□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
レオ子です。
こんばんわ♪最近は梅雨本番って感じで
お散歩が微妙~な感じですね。+゜。(。´□`)。゜+。

さて、土曜日のこと。
本来ならグアム予定日でしたが急遽変更になったので
旦那様の実家に遊びに行ってきました~♪
いつも思うのですが今回も料理が豪華です01キラ
    CIMG731945.png

ここぞとばかりに食べまくり。。。。
ダイエットしてるのにィ!!でもこの日はお休みですww(o'ω'o)ゞ
そしてシェリーさんのリボンをつけてもらったレオ氏ribon
    CIMG73373.png

トリミングにだしてないからリボンつけるの久々です(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)

なんとこの日、家にカメラ忘れてきちゃって
画像があまりないのです(オーマイガッッッ!!!!)
デジカメ命の私なのにィ。。。。
だからこの画像は旦那様'sパパさんから送ってもらったものです

シェリーさんと微妙な距離を保つレオ子さん・・・・
   CIMG73402.png


シェリーさんもワンコ苦手なので
遊びに行ってもお互い全く興味なしww
でも喧嘩も威嚇もしないからいいんだけどね~うわぁ

さ~またまた1週間が始まりました~(✪ฺܫ✪ฺ)
てか、7月が始まりました~~!!!!!
暑さを乗り切って頑張ろう~♪
って・・・・・お洗濯物が中々できない~~
家の中で干すのって嫌なんですよね~~~(-ω-;)ウーン



ランキング参加しています♪
    肉球レオベアー♪応援お願いします♡

 


2007.07.03(Tue)  レオ日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

グアム延期になったんだね~。
でも楽しみが伸びたってことでいいさ~ね(^_-)-☆
旦那様の面談の方も上手くいったらいいのにね!
毎度、義母さまのお料理凄いですね~♪
めみさん&旦那様(息子)の為にいっぱい
作っちゃうんでしょうね(^_^)あれ?この日はレオ君
じゃなくてレオ子ちゃんだったのね(笑)
久しぶりのリボンの割りにえらくシックリいってるよ(^◇^)
シェリーさんとの微妙な距離感がなんか微笑ましい(笑)
かず 2007.07.03(火) 12:50 URL [編集]


めっちゃ豪華な食事だぁ~
パパさんの実家セレブ~
うちもパパの実家行かなきゃなぁ~
歩いて10分の場所なのに
最近は顔見せてないからな・・・汗
レオ子さん、リボンがお似合いだわ~^-^
c.reoママ 2007.07.03(火) 20:57 URL [編集]


すごくゴージャスな食事だね。
びっくりv-405
レオくんの生年月日と性格・特技や特徴を教えて下さい。
合格証を発行しますのでよろしくお願いします。
モコモコママ 2007.07.04(水) 00:14 URL [編集]


かずさん→
そうそう~♪楽しみはちょっと伸びちゃったけど
こればかりは仕方ないっすぅ~v-408
どうにか縁があってほしいですけど
結果は神のみぞ知る!!!だわ~。。。
旦那様の実家、いつも美味しいお料理用意してくれるので
とっても楽しみなんですww
たまに遊びに帰る私の実家もそうなので
親はやっぱり嬉しいのでしょうね♪
レオさん、久しぶりのリボンで
ご機嫌な感じです~v-414
カメラ忘れて正面から撮れなくて
飼い主はブルーでした~v-406

c.reoママさん→
たまに行くのはやっぱりいいですねv-410
ダイエット中を忘れて食べまくってしまいましたが
ここまで用意してくれていつも感激してます♪
レオさん、やっぱりたまにはプロに
まかせてトリミングだそうかなぁ~
リボン着けてるのみてそう思っちゃったですv-415
歩いて10分で旦那様の実家なんですね~!
近いと近いで大変そうだけれどもv-398v-356
めみ 2007.07.04(水) 00:23 URL [編集]


モコモコママさん→
私もビックリv-405
家でリラックスしてご馳走食べるなんて
最高の贅沢ですものv-415
え~と、
レオの生年月日は
2005/5/29
性格は
ビビリンガーで照れ屋なシャイボーイです。
特技は
高速お手と「バーン」でひっくり返ることです!
あ、これってモコモコママさんの
ブログのほうに書いたほうが良かったかなv-405
よろしくで~すv-411v-344
めみ 2007.07.04(水) 00:27 URL [編集]


ホントに豪華なご飯(*´艸`*)
こんなにたくさんのオカズって、家では中々やらないもんね(-_-;)

レオ子ちゃん、リボンもセーラーなお洋服もとってもお似合い♪ホントに女の子に見えちゃうね(#^.^#)
シェリーさんの表情がまたナンとも味わいがある感じだねぇ(*´ー`*)
Yuka 2007.07.04(水) 00:54 URL [編集]


前も豪華なご飯だったよね。
お父さんとお母さん、2人&レオくんに会えるのが
嬉しくてしょうがないんだね。
素敵なご両親でうらやましいよぉ(o^-^o)

レオ子ちゃん、リボン可愛い♪
うちは毛玉になるからつけないんだけど
つけてるワンコ見るとやっぱり可愛い(。・・。)ポッ
やっぱりたまにはつけようかしら。
キャオリン 2007.07.04(水) 13:04 URL [編集]


。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
すごい豪華な食卓~~~♪
お義母さん、はりきってきれるのね!!
そりゃ、ダイエットも休むしかないっ(笑)

(*≧m≦*)ププッ
レオ子さん、すっかり女の子でないのっ。
きゃわゆ~~~い♪
しかし、お義父さんが写真撮ってくれるなんて
微笑ましいわ~。
嬉しいんだろうね♪
ちはる 2007.07.04(水) 20:00 URL [編集]


Yukaさん→
本当ですよ~普段は質素な我が家では
目が飛び出るくらいの豪華さッ!!!www
でもたま~に行くからこんなによくして
くれるんだろうなぁ~ww
レオさん、女の子に見えますよね?
お散歩しててもよく「女の子ですよね?」って
言われるんですよ~v-398
この際、ワンピースでも着せようかしら!!??

キャオリンさん→
いつもご馳走用意してくれて感激なんです♪
本当に感謝しなくちゃですよね!!
レオのこと、子供って呼んでる位
お義理母さんもワンちゃん好きなので
いつもレオの話題でもちきりなんですww
うちも前はよくリボンしてたんですが
トリミングださなくなってからは遠のいてました~
小麦ちゃんリボン付けたら益々かわいくなっちゃいよ~v-415v-344

ちはるさん→
もうダイエットなんて言ってられないですよ~
お金だしてもいいわww
こんなこと言ってたら普段、うちがいかに
質素な食事かばれてしまったわねww
レオさん、女の子によく間違われるんだよね~
私としては男の子でも女の子でも
どっちでもいいんだけどねv-415
フワフワのワンピース、着せちゃおうかしらww
めみ 2007.07.04(水) 20:39 URL [編集]


ご心配かけてごめんなさいね。
随分元気になりましたよ。

ところでこのマリンのセーラーのお洋服で
正面を向いて座ってる写真があったら
送ってもらえませんか?
よろしくお願いします。
モコモコママ 2007.07.08(日) 09:09 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

