□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
メガネデビュー★
こんばんわ~( ´∀`)
今日はもの凄く暑かったですねぇ。
さて本題です。
免許を取る前、教習所で視力を測ってもらったら
「ギリギリ0.7あるかないか」(あいまいだなぁ~ww)と言われ
車乗るようになったらメガネが必要だね。と言われていたため
こないだ人生初のメガネを買いに行きましたアップロードファイル
メガネ屋さんできちんとした機械で
視力を測ってもらったら右が0.5左が0.3でしたΣ(☉ω☉ノ)ノ
びっくりした~
ものすごく、びっくりした~~~

だって、私のいい所は「視力がいい!!!」所だったのに。。。。
最後に視力を測ったは大昔だけど両眼で1.2はあったのよキラ
ショック。。。。なんだかもの凄くショックだったわ。。。。
でもそんな過去の栄光に縛られていてもしょうがないので
早速両眼で1.0くらいになるようにメガネを作ってもらいましたアップロードファイル
      20070612231646.jpg


このメガネをして本日初めて、レオと2人きり♪
車で公園にお散歩にいってきました♡♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥♡
動揺してたのか(笑)、家にデジカメおいてきちゃって
携帯の写真でソーリー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
656yfgh.jpg070612_165553.jpg

        yh64y.jpg


      季節の花、あじさいも本格的に咲いてましたお花お花
          tyh8iyg.jpg


関東は木曜日辺りに梅雨入りするみたいですねかさ絵文字名を入力してください
ジメジメストレス溜まる季節になりますが(私も髪の毛がウネル嫌な季節)
それが明けたら夏キラ本番ですね~太陽さん
今年は猛暑って本当かな??それにしてももう
上半期終わりですよ~~~絵文字名を入力してください早くないですか~~~絵文字名を入力してください



ランキング参加しています♪
    ↓いつも応援ありがとう♡ワンクリックお願いします(。→∀←。)/

 


2007.06.12(Tue)  飼い主の事COMMENT(15)TRACKBACK(0)TOP
コメント

初メガネかわいい~♪です
今日二人きりの初デートだったのね
レオ氏もいいお顔~してますな
そして携帯カメラとは思えないきれいな写真
さすが最新型♪
もう半年・。・。・

さっきまで寒い寒いとかいってた感じだものね
ほんとはやいっ!☆汗
長助おかん 2007.06.13(水) 00:12 URL [編集]


めがねデビュー(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
可愛いめがねですね♪
ワタクシめがね歴12年ですが・・・↑のような可愛いめがねは買ったことがありません><。
だって似合わないんだもん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
めがねってハマりますよ^^
そろそろ飽きてきたので新調しようかしらん??
ちなみに両目0.1です( ´∀`)ヵヵヵ
普段は裸眼で頑張って?おります(´∀`;A

レオくんの笑顔がカッチョイイっす☆
うちのもレオくんのような笑顔してくれるといいんだけどな~。

これから髪がウネウネになりますね。。。
そろそろ縮毛矯正かけたいな。。。
さおリン 2007.06.13(水) 02:24 URL [編集]


今流行り?の眼鏡女子ですなぁ(←なんかおっさん口調)
私は年季の入った眼鏡女子(あえての女子発言)です。
コンタクトしてるけど最近はパソに向かう時間も
長いので、やっぱり眼鏡が一番なのです(^_^)v
昔はリオっちに何度眼鏡をオモチャにされそうになったか(^_^;)

ほんと~もう一年の半分近く過ぎたんだよね(^_^;)汗
年取るごとに1年早くなるっていうけどホントだなぁ・・とほ
かず 2007.06.13(水) 11:30 URL [編集]


そのショック受けた気持ち、私もわかるわ~。
私も視力がいいのだけが自慢でね・・・。
2.0あったのよぉ。
なのに今じゃ乱視になっちゃって、メガネ女子ですよ(T△T)
どうやらパソコンが影響してるみたい・・・。
やっぱり適度に休まないとね。気がついたら1日中パソコンの前だもんな、私( ̄  ̄;)
めみさんもそれ以上悪くならないように気をつけてね♪
キャオリン 2007.06.13(水) 11:30 URL [編集]


