□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
お洋服、届いた~♪
いつもお世話になってる
Danke-DachsさんからおNEWの洋服が届いたよダックス
http://www.danke-dachs.com
今回は黄色いパーカー&アメリカンなパーカーの2枚
Marge1.jpg



黄色のパーカーの裏地が苺でめっちゃかわいいのヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

では、さっそく着てもらいましょうかね( ^ิー^ิ)

20070311013730.jpg

20070311013744.jpg


うん♪ぴったりだぁ~(♡´∀`)/

20070311014935.jpg


ぎゃぽーーーーん♡♡♡♡

もちろんよ似合ってる似合ってる~ぅ~(親ばか)

今月末の旅行にはこれを着ていこうね~


ランキング参加中(´^ิ∀^ิ`*)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007.03.11(Sun)  レオ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

はじめまして♪遊びにきました。
レオkunのパーカー姿、どちらもお似合い。
とってもかわいい~(~o~)
ウチのチョコクリMaxは何色が似合うかな~?
その前に嫌がらずに着てくれるかどうか・・
まだ首輪もリードも未購入で、その色でさえ
悩んでる私・・・
でも何色買おうかな~って考えてる時って
楽しいんですよね。
またお邪魔しますね~。

P.S.早くお散歩行きたいです~
おユキ 2007.03.11(日) 02:22 URL [編集]


おユキさん→
コメントありがとうございます♪
マックス君はチョコクリだったんですね!!
チョコクリって初めて聞いたーi-237
なんか美味しそうな名前だなぁ・・・ウヒヒ(すいません!)
マックス君、きっとなんでも合うよ!!
元がイケメンだからね!!!!
うちの子は赤とか黄色とかハッキリしてる色が
似合う気がするな・・・
おユキさん、これからもどうぞ
仲良くして下さいね~(。→∀←。)/

めみ 2007.03.11(日) 02:36 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

