□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
寝て曜日。
こんばんわ~深夜に日記書いてます。
なんせ今日(もう昨日か)は外は大雨&雷だし
旦那はこの大雨の中茨城までゴルフ行っちゃったし
ずーっとダラダラ&お昼寝してたので全く睡眠欲がおきない私なのです。
もちろん、この子もいつになくダラダラ(-Д-`●)
めずらしくハウスに入ってます。
     ger6546.jpg

もの凄く悪人顔なのはこの大雨で本日のお散歩が
行けないことが分かったからであろう。

寝るのにも飽きた昼下がり、レオの匂いをかいでたら(変態か?)
ちょっと臭ったのでシャンプー&トリミングしました。
    546ytge.jpg

いつもながらなされるままでした・・・・www
まぁ、こっちは楽でいいけどね~ん01
ちょっともさかった(笑)ので12㎜で全体をスキました。
これから暑いしね~ (。・ω・)
真夏は9㎜になります。

そしてお次はシャンプータイム~!!だけど両手塞ぎで
写真が撮れなかったため、しばしこの画像をお楽しみください。
  『公園と花と時々宙に浮く俺。』  作:レオ氏
     20070611021924.jpg


最後に肛門腺絞らなきゃ!!って思ったけど
肛門腺絞りが大好きな旦那のためにやらないであげよう(笑)
そんな感じでその後も更にまったりとした
昼下がりを送った私とレオでした~(〇´ω`〇)

旦那は
「ハーフ」で68というド素人なスコアをたたいて
後半最後2コースを残して大雨で中止。
高い交通費と高いコース代を払い
ストレスを残して帰ってきましたww

こんな日は家にいるのが一番楽なのにね~(-ε-)プププ


ランキング参加しています♪
    ↓いつも応援ありがとう♡ワンクリックお願いします(。→∀←。)/

 

スポンサーサイト
2007.06.11(Mon)  レオ日記COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
コメント

昨日はすごい雷と雨だったねぇ~汗
それでもレオは雷に動じないで爆睡。
散歩も中止で半ばストレスぎみだったけどね~
あはは・・・やっぱりどこのご主人も
肛門絞り好き?!(爆
我が家も大好き?で、1週間に1回はやります。
って言うか、私ができないんですけどね~
そんな我が家のパパはあの大雨の中、神輿を担ぎに出かけてましたが・・・汗
c.reoママ 2007.06.11(月) 08:55 URL [編集]


こちらも雷すごかったんですよ~v-12
ぴかりと光った瞬間「どん」ってきたので
きっと近くに落ちたんだと思います。
v-279の日はお散歩行けないので
2わんはストレス溜まって破壊行動が始まるんですv-405
「公園の花と宙に浮くレオ」くんてこれは
合成写真?
しかし、肛門線絞りが得意なパパさんて
羨ましいわ~v-10
そんなパパさんにランキングぽちっとv-221
モコモコママ 2007.06.11(月) 09:03 URL [編集]


そちらも週末はお天気悪かったようですね~。
ほんとほんと、こんな日は家でゴロゴロが一番よね~(笑)
うちも昨日シャンプーしましたよ~(^_-)-☆
と、いってもトリミングまではしたことない~。
めみさん凄いね~。まぁ、リオっちはカットするほど
毛ないか~(^^ゞあは
肛門腺絞り私したことないっす(-_-メ)自白
月イチのトリミングでお願いしちゃってます。
ダーリン出張で神戸に来る事があればご一報下さい。
いっぱい溜めて(をいをい・・)お待ちしてます~!!
かず 2007.06.11(月) 10:40 URL [編集]


レオ君すごーい宙に浮いてる!(笑
私も肛門線絞るの大好き!びゅーって出るのが!臭いけど・・・
キサ 2007.06.11(月) 14:16 URL [編集]


本当に・・・最近急な雨が降るから、お布団干せなくて・・・気持ちわるいですよ~v-388
パパ様は・・・プププ~肛門絞りが好きなのね~!
面白いわ~私は絶対やらない!
やはり、パパ任せです~v-411
パパ様は、ゴルフが好きなのね~今話題の、ゴルフ少年・・・あった事あるんですよ~v-426
レオ君・・・体浮いている?v-411
お花に囲まれて素敵よ~♪
ku-maro 2007.06.11(月) 16:09 URL [編集]


うちも昨日はシャンプーした~♪
雨上がりにお散歩行って、そのままお風呂場へGO~(*≧ω≦*)
レオ君、バリバリいかれちゃっても全然平気なんだ。お利口さんだぁ(*´▽`*)うちのSHINなんて私1人じゃ手に負えないほどの暴れっぷりだよぉ( ̄Д ̄;))

パパさん、一瞬「すげープロ級!!」と思っちゃった。ハーフか・・・ガンバレ~・・・^^;
Yuka 2007.06.11(月) 19:36 URL [編集]


金曜日&土曜日

こちらも雨&雷凄かったです!あんこはお初なんでどうなる事やらと思ってたけど。。。全然平気でした(^^)v

旦那様雨の中ゴルフに行ったのね=3=3=3うちの旦那様は小雨以外の雨は必ず中止にしちゃってる(^^;)

うちもくりあんそろそろ洗濯時期なんだけど。。。今度の日曜日川でBBQするから♪くりあん川で泳がせちゃおうかな?!って計画中(^p^)
初泳ぎのあんこさんこれまたどうなるやら???

