□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
またまた海♪
土曜日、天気は梅雨かと思えないくらい晴天で気温もぐんぐん上昇太陽
またまたお気に入りの公園!!『葛西臨海公園』にいってきましたおんぷ2つ
といっても、公園内のアスファルトは太陽光線でジリジリ。。。。
なのでアスファルトは抱っこで移動
芝生を少し歩かせテントを張って休みながらのお散歩です絵文字名を入力してください
    tf34tg.jpg

このテントってのが凄く大活躍してます!!!
ちょっとした公園、浜辺に行くときなどに太陽よけになるし
中は意外と涼しいしレオとのお出かけには必需品です♪
    kmyg54.jpg

そして浜辺に移動~
この前来た時は引き潮で大きい水溜りもいっぱいできてたんですが
今回は満潮で以前よ海が迫ってました。
レオは水は好きですが波があまり好きではないみたいで
奥のほうに小さい水溜りがなんとか残ってたので
そこで水浴びターイム(๑→‿ฺ←๑)/
  20070617211616.jpg

         20070617211547.jpg

   20070617211745.jpg

今回は動画もアップします(♡´∀`)/
ちょっと風の音が強烈なので気をつけてくださいww


一生懸命泳いでるの分かりますか??
ダックスって手足短いから余計にかわいいです♡
そしてこんな生物がッッ!!!!!!!!!
20070617212114.jpg

『アカエイ』というらしく、看板に刺されるので注意!!
と書いてありました。。。怖い。。。。 (;ԾдԾ )

泥だらけのレオさん・・・・・・
容赦構わず甘えてきますww
    20070617212710.jpg

海をあとにして駐車場に向かう途中で美味しそうなスイーツがッ!!
    20070617212847.jpg

金スマでやってたあのスイーツだ♡
かき氷のようだけど口に入れるととろける不思議なスイーツ。。。
    20070617214041.jpg

美味しかったです(。→∀←。)
私も旦那も太陽浴びて少し肩や顔がヒリヒリ。。。。
レオも日焼けしちゃったかな。。。。
夏場のお出かけは本当に気をつけながら行かないと
危険ですもの+゜。(。´□`)。゜+
レオさんは帰ってきてそのままシャンプー!!!
その後犬用アイスをあげました♡
     20070617214215.jpg

1日遊んで疲れたのかベットでバッタンキュウでした(〇´ω`〇)
       20070617214317.jpg


んで、ちょっと私事なんですが。。。。
6/30~5日間、私たちはグアムに旅行に行くことになりました♪
旦那さんの会社が正月明けトラブルで休日出勤があったので
その代休をもらえたため、どこかに旅行行きたいと計画してました★
本当は沖縄行こうかと思ったけど
遠くの日本より近くの海外!!って言うことで
(旅行費もグアムのが全然安いです)
レオさんは旦那さんの実家でお留守番です。
前に7日間ペットホテルにあずけた時、心配で狂いそうでしたが
やはり身内にあずけるとなると前より全然安心してます!!!
もの凄くかわいがってくれるってわかってるから!!
新婚旅行でハワイに行ったときはペットホテルに
預かってもらったんです。
しょうがないかもだけど扱いが業務的で
海外から心配で電話したときもかなり冷たい感じで
「問題ないです」のみ・・・(もっと詳しく聞きたかったけど
聞けない雰囲気だったし・・・)
ますます早く帰りたくなったのを憶えてます。

あと2週間♡→ܫ←♡ちょっと浮かれてる私ですww


ランキング参加しています♪
    ↓いつも応援ありがとう♡ワンクリックお願いします(。→∀←。)/

 

2007.06.17(Sun)  レオ日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ホント、土曜日は夏来ちゃった?って思えるほど暑かったねー!!
海行きたくなるのわかるわ~♪
レオ君の泳ぎ姿きゃわゆいっっ(〃艸〃)ムフッ
そーそー!短足犬が一生懸命泳いでるのってたまらんよね☆
しかし、ノーリードにしてもちゃんと飼い主の後についてくるんだねぇ!!
うちは、この間初めて広い所で放牧してみたらちょいちょい脱走されちゃって大変だったんだよぉ・・・(;-ω-) =3 ハァ~
レオ君の忠犬っぷりにも拍手~~(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
ちはる 2007.06.18(月) 00:32 URL [編集]