かわいい眼鏡!
我が家の長女と同じかも~(笑
私も自慢じゃないですけど目が悪いの(汗
コンタクトなしでは生活できませーん・・・
眼鏡だと牛乳瓶の底みたいになっちゃうし><
視力って回復しないものなのかしら~

運転は慣れましたか?
慣れると楽しいし、どこでもいけるし~
私はレオと2人旅はいっつも車。
1番遠くは横浜まで2人旅しましたよ~
さすがに疲れるけどね。
c.reoママ 2007.06.13(水) 17:38 URL [編集]


かわいいメガネではないですかv-218
それに携帯画像も綺麗ですよe-267
今頃のは画素数がいいですからねv-392
こちらは今日入梅しましたv-279
当分雨が続くのでしょうか。
梅雨明ければギンギラギンの蒸し暑い夏が来ますね。
もう上半期終わりですよね。
月日って早いですよね。
今日もポチッと応援v-363
モコモコママ 2007.06.13(水) 19:12 URL [編集]


免許取得以来、かなりアクティブに運転してるのね~(#^.^#)
カワイイ眼鏡だと、運転意欲もさらにムクムクわいちゃうね(≧∇≦)b

それにしてもSHの画像はやっぱりキレーイ!!
普通にデジカメで撮りました~って言われても全然ワカンナイよ~~(*≧ω≦*)
Yuka 2007.06.13(水) 20:17 URL [編集]


メガネ可愛い♪

メガネ可愛くて良い感じだね(^_-)
写真携帯で撮ったって言うけど。。。レオ君アップの写真とか綺麗に撮れてるね=3=3=3

6月???本当半年過ぎちゃいましたね(^^;)あっという間だったな(@@)
私も天パーだから梅雨は嫌い(`▽")髪がまとまらないのよね(>_<)

akko 2007.06.13(水) 21:38 URL [編集]


長助おかんさん→
初メガネ、普段は車乗るときしか使わないので
もとからあったダテめがねに度をいれて
もらったんです~
まだまだ違和感あります。。。。
最近の携帯、デジカメ顔負けの画素数ですよね
私もこの日記にのせてみてびっくりww
てかも~6月も中旬ですし。。。。。
本当に早いです~!!!

さおリンさん→
いや~昔はめがねかけてる女子に憧れましたよww
なんか知的でかっこいいッ!!って♡
でも自分が実際かけるともの凄く似合わなくて
失神しそうでした。。。。
めがね歴12年は凄い!!ベテランさんですね~!!
両目で0.1って凄いーーーー!!!!!
本当に何もみえない状態ですよね。。。。
本当にこれから髪がウネウネするーー!!
いやじゃ~~~~(;→㉨←)

かずさん→
メガネ女子。。。(。→ˇ艸←)プププ
いますね、そんなアイドル~!!!
あの人、さほどメガネ似合ってると思えないのは
私だけ・・・?(意外と辛口)
え~"!!かずさんもめがね掛けてるんだ~!!
なんかイメージになかったわww
実際、めがねになれちゃったらめがねのが
楽なんでしょうね~
うちの旦那も激目が悪いので仕事中はコンタクトですが
目が疲れるっていつも言ってます。
レオも旦那のめがね何回もカミカミしてる~ww
20歳過ぎたら年経つのはやいって言いますが
年とるごとにしみじみ感じますわ。。。

キャオリンさん→
2.0って凄い!!!サンコンさん??(笑)
そういえば、旦那も昔は2.0あったんだよ~って
言ってました。
良すぎる視力も意外とあとから悪くなるのかもですね。
パソコンは本当に目が疲れますものね!!!
あと私は漫画も影響してるかと思われ。。。ww
ベットでゴローンってなって漫画読むの
大好きなんですがいつももっと明るいとこで
見なさいって怒られてたツケが今きたのかも。。。
本当にこれ以上悪くならないようにしなきゃ~(;ԾдԾ )
めみ 2007.06.14(木) 00:16 URL [編集]


c.reoママさん→
もともとあったダテメガネに度を入れてもらったんで
ちょっとハデですが。。。ww
今っておしゃれなメガネ、たくさんあるんですね~
メガネコレクターもいることですし、
集めだしたら面白いかも~(またまたミーハーな私)
運転は慣れませんね~。。。。
まだ凄く緊張するしなんだか「ぎこちない」と
言われます(´・ω・`)
でも安全運転だけは忠実ですよ~♪

