□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
プレゼント♪
昨日のことですが、
レオの誕生日用に注文していた商品が届きました~゚*。:(人´v`*)☆゚:。*゚
今回注文したショップはFlour BubbleASH-MOFlour Bubbleさんです(*o'∀`○)
今回初めて利用させていただきましたが
とってもかわいいお洋服&雑貨類が豊富で
スタッフの方もめっちゃ親切で感動しました!!!!
お値段もリーズナブルで助かります♡
新作の『ゆかた』も私のツボです
yrtg456.gif


ではさっそく商品紹介で~す♡♡

まずはセーラータンクハートハート   rteyhty5.png

       20070608225516.jpg

ヨット柄×ドット柄が本当に涼しげでかわいい♪
おおきいセーラー襟も私のツボ♡

2枚目はモノクロタンクキラキラ
     20070608225811.png

  20070608225848.jpg

こちらもスッキリKIRA KIRA
モノクロボーダーでちょっぴりワイルドさをアピールよww
お洋服はスタッフの方がレオのサイズに合うようにと
わざわざメールくださって、細かいサイズ合わせをしてくれたんです!!!
なので今までにないくらいサイズがジャストフィット!!!!

そして、ちょっとおめかしする時用に買ったのがこちら♪
  20070608230414.jpg

        20070608230347.png

ハート型のペンダントにイニシャルのトップが付いてるんです♪
キラキラ好きの私は一目ぼれでした~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
チェーンフックも調節できるので首太なレオでも大丈夫~♪

このチョーカーはこの前「LEO LIFE」クイズに正解した
macoさん宅のロイ君にもお揃いをプレゼントしたんですアップロードファイル
このチョーカーをして今度一緒に遊びたいです~♡
R&Lコンビで♡(親ばか心ww)

そしてレオが誕生日だったということで
ASH-MOさんからこれまたかわいいチョーカーがプレゼントで
入ってました~(。→∀←。)/
        20070608231332.jpg

こうゆう心使いってユーザーとしては
とっても嬉しいんですよね(人'∀'*)ステキーー゚;。☆'。
453rbfffffhg.gif


何はともあれ飼い主が大満足した
レオのプレゼントなのでした(笑)



ランキング参加しています♪
    ↓いつも応援ありがとう♡ワンクリックお願いします(。→∀←。)/

 

      
2007.06.08(Fri)  レオ日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
コメント

↓ビビリンガー大きく紹介してくれてありがとう☆
リメイクもがんばったね。
私も在庫の服あるからまた作らなくっちゃ♪

レオくん、お洋服可愛い~。
で、で、チョーカー、めっちゃ私好み( ̄ー☆キラリーン
私もポチッちゃうかも(笑)
お値段もお手頃だし、素敵なお店紹介してくれてありがと~♪
キャオリン 2007.06.08(金) 23:46 URL [編集]


水平さんのレオ氏さっわやかー♪
モノクロレオ氏・。・。・ちょい悪でせくちー♪
どっちもお祝いでごわすーーー
チョーカーも超いけてるでございます
私だったらゴールデンサイズくらいで
自分用も作ってわんとおそろにしちゃうかもぉ♪

ん?今もうオーダーしてるんじゃない?
M(めみ)の分を・。・。・☆笑
長助おかん 2007.06.09(土) 00:32 URL [編集]


訂正

↑すみません、お祝いじゃなくて
       お似合いです・。・。・☆恥
  不器用ですから・。・。・☆笑
長助おかん 2007.06.09(土) 00:33 URL [編集]


めみさんからレオ君へのプレゼント届いたんですね~♪
いや~ん、どれも可愛い~(*^。^*)そしてレオ君のお顔が
めちゃ良いお顔してる~(^_-)-☆モデルさん出来るよ~!!
こりゃお出かけが楽しみね~♪
ショップからレオ君へのプレゼントなんて素敵~!!
こういう気遣いしていただけるってスッゴク嬉しいですよね!
かず(リオ) 2007.06.09(土) 01:50 URL [編集]


こちらこそ度々すみません~。
めみさんのカキコみた~!!ホントに~!?
うれすぃ~♪♪遠くても繋がりがあるって凄いもんね~。
やっぱリオっち家系はデカチュア家系なのかもね(笑)
私も久しぶりに親戚サイト覗いてみるね~(^◇^)
かず(リオ) 2007.06.09(土) 02:22 URL [編集]


