□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
キムチパワー!!!
こんばんわ
8割くらい良くなっためみです(*o'∀`○)/
みなさん、励まし&お見舞いコメントありがとうございました♡
ベットに入りすぎて腰が痛いです・・・・ww

病気になると人間、本当に弱くなるものですね。
そして人の優しさがいつも以上に嬉しく感じますね。

ここ何日か寝込んでたので
家事はもちろん!!料理も作ってなかった私。
いやいや、確信犯ではないですよ・・・違いますってば・・・・

そこで旦那さんがはりきって作ってくれた夕飯がこれッ!!!
     molpergte5.jpg

今って・・・・6月ですよ?
普通病人は「おかゆ」とか「うどん」とか消化にいいものとか
食べますよね?
キムチ鍋好きだけど・・・・好きだけれども・・・・・

でも得意気に作ってくれたのに
テーブルをひっくり返すわけにもいかず食べましたよ。
あぁ、食べましたとも。熱38℃あんのにッ!!!!!!!

でもね、チムチパワー?なのかその日から体が楽に。
熱も汗とともにひいてきた!!!嘘のような本当の話!!!
これがキムチパワーなのか!!??
고마워요!김치!(←ありがとう!キムチ!)

レオはというと・・・・・
私が全然構わなかったため、旦那にピットリ。
     olky45e.jpg

「レオ~一緒にねんねしよ~~」
と誘っても全く反応なし!!!!!!!!
ちょっとジェラシーを感じてる私なのでした・・・・(;→㉨←)

そんな旦那はレオの心をガッチリ掴み、久々に一家の主としての
品格を漂わせていたのもつかの間・・・・
こんなレオイジリをして・・・・・
      kjmkre.jpg

    tert43t5.jpg

レオの心は離れていくのであった・・・・(‐c_‐。)チーン....



ランキング参加しています♪
    疲れた日にはLEOBUCKSで一休み、一休み。(。→∀←。)/
↓↓クリックお願いします♡

 


2007.06.27(Wed)  レオ日記COMMENT(15)TRACKBACK(0)TOP
コメント

だいぶ体調よくなったんだね。
よかった~(*゚v゚*)
キムチ鍋、確かに熱あるときはしんどいかも。
でもでも、キムチ鍋にうどん入れたらおいしいよね♪
ダンナさん優しいじゃないの~。

レオライダー、仮面がチラシってのが(*^ー゚)bナイス!
キャオリン 2007.06.27(水) 10:08 URL [編集]


熱下がって良かったですねぇ。
恐るべしキムチパワーと旦那さんの愛情パワーのお陰ですねっ!
あっ それとレオライダーの癒しのお陰も(*^∇^*)
たろ 2007.06.27(水) 10:19 URL [編集]


体調良くなってよかったね~オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪
熱の時にキムチ鍋・・・。 確かにキツそう(笑)
でも効果はバツグンなんだね!!!
あなどれないわ、キムチ(≧∀≦*)
しかし、旦那さんやっさすぃ~~~♪
うちのなんて料理まったくできないもん(爆)

レオライダー似合ってるじゃん♪
レッドって事はヒーロー中のヒーロだね( ̄ー ̄)b
ちはる 2007.06.27(水) 13:55 URL [編集]


これぞキムチパワーだね~!!
愛情もたっぷり入ってたから
良くなったんじゃないかい~?コノコノ~(^◇^)
でも完治するまでは引き続き無理しないでね(^_-)
レオ氏~旦那様に寝返りましたな・・(ー_ー)!!
な~んて(笑)チラシの仮面ではお気に召さなかったかな(^_^;)

かず 2007.06.27(水) 15:22 URL [編集]


良かった~具合だいぶ落ち着いてきたみたいですね~♪
本当・・・病気になると、人の有難みって分かりますよね~v-426
優しいパパ様に・・・感謝ですね~!
とっても、美味しそうなキムチ鍋・・・
これを、食べたら・・・元気間違いなしだねv-411
レオライダー・・・プププ~パパ様に遊ばれてますね~!
ku-maro 2007.06.27(水) 17:26 URL [編集]


チムチて・・・笑

8割復活おめでとーーー!