それが終わってから洗濯かな("▽`)ノ肛門線絞るの私も大好き♪
akko 2007.06.11(月) 20:54 URL [編集]


そういえばめみさん、レオ氏の専属美容師だったね
いいなぁ、おうちでトリミングなんて・。・。・☆羨
オット様も肛門ギューが得意だなんて・。・。・☆羨
浮いてるレオ氏ちょっと笑ってる風でかわいいね♪
豪雨のゴルフ・。・。・やだよねっ
それでも16ホールまでやってきたオット様に拍手!です
長助おかん 2007.06.11(月) 23:11 URL [編集]


大雨の中ゴルフ!!
旦那サマお疲れ様でしたーーー。
雨の休日だったらうちは夫婦揃ってヒッキーだわ(-m-*)プッ

そうそう、雨の日トリミングDayにちょうどいいのよね☆
しかし全身バリカンまでしちゃうなんてめみさんスゴイっ!!
あたしゃ怖くてできないよ(笑)
モカ・・・暴れるしね(-c_,-。)プッw
宙に浮くレオ君、ステキな目の保養になったよ♪
ちはる 2007.06.12(火) 00:40 URL [編集]


c.reoママさん→
本当に凄い雷&雨でしたよね~!!
雷鳴りっぱなしで怖かったです。。。
レオ君のパパさんも肛門絞り好きなんですか~!!
ピューっとでるのが快感らしいですよww
てか、あの雨の中を神輿担ぎになんて!!
ある意味、めっちゃワイルドっすww

モコモコママさん→
そうそう、光った瞬間に鳴ってましたね~
数える時間もないくらいでした!!
レオもそうとう悪人顔でお散歩いけないことに
腹立ててる感じでした。。。。
夕方、雨あがったんですがシャンプーしたので
今日は勘弁して~って結局行かなかったしww
写真、合成じゃないですよ~
はじのほうで旦那さんが
腕プルプルしながらレオを持ってますww

かずさん→
どこも天気が大荒れだったんですね~!!
こんな日は本当に出歩かずにダラダラ&ゴロゴロが
一番ですよね~(〇´ω`〇)
トリミングっていっても本当にバリカンで
バリバリするのみ!!!ですww
レオは小さい頃スムースと間違われるほど
毛がなかったんですが
このごろ超~剛毛なんですよww
肛門腺絞りツアー、
是非行いたいと思います~(笑)

キサさん→
合成写真っぽいですが
抱っこして撮ったので浮いてるように
みえるだけですww
肛門絞り、ピューとでると気持ちいいですよね♪
でも臭いは本当にキツイですが。。。。

めみ 2007.06.12(火) 22:17 URL [編集]


ku-maroさん→
こないだの天気は本当に凄かったですよね~
ま、あそこまで大荒れだとあきらめついて
良かったですけどww
そうなんです★旦那さんは肛門絞りが大好きで。。。
レオは肛門液がたまりやすいみたいで
10日に1回くらい絞ってます。
え~あの噂のゴルフ少年にあったことあるんですか~
確か、埼玉県に住んでるんですよね~★
浮いてる調の写真、はじに黒幕が
いるんですよ~(笑)

Yukaさん→
どうも日曜日はみなさんシャンプーディだった
みたいですね~♪
うちも雨上がりにお散歩行ってそのあと
シャンプーすればよかった~
お散歩の前にシャンプーしちゃったから
断念しました~ (;☉Д ⊙。)
レオはバリカンされるの結構好きみたいですよ~ww
自分から台に乗ろうとするし♪
構われるのが好きんんですね、きっとww
ハーフでこのスコア。。。
ヤバイですよねww

akkoさん→
うんうん、凄い天気でしたよね~!!!
あんこちゃん、雷余裕だったみたいね♪
レオもかろうじて大丈夫でした~ww
本当!!!あんな雨の中(大雨)ゴルフなんて。。。
下手の横好きだわね。。。www
おおぉ♪BBQいいな~!!!!!
あんこちゃんは初泳ぎ~!?
でも、あんこちゃんならスイスイ普通に
泳いじゃいそう~(。→∀←。)!!!!

長助おかんさん→
そうです~専属のカリスマ(?)美容院です!!!
バリカンあるとなにかと便利ですよ♪
足裏も綺麗になるし~♡→ܫ←♡
浮いてるレオ氏の影で腕がつりそうになって
レオを持っている黒幕がいますww
豪雨のゴルフ、行くだけ無駄だと思うんですが
旦那さん、どんだけ~ぇ!!!って感じでしょww
むしろ、16までやったことがある意味凄い。。。。

ちはるさん→
大雨のゴルフ、本当にストレスかかえて
帰ってきたわ~~(-mー)プププ
私も日曜はかなりのヒッキーでした♪
雨の日は本当にシャンプーにうってつけの日だね♪
シャンプー後の大運動会で
少しはストレス発散できるしww
バリカン、本当に便利だし簡単だよ~
12㎜で全体スク時なんて
「か・い・か・ん!!」だわよ~~~(✪ฺܫ✪ฺ)!!!
めみ 2007.06.12(火) 22:33 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。