むちゃ上手に泳いでる~♪
スゲェー!!
うちのレオンに泳ぎ方教えてください(*≧m≦*)
レオくんの可愛い姿に萌えですわ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

グアム旅行楽しみですね☆
私、グアム大好きです♪
いいなぁ~。。。
うちは旦那さんの会社が有給ってのがないので・・・休めません><。
たまにはのんびりしたいです。。。


やっとブログタイトル変えたので・・・『2ワンと3ウネ』に変更してください☆
お手数ですが、。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

さおリン 2007.06.18(月) 01:01 URL [編集]


こんにちは

夏の海のお出かけは大変ですね。
でもレオくん楽しく泳いでましたね。
ダックスの泳ぎ方が確かにかわいいよね。
今月末からグアムに旅行なんですね。
いいな~
国内より海外の方が安いですよね~
それだったら絶対海外になりますね。
楽しんで行って下さい。
またグアムの写真期待して待ってまぁ~す。

何だかコメントの文字が異様に小さいサイズになってしまってるのは何故?
モコモコママ 2007.06.18(月) 08:49 URL [編集]


歩いてると思ったら・・・泳いでるの?!(◎◎*)
レオくん、上手~!!
うちも今年は是非泳がせたいわ♪

グアム旅行、いいですね~。
パパさんの実家で見てもらえるなら安心して楽しめるね。
キャオリン 2007.06.18(月) 11:08 URL [編集]


あれ?なんかコメントの文字がやけに小さい??
見えてる??視力落ちためみさん~!!(笑)
おぉ!!今度は動画で泳ぐレオ氏が見れました~♪
しっかり泳いでる~(^_-)-☆かっくい~そ~☆
テント持参だと炎天下でも、避難場所確保出来て
良いですね(^_^)v泳いだ後は、人も疲れるけど、
やっぱりワンコも同じみたい(*^_^*)
王子お疲れさま~♪めみさんグアム楽しんできてね~♪
旦那様の実家でお預かりしてもらえるなら安心ですね!
かず 2007.06.18(月) 13:35 URL [編集]


あれ、またブログが変わりましたね
背景とコメント欄が・・・。
海いいですよね~レオ君かっこいいよ!泳げるなんて。
キサ 2007.06.18(月) 14:50 URL [編集]


このテント我家にあるのと同じかも~!
一瞬で開くやつですよねぇ!? 
今度うちもテント持って海に行ってこようかなぁ~(*^∇^*)
レオくん上手に泳いでますねぇ スゴイスゴーイ♪
泳いで帰った後にはシャーベット!最高ですねぇヾ(*´▽`*)ノ彡☆

たろ 2007.06.18(月) 15:04 URL [編集]


凄い凄い!素晴らしい泳ぎっぷりじゃないですかっ!!
これだけナイススイマーだったら海に行っちゃう気持ちもわかるわ~(*≧ω≦*)行く甲斐あるもんね~!

月末からグアムか~
6月ってGW後、夏休み前で旅行は行き時だよね。すいてるし安いし・・・。
うちも旅行の時は実家に預けるんだけど、若干太って帰ってくるよ~(笑)レオ君も気をつけて~(^_^;)
Yuka 2007.06.18(月) 18:17 URL [編集]


i-264コメントくれた皆様へi-264
コメント欄が異常に小さい文字になってしまってたみたいで
すみません~(´д`;)
backgroundを変えただけでその他は何も
いじってないんですが・・・・・(汗)
ちょっと原因分かるまで違うテンプレ
使います~~i-182
教えてくれてありがとうでした~♪

ちはるさん→
土曜日はめっちゃ暑かったね~!!
本当に梅雨か??って感じでしたものね!!
浜辺は涼しかったけど
公園内のアスファルトはもの凄く熱かった!!!
ワンコには地獄だわよ。。。。
抱っこ移動してる飼い主も多かったわ。
レオはビビンガーだから飼い主のあとに
忠実についてくるよww
モカしゃんは脱走!!??
おてんばモカしゃんね・・・(0・З・)プププ

