□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
待ち受けもレオ(=´・∀・`=)
5月の話なんですが、携帯を機種変更してきました携帯 ピンク♪
     545hhf.jpg

私は20歳の頃からずっとドコモユーザーなんですが
ドコモショップで携帯を機種変更したことは1回もありません。
たいてい家電量販店とか機種変代行店とかでやってます。
だって、ドコモでやるとめっちゃ高いんですもの
t56.gif
んで、ドコモの携帯でもずっと「N(ナショナル)」だったんですが
今回「SH(シャープ)」にしました~キラ
でも使い方が全然違うので全く使い切れてません。。。。。
メールするのもタジタジです( ̄Д ̄lll)
しかーし!!頑張って待ち受け画面だけは変えなくては!!!と
説明書に釘付け
なんとか息子の写真を貼付できましたあ
    20070605225427.jpg

きっと皆さんの携帯も愛犬の待ち受け画なんだろうな~

最近の携帯は本当に機能が凄くて使いこなすのにも
大変ですよね~。。。。
でもこのSHだとアクオス画面ってのもあって
画面がとても綺麗で気に入りましたsmile-8アップロードファイル


ランキング参加しています♪
    ↓いつも応援ありがとう♡シェリーさんも応援中♪ワンクリックお願いします(。→∀←。)/

 

2007.06.05(Tue)  レオ日記COMMENT(14)TRACKBACK(0)TOP
コメント

携帯

うちもず~っとドコモなんですが
待ち受けわんこじゃないんです。
カレンダーになってるんですよ。i-229
どうやったら待ち受け画面にワンコの写真が貼り付けられるのか
わからないままですv-406
そろそろ携帯変えたいのですが
新しくすると使い方覚えるのに時間がかかるので
考えものです。
しかしめみたんの画像が綺麗だよ~v-411
モコモコママ 2007.06.05(火) 23:33 URL [編集]


こんばんわ!

私、HP持ってないんですよv-12すみません>< 私は現在N904iを使っていますよ(≧∀≦)
恵里 2007.06.06(水) 00:00 URL [編集]


おぉ~♪早速レオ氏の待ちうけですね
私も早く新しい携帯にしたいよぉ~
もう「簡単ケータイ」とかじゃないと
使いこなせないのかも・。・。・☆笑
あっエアロちゃんだぁ~~
長助おかん 2007.06.06(水) 00:14 URL [編集]


私も今はドコモで~す☆
でも2年以上前のモデル(^^ゞ今の携帯って
使いこなせそうに無いから、ついズルズルと。
・・って今の携帯も使いこなせてないって(汗)
待ち受けはもちろんリオっちですよ~(*^。^*)
たまに携帯の待ちうけをボ~ッと見ちゃいます(^^ゞへへ

かず(リオ) 2007.06.06(水) 00:23 URL [編集]


モコモコママさん→
そうなの~!どうやったら待ち受け画にできるか。
そこからしてもうお手上げですからww
でもなんとか説明書みてPCから画像送って
貼り付けられたわ~!!!
おNEWの携帯は嬉しいけど使い方がわからないと
もどかしくなります~。。。。

恵理さん→
そうだったんですね!!!!!
それなのに遊びに来てくれるなんて感激っす!!!
ありがとうございます♪♪
904iなんて最新も最新じゃなかですか!!
904がでたおかげで安く機種変できたんですけどねww

長助おかんさん→
使いこなせないのに10ヶ月経つと機種変
したくて
うずうずしてくる私ww
旦那がiアプリも付いてない簡単携帯みたいの買って
かなり後悔してましたよww(全く面白くないって)
使いこなせなくてもいい機能が付いてるほうが
なにかと便利みたいですww
エアロちゃん、この携帯でも健在よーー!!!!!

かずさん→
今は凄いよ~!!携帯にイヤホンさして音楽配信とかも
されちゃうからね~★
ポケベル世代にはついてけましぇ~んww
かずさんもリオっちの待ち受け~♡
うんうん、ボーっとみとれちゃう気持ち、分かる~!!!
意味もなくひらいたりしてますから~ww
めみ 2007.06.06(水) 00:33 URL [編集]


携帯ってどうしてぼんぼん新機種が出るんでしょうねぇ。
ついつい買い換えたくなっちゃう!
でも主婦としてはじっとガマン… ~(-゛-;)~

甥っ子が高校生になって携帯を買ってもらったんだけど
最新機種でメチャメチャ薄くておばさんはビックリよ!!
めみさんのも画像がきれ~い☆

待ち受け、もちろんロイちんです。
お出かけ中に見ると、おうちに帰りたくなっちゃいます。
maco 2007.06.06(水) 08:34 URL [編集]


