆
オットさまの脳内が一番
まっとうな気がするのは私だけぇ~?☆笑
レオ子かわいいじゃない♪
長助も犬生で3度つけたことあるけど
全く似合ってなかったのに・。・。・

オットさまのご飯、ほんと毎回豪勢ですよね
毎週遊びにいきたい!です、私。 私が?☆笑
長助おかん 2007.07.05(木) 22:30 URL [編集]


ぶわぁぁぁ~はっはっはi-237
レオ氏の脳内、笑えるぅ~!!!

なんだかそれぞれそれっぽく出てくるところが
怖いですね~
よし!ワタシも!と思ったのですが
混んでるのか、ページが出てきませんでした…
今度昼間に行ってみよう♪
maco 2007.07.05(木) 22:39 URL [編集]


レオ君の脳ウケる~(*≧m≦)=3
妙にリアルじゃないのぉ(笑)
片隅にある『犬』ってのがリアルさをUPさせてるよね。
この結果、私も大満足!
レオくん、思春期だもんね。
H本は、ベッドの下に隠すんだよ~(*^m^*)
キャオリン 2007.07.06(金) 11:24 URL [編集]


うちも

全員やってみた!!!くりんは遊ばっかで真ん中にぽつんと寂の文字が。。。
あんこは欲の文字しか無かった(@@)
私は愛、嘘、遊、幻!!幻が笑えて。。。旦那様がぐるっと周りに金で真ん中にぽつんと犬が!!!後は空洞なの(>_<)

面白いね(^_^)レオ君のが何とも笑っていいのか???リアルなのか???
akko 2007.07.06(金) 22:23 URL [編集]


ギャハハ≧▽≦/彡バンバン
レオ君、サイコー!!!遊びより大事かぁ(笑)
お年頃の男の子だから仕方ないね(*≧m≦*)
ハイテンションKARINは「友」と「嘘」が半分半分。食いしん坊SHINは「食」と「秘」が半分半分。
当たってるような微妙なような~(*´艸`*)

私もおい森、相当やってない・・・怖くて起動できないよ~(゜□゜;)
Yuka 2007.07.07(土) 00:42 URL [編集]


勝った!

レオさんもやったのね。脳内メーカー。
こはるさんはHの数でレオさんに勝ったわ!
て嬉しくないわね・・・。
たーさん 2007.07.07(土) 15:43 URL [編集]


((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ おもしろーーーい!
めみさん→旦那さんまでは「いい感じじゃーん」
なんて見てたけど・・・・・レオ氏っ!!
笑わせてもらったわよ~~~(゚m゚*)プッ
年頃の男の子ですもんねっ♪

我が家もやってみたら恐ろしい事になったよ・・・。
あたしは『遊・食』、旦那は『金・遊・欲』
モカなんて『H・欲・遊』だよぉ( ̄Д ̄;)
あぁ・・・我が子がわからなくなってくた・・・。
ちはる 2007.07.08(日) 01:32 URL [編集]


こんばんは~
更新してるかな~と思って来てみました。

ランキング応援して帰るね。e-463
モコモコママ 2007.07.11(水) 19:28 URL [編集]


コメントくれた皆様へ♡
まとめてのコメントでごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。
旦那さんの転職が決まってちょっとバタバタしてる
我が家です!!!
皆様のところにもバタバタが治まり次第
できるだけ遊びにいくので
どうか見捨てないでくだされ~~+゜。(。´□`)。゜+。

レオ君はとっても元気です♪

なんと、転職の配属先が九州になる可能性大なのです・・・・・

あぁ~~そうしたら大移動だわぁ・・・・・・・・

めみ 2007.07.12(木) 00:14 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007.07.12(木) 22:50  [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007.07.13(金) 18:58  [編集]


プププ~まじ・・・ウケマスね~!
この結果♪
レオ君・・・のHの数に・・・ku-maroびっくりですよ~v-411
私も・・・是非試してみたいわ~
どうしよう~レオ君と同じ・・・プププ~
結果だったら~なんてねv-426
めみさんは・・・お引越しするのですか~!
私の・・・妹も九州に住んでます!
食べ物も美味しくて、遊びに来てといつも言われてますよ~!まだ、住んで2年だがすっかり、九州人になっちゃってますよ~!
ku-maro 2007.07.15(日) 11:43 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