てかめみさん、「チムチパワー」って書いてますけど?( ̄m ̄〃)あ、修正不可ですよ、修正不可!絶対ダメです、そのままにしといてください、おもろいから!(悪魔)

めみさんがジェラシーしたレオさん、ちょーーーー可愛いんですけどっ?あーこれはヤバイわ。あたしがめみさんだったら旦那からバリッと引き剥がして拉致しますね。室内拉致!!!(注:まだシラフですよ)
たーさん 2007.06.27(水) 21:46 URL [編集]


後、2割やね♪
ゆっくり家事放棄して体力復活させてくだせー!
我が家ではオールシーズンキムチ鍋するよ☆笑
でもしんどいときにパンチある味は
つらいだろうけど
このにんにく・唐辛子の発酵食品が
弱ったからだに効いたのでしょうねぇ~♪
でも一番はオット様の愛情でしょ?うきき♪

レオライダー☆笑
しかもチラシやしっ
でもレオ氏は何しててもかわいいよぉ~
長助おかん 2007.06.27(水) 22:28 URL [編集]


キャー何を被ってるのかと思ったーっ(*´艸`*)
チラシなのね、あぁビックリ。サイズ的におパンツかと一瞬思っちゃったわ(笑)

暑い時に熱いモノ!っていうもんね。
キムチ鍋、汗がイッパイ出て発熱時には結構イイかも!
旦那さんの愛だよ愛~~(*≧ω≦*)
Yuka 2007.06.28(木) 00:01 URL [編集]


キャオリンさん→
ありがとうございます♪
本当にちょっときつかったですよ~ww
普段なら大歓迎なんですけどね♪
韓国料理好きだし♪
うどんいれると美味しいですよね~♡
レオライダー、チラシの仮面で
エコアピールしてますww

たろさん→ありがとうございます♪
キムチ・・・・本当に底知れない威力があるかも・・・・
キムチは体にいいっていいますけど
風邪にも効くなんて!!!(多分私だけww)
レオライダー、嫌がってる姿に癒されました。。。。(笑)

ちはるさん→
ありがとうございます♪
熱があるときのキムチパワー、パンチ効いてるよ~ww
でも汗ダラダラでそれが良かったのかな。。。。
旦那さん、料理好きなんですよww
ついでにお裁縫も得意ですww
主婦になったら完璧かも~~!!!!!
レオライダー、出撃することなく
終わりました。。。(▣_▣)

かずさん→
本当!!!キムチパワー!!!!
牛角キムチのおかげです~~ww
でも熱が38度あってもちゃんと食べれる私。。。。
どんだけ食欲大盛なんだか!!
ちょっと風邪ひいたくらいで
旦那に寝返るなんて!!!チクショーー!!!
と思ってましたが、案の定、やっぱりママっこの
レオでした♡(内心ホッ)

めみ 2007.06.28(木) 00:22 URL [編集]


ku-maroさん→
ありがとうございます~♪
風邪でも食欲があるから良かったのかな~!?
でもさすがに「キムチ鍋」が出てきたときは
本当にびっくりだったけど。。。。
でも、ありがたや、ありがたやですね♪
旦那さんがレオと遊ぼうと良かれと思ってやったことが
裏目に・・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)プププッ

たーさん→
「チムチ!!!」書き直しちゃいましたよ~ww
うける!!!チムチ!!!!!
チムチムリ~チムチムリ~チムチ~ムリ~♪
って曲ありましたよね?
ライダーレオさん、大丈夫です。
早速拉致りましたから!!!!!
って、たーさん何本ビール飲んだんですか?ww