かっこいい携帯ですね!
私も数ヶ月前機種変えたんですが操作違って大変でした
私も待ちうけ未だに桜(≧m≦)
キサ 2007.06.06(水) 14:09 URL [編集]


私もドコモよん。
で、SHばっか使ってる~。
いまだに901の私・・・そろそろ変えたいなぁ(*´ο`*)=3
待ち受け、もちろん私も小麦にしてますよ♪
みーんな親バカなのね(*^m^*)

今日のブログにレオくんの証明書をUPしたの。
でもサムネイルが表示されなくって(T△T)
ただ画像があると思われるところをクリックすると
大きな表示は出るようなので、よろしければお持ち帰り下さい☆

↓そうそう、パクリColdStoneはイオン系!よく分かったね~。
キャオリン 2007.06.06(水) 16:46 URL [編集]


私も数ヶ月前に903シリーズにしたばかり~(#^.^#)
そして激安店でお願いしちゃった。。。ドコモショップは無理だよねぇ~激安店でも2万近くするものね( ̄Д ̄;))
私はSHとNと迷い、旦那がSH、私がNになりました♪SHは画像がキレイでいいよね~♪
そしてNってナショナルなんだ~!私ったらNECなんだと思ってましたよん( ̄m ̄*)
Yuka 2007.06.06(水) 20:12 URL [編集]


めみさん!Nはナショナルではなく、NECですよ^^;
メールアドレス教えましょうか??そしたら、我が家のニスティも紹介できます(≧∀≦)
恵里 2007.06.06(水) 23:18 URL [編集]


macoさん→
そうそう!!新しいのでたかと思ったら
もう次のがでてたりしますよね~!!!
ついてけない私。。。。
でもやっぱり新しいのに変えるとウキウキしちゃうんだけどね(。→∀←。)
最近は軽量型で機能も凄くて電話、メール以外にも
本当に携帯で遊べちゃいます~★
macoさんの待ち受け画も愛犬なのね~♡
うんうん、見てると実物触りたくなっちゃいます~♡

キサさん→
そうなの。見た目がかっちょえ~と思って
NからSHに変えたんだけど
使い方わからなくてちょっと後悔・・・www
メールうつの遅い遅い。。。。
キサさん、サクラの待ち受けなんだww
ある意味レアかもよ??!!

キャオリンさん→
キャオリンさん、SHなんですね~!!!
SHは初めてなので使い方がいまいち分からないです。。。
説明書といつも格闘してますから~(;ԾдԾ )
キャオリンさんも愛犬画ね~♡
みんな結構親ばかじゃないの~ww
ビビリンガー証明書、ありがとうございます!!!
感激~♪あとでさっそくもらいにいきます♪
アイス、イオンによく行くので
私も食べたことありますよ★
コールドストーンっぽいなぁ~って
思ってましたww
めみ 2007.06.07(木) 00:20 URL [編集]


Yukaさん→
そうなのよ~ドコモショップは高い!!!
私は電気屋で機種変してもらったら
なんだかんだで1万でできたよ~♪
ポイントも使ったからかもだけど!
本当に失敗した~!!見た目で選んでしまって。。。
使い慣れたNにすればよかったわ~(。-ˇェˇ-。)~3てか、私ったら恥ずかしい!!!!!
NってNECだったのね!!!!!!
ずっとナショナルだと思ってたわ!!!
キャーーーー恥ずかしいーーーーΣ(゚Д゚..)!!!!!

恵理さん→
きゃーーーーーー恥ずかしいーーーー!!!!!
そうなのね、NってNECだったのねーーー!!!!!
教えてくれてありがとう★
この先もナショナルって言ってるところだったわッ!!
メルアド、差し支えなければ教えてくださいね♪
めみ 2007.06.07(木) 00:25 URL [編集]


あたしもずっとDoCoMoユーザーだよ(*・∀・*)ノ
携帯持ったときからだから・・・
何年前からだ??(笑)
そーそー、SHってすごく画面キレイって言うよね!!
あたしも次に機種変する時はSHって決めてるの♪

もちろん、待ち受けはモカさっ!!
・・・お正月の時のだけど(爆)
ちはる 2007.06.07(木) 00:56 URL [編集]


ちはるさん→
DOCOMOユーザー多いですね~!!!
私の友達もほぼドコモだし。。。。
ナンバーポータビリティーになってauにしようと
思ったけどなんか今更変えるのもな~って思って
結局ドコモ使ってるぅ(〇´ω`〇)
SHは画面が本当に綺麗だと思う~!!
ちはるさんももちろん(笑)愛犬の待ち受けね♡
お正月のなんて、更に渋いわッッ♪
めみ 2007.06.07(木) 01:33 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