わーお

ビビリンガーくんレオくん、どれもお似合いだわぁ。
↓記事のリメイクも素晴らしいね!私にミシンは無理だ・・・。自分の指を縫っちゃいそうでコワイ( ̄▽ ̄〃)
たーさん 2007.06.09(土) 10:27 URL [編集]


セーラーって海って感じがします
海の男ですね(≧m≦)
船とか乗ったら似合いそう
キサ 2007.06.09(土) 13:52 URL [編集]


かわいい(^_-)

どれもよく似合ってるワン("▽`)ノ

私もたまに服買ってるけど。。。だってタンクしか作れないし(>_<)
ワンピとかね!可愛いの見ちゃうと欲しくなっちゃうよ(^^;)

チョーカーもいいねぇ~♪
akko 2007.06.09(土) 22:10 URL [編集]


おそろい 。+.Love v(*´U`*)v Love.+。

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
ホントにレオくんとチョーカーお揃いだぁ~!
レオくんは渋くブラックで似合ってるわ♪
めみさん、ナイスセンスなプレゼント、本当にありがとうございました。
こちらのブログにもUPしたので、見に来てくださいねっ!

ホント、今度L&Rで遊べるといいなぁ~(*μ_μ)ポッ
それまでにわんこと仲良くなれるように
訓練しとかなくっちゃ。。
レオくん、ロイのお友だち第1号になってぇ~!
maco 2007.06.10(日) 00:12 URL [編集]


これからの季節にぴったりのセーラータンクに
モノクロタンク。
ペンダントも素敵よ~v-10
プレゼントって嬉しいものですよねv-218
良かったね・・・レオくんv-353
ランキング応援したらe-463
モコモコママ 2007.06.11(月) 01:15 URL [編集]


キャオリンさん→
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
リメイク魂が冷めないうちに
修行しなければ!!(結構飽きやすい私ww)
お洋服、褒めてくれてありがと~♡
そうなの、ASH-MOさんはお値段がリーズナブルだし
スタッフの方が本当に親切で
お勧めのショップです♪
チョーカーもとっても気に入ったんですよ♪
是非小麦ちゃんともおそろいしたいわ~♪

長助おかんさん→
かっもめ~の水平さん♪
ならぬ、ワンコ~の水平さん♪だわねww
今まで結構色物買ってたんで
シンプルにモノクロさ~~♪
そうそう、チョーカーお揃いにしたら
かわいいかも~!!!
人間サイズって作ってもらえるのかしら??
今度聞いてみなくては!!!
不器用なおかんさん・・・・(。→ˇ艸←)プププ

かずさん→
まず最初に、本当に遠い親戚だけども
リオっちとレオに縁があったこと
物凄く嬉しいじょーーーー!!!!!
どことなしか似てるよね?
とっても感動した私なのでした~♪♪
ショップのちょっとした心使いって
本当に嬉しくなるもんだよね♡→ܫ←♡

たーさん→
ううん。いいのよ、訂正しなくて!!
ビビリンガーレオとしてこれからも
生きていきますものww
自分の指を縫っちゃいそうなんて
たーさんッぽくて笑ってしまったわ!!!!
でも、私でもできるからたーさんにも
できるよ!!!
たとえ指を縫っちゃっても・・・・(-ε-)プププ

めみ 2007.06.11(月) 01:22 URL [編集]


キサさん→
うんうん、セーラー襟は本当に「海!!」って
感じします~
海の男。。。。。
加山か??加山雄三かぁ~~!!!!
海よ~♪俺の海よ~♪
あれ?こんな歌知らないって??www

akkoさん→
私もタンクしかつくれないっす。。。。
うちのこ、MENですがワンピースとか
ついついきせたくなっちゃうんですが
アリですかね??
ワンピースとか本当にかわいいんですもの!!!
くりんちゃん&あんこちゃんも
ワンピース似合いそう~!!!
想像しただけで萌える~(*o'∀`○)ポッ

macoさん→
macoさ~ん♡日記にアップまでしてもらって
ありがとうございます!!!!
ロイ君も喜んでもらえたみたいで
本当にこちらのほうが嬉しいですよ♪
シンプルなチョーカーなので
どんな洋服にも合うしそのままでもかわいいですよね♪
まじで今度お散歩いっしょにしましょう!!

R&Lコンビで♡
舎人だったら近いしドックランもあるし
いいですよね♪

モコモコママさん→
そうですね~♡
これからも季節、涼しそうな感じのお洋服
選んでみました♪
でも、基本時に夏はお洋服着せないんですが。。。。。
おめかし用ってことでwww
チョーカーもとっても気に入りました♡→ܫ←♡
めみ 2007.06.11(月) 01:30 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