長助おかんさん→
あと2割だけど大事をとって
家事もほどほどにしてま~~す♡
いや、確信犯じゃないですってば!!!!
体が資本!!!をモットーにね♪
でもレオの散歩はちゃんと行ってる私・・・・ww
にんにく・唐辛子凄いーー!!!!
なんか書いただけでも体力沸いてくるわww
レオライダー@チラシは
艶男にはお気に召さなかったみたい。。。

Yukaさん→
(。→ˇ艸←)プププッ
チラシですよ♡チ・ラ・シ!!
きゃーーー!!確かに一瞬おパンツに見えるかも・・・・
あぶないあぶない!!!
放送コードひっかかるとこだったわw
スーパーの特売チラシから
分譲住宅のチラシまでいろんなライダー
作れるよww
暑いときには熱いものを!!っていうけれども
風邪の時は・・・ねぇ・・・・(。´□`)

めみ 2007.06.28(木) 00:33 URL [編集]


体調良くなって良かったですね☆
それにしても優しい旦那さまですね~。
でも、キムチ鍋ってのがウケる(笑)
うちも風邪ひいたときキムチ鍋にしようかしら?(*≧m≦*)プッ

あら~?
レオくん旦那さまにベッタリ?
うちはほとんどいないので、旦那さんが帰ってくるとベッタリです><
・・・何かムカツクの(笑)
お世話してるのσ(゚c_,゚o)なのにぃー!!ってね(´∀`;A
さおリン 2007.06.28(木) 01:24 URL [編集]


元気復活ですね!
なぜかキムチ鍋~(爆
でも、熱い鍋にあたたまるキムチがよかったのかも~
体から熱を放出したのね!
レオさん、すっかり旦那さまに心を奪われ~(笑
でもね、すぐにめみさんの元にひれ伏すのですよ
いや~でも、やさしい旦那さまでうらやましー><
c.reoママ 2007.06.28(木) 09:40 URL [編集]


体調だいぶ良くなってきたみたいねv-218
それにしても旦那さん料理上手いですよ~e-460
確かにこの季節・・・とも思うけど
パワーがついて風邪も一気に治ってしまうかもね。
絶対モコモコママより料理上手だねi-229
カプチーノいただいて帰ります。
応援のぽちっとv-363
モコモコママ 2007.06.28(木) 15:58 URL [編集]


良くなってきてるんだねv-10旦那様お手製のキムチ鍋効いたんだよv-218
旦那様やさしいねんv-221キムチ鍋も美味しそうだじょv-238

レオ君はちかいうちめみさんの元にかえって来る事間違いなしv-207
akko 2007.06.28(木) 20:31 URL [編集]


さおリンさん→
ありがとうございます♡
風邪の時のキムチ鍋はよほど強力な胃をもってないと
さらにグロッキーになる恐れアリですよww
旦那にベットリなんて今までありえないのに・・・
ちょっと構わなすぎたのかしら。。。。
でも大丈夫!!!!すぐに元のサヤに
おさまりましたから♪
旦那。。。。ガックシですww

c.reoママさん→
ありがとうございます♪
風邪の時のキムチはパンチ効いてますよ~ww
確かに体から熱、表面からは汗放出!!!で
良くなったのかな~??
レオは予想通りママっ子に元通りです♪
旦那さんは元々、料理とかするのが好きなので
そうゆう面では助かります!!

モコモコママさん→
もう全快ですよ♪ありがとうございます♡
キムチ鍋は(てゆうか、鍋系は好きで良くやるんですが)
好きですが、さすがにちょっとビックリ!!!
でも案外いけるもんですねww
いつも応援ありがとうございます!!!!

akkoさん→
もう全然大丈夫です~♪
ありがとうございます~♪
キムチ鍋、ニンニク&辛味成分が効いたのかしら?
とにかく汗はでたわッ!!!
でも味はいたって普通ですのよ~ww
レオさん、予想通りちゃんとママの元に
戻ってきました~♡
めみ 2007.06.28(木) 23:45 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

