□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
★LEOBUCKS COFFEE★
病院の件で親身にコメントもらえて感激しました!!
本当にありがとうございます(♡´∀`)
色々モヤモヤ考えてたことも少しスッキリ!!!
レオの患部も赤みがひいてきました♪
結果的に最初の病院でもらった薬が効いてるようです。
しかしセカンドオピニオンして色々学んだこともあるので
良かったなと実感してます(人'∀'*)

さて、話は全然違うのですが私は紅茶とかコーヒーとかが大好き♪
外でカフェするのも大好き♡なんですが
色んな紅茶の葉やコーヒーの粉を買って家で飲むのも好きなんです。

コーヒー飲むのに最近はまってるのがこの機械。
    20070620223000.jpg

IKEAのミルク泡だて器です♡
これ、\150なんですが結構威力があるしミルクも
ふんわり泡立ちます♡
       20070620223604.jpg

これ飲むときにはインスタントコーヒーなんですがねwww
『LEOBUCKS COFFEE♪カプチーノ』出来上がり~~♡→ܫ←♡
    64yy66.png

最近の食後の楽しみです(o'ω'o)♪♪

レオさんの最近の食事の楽しみはこれッ!!!
    435r435t.jpg

このパスタ、茹でなくても食べられるって書いてあったけど
うちでは茹でてます★アルデンテにww
    gyy54ygd.jpg

       flerwt445.jpg


さすがは艶男!!ジローラモもびっくりですなぁ~( ´∀`)イヒヒ



ランキング参加しています♪
    ↓下降中のレオ氏にワンオーダー(?)お願いします(。→∀←。)/

 



2007.06.20(Wed)  レオ日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

セカンドオピニオンやっぱり大切だよね。
めみさんが納得できたっていうのが一番だと思う。
レオくんの足も良くなってきたみたいで
よかったよかった♪
泡だて器、うちにも似たようなのありますよ~。
ちなみにうちのは100円(*^m^*)
時々気を抜くとミルクが飛び散っちゃうの。
鈍くさい私にはちょっと難しい・・・(笑)
キャオリン 2007.06.20(水) 23:11 URL [編集]


レオくん、少しでもよくなってきて良かったね!!
やっぱり複数の先生に話を聞いたら安心できるよね。
ロイはまだそういう経験はないけど、
不安を感じたら、ワタシもセカンドオピニオンしよう!

おいしそうなカプチ~ノ!(。・ρ・)ジュル
マグカップもおしゃれですねぇ~♪

そうそう、めみさんにもらったパスタ、もうなくなっちゃった!
ロイもガツガツ食べてて、とっても気に入ったみたい。
どこで売ってるんですか??

バルサミコ酢、ワタシも昔はどこで区切っていいのか
分かりませんでした…
バルサミコス、だと思ってたのよ~(*≧m≦*)ププッ
maco 2007.06.20(水) 23:41 URL [編集]


そっかーレオ氏良くなってきた?良かった♪

レオバで私もカプチー注文したいわ☆笑
そっか、めみさんは
おうちカフェも楽しんでるんやなぁ ステキ
うちなんて単なる「レイコー」ですよ

レイコー知ってる?☆笑
長助おかん 2007.06.21(木) 00:18 URL [編集]


キャオリンさん→
まず違う先生の診察と意見が聞けたことが
最大の収穫ですね。
レオもあれから日に日に良くなってるので♪
納得できる気持ちが安心に繋がりますものね。
そうそう!!100均とかにも売ってるんですよね、これ!!
フワフワの泡がたまらなくはまってますww
そうそうww
気を抜くと牛乳が飛び散っちゃうんですよね!!!!

macoさん→
ありがと~♪
そうなんです。疑問に感じたら1つのところで
迷わないで、違う選択もあるってことを
凄く実感できて、勉強になりました!!
あのパスタはララポート・柏の葉の
ペットショップで買いましたよ♪♪
うちももうすぐなくなるから
また購入しなきゃ♪
ロイ君、気に入ってくれて感激だわ~!!
カロリーも低いからいいよね♪(o'ω'o)
バルサミコ、最近サラダに使って
ふと後ろのラベルみたら原料でブドウと・・・・
知らなかったよ~~!!!
バルサミコって植物があるのかと思ってたから。。。。
バルサミコ酢をバニラアイスにかけて食べると
まじで美味しいよ~♡

長助おかんさん→
はい!!!薬が効いてるみたいです★
いとまず、良かった良かった!!
レオバ、インスタントですけどいいですか?ww
家で楽しむのもいいもんですよ♪
もっぱらフレーバーティーとかフレーバーコーヒーなんですがww
レイコー???
知らないですーーー!!!!
コーヒーのメーカーとかですか??
めみ 2007.06.21(木) 00:44 URL [編集]