さおリンさん→
ちょっと浅いとこだったけど
ちゃんと泳いでるのww
でも波は怖いみたい!!!水溜りとかなら
躊躇せずに入ってくるよ♪
レオン君もきっと華麗な泳ぎをもってるはずよ♪
グアムは初体験です!!!
めっちゃ安かったんですよww
うちの旦那の会社は不満だらけですが
有給だけは消化率100%なんですよwww

モコモコママさん→
夏はワンコにとって過酷ですよね。
普通に公園行くだけでも熱中症の危険が
いっぱいですもの。。。。。
しかも今年はもの凄い猛暑らしいし。。。
ダックスの泳ぎって本当にかわいい♪
顔が必死なのもまた萌えますww
そうなんです!!
国内旅行(沖縄とか)よりグアム・サイパンとかのほうが
お手ごろなんですよね~
グアムは初めてだけどどんなもんだろう??
コメント、めっちゃ小さかったみたいで
申し訳ないです~~(´д`;)


めみ 2007.06.18(月) 19:28 URL [編集]


キャオリンさん→
そうなんですよ~
ちょっと浅かったですがさすがダックス!!!
ちゃんと泳いでました~ww
小麦ちゃんもかわいい犬かきで
泳いでくれるといいですね♡→ܫ←♡
グアム、旦那さんの実家で預かってくれるので
本当に安心できます!!!
いつでも電話できるし~♪

かずさん→
コメント欄、めっちゃ小さかったですね(苦笑)
見えない!!見えない!!!!みたいなww
ちょっと原因わからなぁ~い(´д`;)ので
追求します!!!
今回は満潮でいつもみたいに泳げなかったんだけど
だいたい動画のような感じで泳ぎます★
水溜りがある時はもっと長い時間
スイスイ泳いでるんですよ♪
テントは本当にいいよーー!!!
直射日光避難できるしね♪
グアム旅行は実家に預けられるのが
本当に安心です~(*o'∀`○)

キサさん→
background変えただけなんですけどね。。。
なんでだろ(。-ˇェˇ-。)~3
ちょっと格闘してみます。。。
海の男レオですから!!!
今回は水溜りが少なくてあまり泳げなかったけどww

たろさん→
本当ですか~♪
そうです!!一瞬で開くやつ♡コールマンのです♪
お出かけには必需品になってます!!!
炎天下よけにもなりますものね●^∀^●
レオはビビリですがスイマーなんですよww
ワンコ用のシャーベット、
普通に美味しそうですよね♡

Yukaさん→
そうなの~スイマーレオ&海好き飼い主だから
海にお出かけが大好きなんです(๑→‿ฺ←๑)
でも海開きするとワンコは海に入れなくなるんですよね。
その点、遊泳禁止の葛西はワンコの水浴びに
もってこいです(o'ω'o)♪
そうそう、グアムは7月中旬くらいから
値段があがるけど
比較的6・7は値段が安いですよね★
今回は貧乏旅行ですけどアクティブに
行動してきます~♪

めみ 2007.06.18(月) 19:46 URL [編集]


楽しそうだねレオ君(^_-)ダックスでもちゃんと犬かきで泳げるから凄いよね(^^)v
うちも本当は昨日川でBBQ&ワンコ泳がそうって思ってたんだけど...天気が微妙でやめちゃったの(>_<)

でもまた今度行くのら=3=3=3あんこの初泳ぎ楽しみ♪

めみさんと旦那様グァムに行くんですね!いいなぁー!!楽しみだね(^p^)
akko 2007.06.18(月) 22:08 URL [編集]


akkoさん→
そうそうww短い手足で一生懸命泳ぐ姿って
本当に胸キュンだわ♡
海は波があってちょっと怖いみたいだから
今度うちも川で泳がせてみようかな~♪
あんこちゃん、きっと泳ぐのうまそうww
楽しみですね♪
めみ 2007.06.18(月) 23:05 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