モコモコママさん→
本当に最近の携帯って画素数がいいですよね~
携帯カメラの機能も半端ないですよ。
手ぶれ補修とかもデジカメ並みですもの!!
わ~梅雨入りですか~!!
こちらも明日には梅雨入りらしいですが
今年は梅雨が短いらしいです。
そんで猛暑だって・・・・・・・
来年の花粉が恐ろしいです(´;ω;`)

Yukaさん→
結構アクティブかも~ww
でもそんな遠くにはいかないですけどね!!
運転してて思うのが結構めちゃくちゃな運転してる
人が多いな~って思うの~~
だから運転してて独り言超~多いですww
「あぶないなぁ~」とか「こわいこわいこわい!!!」とかww
携帯カメラ、デジカメに負けてないですよね♪

akkoさん→
メガネ、お気に入りの赤のダテメガネに
度を入れてもらったんです~♪
ちょっと若ぶってるかな?(笑)
私もアップしてみて結構デジカメって言っても
わからないんじゃね??って関心しました★
ああぁ~本当に時間流れるのはやいーー!!!!!
ついこないだまでお正月だったのにィ(それは言いすぎ?)
めみ 2007.06.14(木) 00:30 URL [編集]


メガネデビュー☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆
・・・って、嬉しくない!!?
あたしも家ではメガネ族だよ~。
形は違うけど、めみさんと同じ赤いフレームのやつ☆
目悪いのってやんなっちゃうよねぇ。

関東も梅雨入り目前だねっ!!!
お散歩がサボれるって思うと嬉しいけど
モカのストレスを考えると・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
ちはる 2007.06.14(木) 13:55 URL [編集]


めがねって印象かわりますよね
赤いふちだからきっとめみさんも違う顔になってるはず(≧m≦)
私はずーっとめがねちゃんです
キサ 2007.06.14(木) 13:57 URL [編集]


かわいいメガネですねi-237
ワタシもものごっつ目が悪くて、左目は小数点第2位まで
いっちゃってます…ヤバイですi-282
ずっとコンタクトだったんだけど、最近疲れるので
メガネが多くなりました。
今はメガネもおしゃれで安いのが増えましたからね~。

今日、梅雨入りしましたね…
わんこには受難のシーズンだわ。
maco 2007.06.14(木) 23:29 URL [編集]


祝☆メガネ

私の視力は両目とも0.1ありません。
コンタクトをしたときは、世界が変わりましたよ?笑

携帯画像も全然いいっす!レオさま、ス・テ・キ♪

あ、酔っ払いなのですべてお許しくださいね!!!
たーさん 2007.06.15(金) 00:12 URL [編集]


ちはるさん→
なんだかちょっぴりはずかしいデビューだけども
今ではバリバリ活躍してます!!
めがねって凄いね!!!!!
こんなにハッキリみえるものなのかッ!
ってちょっぴり感動ww
関東梅雨入りしたらしいけど
週間天気予報ではずっと晴れマーク。。。。。
本当に梅雨入りって感じだわよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

キサさん→
印象変わりますよね~
めがね似合う人はいいけど私は本当に
似合わなくて・・・・ww
目が悪い人、ほんとにオ多いんですね~!!!

macoさん→
わ~macoさんも目が悪いのね~!!!
小数点第2以下って凄いですよね???
裸眼では見えないですよね il||li(つิ^ิ`。)
そうそう、やっぱりコンタクトは疲れるらしいね。
便利は便利だけどね~・・・
かわいいめがねのフレーム、いっぱいありますよね!!
私はどんなのでも似合わないけどww
サングラスも似合わないの~・・・ (´д`;)
週間天気で梅雨入りなのに物凄く晴れマークが
いっぱいあったのは気のせい・・・?

たーさん→
うわわわ~本当に皆さん目が悪いんですね~
0.1ってどんな世界なんだろうか。。。。
メガネって今回本当にすっご~いと
思いました。
全然違いますもの!!
酔っ払いたーさん??
(●゚艸゚)プププ
めみ 2007.06.16(土) 00:45 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