LEOBUCKS行きたーーーいっっ!!!
そこにジュースは置いてるかしら?
↑コーヒー飲めないの。。。
IKEAって「マヂで!」って物が安く売ってるから
ついつい買っちゃうんだよねぇ(-c_,-。)プッw
ブルサミコ酢ってぶどうからできてるんだ☆
・・・今知ったよ(笑) レオ君ありがと♪

↓↓足、良くなってきてるみたいで良かったね(´▽`*)
セカンドオピニオンっていい勉強になるもの。
レオ君、茨城県産なんだ!!
モカは愛知県産の神奈川育ち~~♪
めみ 2007.06.21(木) 11:25 URL [編集]


え?150円でそんなスバラシー事が
出来るグッズがあるの??1500円じゃないよね??(笑)
IKEA益々憧れる~☆☆食後のひと時、美味しいお茶で
まったりなんて幸せなひと時ですよね♪
しかもレオバックスでしょ~?(^_-)-☆
私も飲んでみたい~♪
ドッグパスタかなり興味あり!!
カロリーも低いって言うけどそうなのかな??
オヤツ代わりにもなるし良いね~!!

PS☆レオ君、少し良くなってきて良かったデス(*^_^*)
病院の件は私も色々と考えちゃいます(-_-メ)はぁ

かず 2007.06.21(木) 11:53 URL [編集]


IKEAと一緒にしちゃいけないけど。。。100均で買った同じようなのがうちにもあるの(^_-)

買った当初してたり、お友達が来たらしてたけど。。。最近使ってなかった(>_<)
めみちゃんの見たら美味しそう♪また使ってみよう(^o^)
akko 2007.06.21(木) 21:20 URL [編集]


へぇ~150円でこのフンワリ泡立ちぶり!?
お買い得ぅ~(#^.^#)
IKEAね、チェックチェックφ(..)メモメモ

パスタ、普通ゆでるよね!?
うちの旦那「え~ゆでる必要ないだろ~ベビースターみたいなもんじゃん」ってそのままあげるんだけど( ̄Д ̄;))
まぁSKもパリパリ美味しそうなんだけどね(笑)
レオ君との育ちの違いが明白で恥ずかしいわ(´д`、)
セカンドオピニオンもしてきたんだね。獣医って悲しいことにかなりピンキリなので、自分で色々選択していかないとだよね。
「ワクチン専門」や「フィラリアの薬貰うだけ」、「大事な所は違う病院」みたいなお付き合いの仕方もアリだと思うよん(*^▽^*)
Yuka 2007.06.21(木) 23:59 URL [編集]


うちもわんこ用パスタ時々食べさせてます。
やはりゆでてですが。

150円で購入したというミルク泡だて器ほしいな~
あんなのどこで売ってるんですか?
安くていいですね。
めみたん、物選び上手e-460
モコモコママ 2007.06.22(金) 01:59 URL [編集]


ちはるさん→
ちはるさんコーヒー飲めないのか~!!
私も少し前までは紅茶派でコーヒーは好きじゃ
なかったんだけど
今は紅茶よりコーヒー派になってしまったww
LEOBUCKSにジュース置くように
レオ店長に頼んでおくわww
本当にIKEAってマジックかかるよね。
余計なもの買っちゃうから予算がいつもオーバー
しちゃう。。。
モカしゃんは愛知出身なのね~♪

かずさん→
\150ですよ~!!安いですよね~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でもこの安さについつい色々かいすぎて
いつもIKEAマジックにかかってお財布ピーンチに
なるのwww
IKEAはこれから全国に出店するみたい★
IKEAの物ってセンスいいから大好きです♪
うんうん♪まったりと家でカフェするの
いいよね~♡
ドックパスタ、カロリーは低めみたい♡
だからおやつにもいいよね♪
レオを心配してくれてありがと~♡
病院選びは本当に難しいよね。。。

akkoさん→
そうそう!!!100均でも売ってるよね♪
今の100均って本当に色んな物が売ってるよね!!
こないだ一人で1時間くらい100均ウロウロしちゃったww
(↑ダ○ソーねww)
友達きた時とか作ると案外本格的にみえて
いいかも~♪

Yukaさん→
150円にしてはいい買い物したと思うわ♪
威力もあるしー!!!
是非、チェックしてみてね♡
パスタ、結構硬かったから茹でたけど
パリパリ食べれるならそのままでも
いいかな~♪
ベビースターww分かりやすい表現だわ~!!!
そうだよね。獣医さんはいいお医者さんに
巡りあえればいいけど
選ぶのって本当に難しい・・・・・
でもこちらは「選ぶ権利」あるものね!!!
賢い付き合い方って必要よね。

モコモコママさん→
モコ&マリちゃんもパスタ食べてるんですね♪
カロリーも低いみたいだし
おやつにもなりますね♪
ミルク泡だて器はIKEAで買いましたよ♪
結構威力あるのでふんわり泡立ちます♪
100均にも売ってます!!!
私は両方持ってますがIKEAのほうが
若干威力が強いかなq(・∀・`q)♪



めみ 2007.06.24(日) 01:58 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

