□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
.。o○o。.★.佐野プレミアムアウトレット.。o○o。.★.。
週末に栃木県の佐野プレミアムアウトレット
行ってきました~ヾ(*゚Д゚*)ノ
もちろん私の運転で・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ★
  hnythtj65.jpg

レオさんも私の運転に動じることなく(笑)
ロングのお出かけにご満悦の様子~(●´▽`●)
     frter976.jpg

ここのアウトレットに私の好きなブランド、「DIESEL」が
入ってるので買う気マンマンで来たものの
慣れない運転で気分が上がらず・・・・
まずは休憩がてらスイーツでも食べましょう01おんぷ2つおんぷ2つ

      20070604020718.jpg

   6y5yggg.jpg

  う~ん♡相変わらず美味しかぁ~~♡♥♡(。→ˇ艸←)♡♥♡

     56ugr.jpg

レオにはあげれないから持ってきた小粒おやつで我慢よ~!!!

結局この後はあれよあれよと買いまくってしまった私www
少し早いけど父の日のプレゼントも買いました~!!
悩んだあげく「ポロシャツ」にしました
    20070604021535.jpg

暑かったんですが、お店が日陰になるので非難できました★
ワンコ連れもたくさん居ました~♪
がッッッッ!!!!!!!!
ここのアウトレットはほとんどの店が「NO PETs」で
店内には入れませんでした_| ̄|○ ガックリ
なのでどっちかが外で待ってるという状態でした。。。。。。

お買い物も満足してレオ氏も歩きまくって「もう・・・いいや・・・」って
感じになってきたので帰ろうとしたらこんな人に逢いました!!!!

     234u656.jpg

サッカーJリーガーの「ワシントン」選手ですキラキラキラ
サッカー好きな人ならご存知のはず!!
浦和レッズのストライカーでございます(*゚ロ゚)オオ!!
私と旦那さんは無類のサッカー好きなので大興奮!!!!!!!
図々しく「写真撮ってください♡」とお願いしちゃいましたww
とても快く「OK!」と快諾してくれました~\(@^0^@)/
レオもなでなでしてもらっちゃった♪
サッカーうまくなるかもよ??

ワンコが店舗に入れればもう少しお買い物も
楽しめるかもな~。。。。。
でも綺麗だし、お目当てのお店も入ってるので
いいドライブコースになりそうです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫


ランキング参加しています♪
    ↓降下中のレオ氏に応援クリックお願いします(。→∀←。)/

 

2007.06.04(Mon)  レオ日記COMMENT(14)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ホイップクリームうまそう~!うまか~って叫びたくなるくらいなんですもの(≧m≦)
有名人にあえてよかったですね
私はまだであったことがありませぬ
キサ 2007.06.04(月) 14:55 URL [編集]


おっぱいお買い物しましたね。
ワシントン選手とのショットはお宝v-218
すごい収穫の1日だったね。
かわいいレオくんの顔が文字で隠れてるのが残念。
モコモコママ 2007.06.04(月) 16:19 URL [編集]


キサさん→
コールドストーン、美味しいです~♡
ホイップクリームつけると更にまろやかになって
美味しいんですよね~(〇´ω`〇)
有名人、てゆうかスポーツ選手に結構会ったこと
あります~!!!
日本人の選手はたいがい愛想悪いですよww

モコモコママさん→
最近お買い物してなかったから
ストレス発散で買いまくりました(笑)
ワシントン選手は家族サービスで来ていたにも関わらず
とてもいい方でした~!!
娘さんがめちゃかわいかった~♡
レオの顔が隠れてるのはどうなの?って思ったので
アップしなおしましたww
めみ 2007.06.04(月) 17:09 URL [編集]


初めまして☆

ランキングから遊びに来ました!我が家にはミニチュア・ダックス、ブラックタンの男の子、もうすぐ半年の野郎が1匹居ますv-411うちは、私・母・弟の3人でマンションに住んでいます^^ ペット可なんですよ☆で、うちの弟が浦和レッズファンなので、ワシントン選手はもちろん知ってます(≧∀≦) もうすぐ、我が家の犬・ニスティを去勢しようと思っているのですが、弟が反対しています!何でも「男にしかわからない!!」事情があるようで(苦笑)

また、遊びに来ても良いですか??
恵里 2007.06.04(月) 17:50 URL [編集]


アウトレット

満喫したみたいですねv-10
本当ワンコもOKならもっと良いのにねv-218

ワシントン選手に会うってこれまた凄いv-221
こういうのみると。。。単純に田舎者は都会に憧れちゃうわv-238
akko 2007.06.04(月) 21:43 URL [編集]


サッカー通ではないのに、お!と興奮するミーハーです。

「旦那様、いつのまにやら大荷物」
ハイ、一句できてますね☆

うちの同居人に旦那様のツメの垢、ください。
(着払いでいいので。)
たーさん 2007.06.04(月) 23:23 URL [編集]


栃木まで運転したの?スゴイじゃないの~。
私は免許取立ての頃、まだ近場をウロウロしてたよぉ。
めみさんったらかなりのチャレンジャーね。
ColdStoneのアイスおいしそう・・・。
いいなぁ、こっちにはないからうらやましい。
似たような店はあるけど硬くて食べれたもんじゃなかったわ。
やっぱり本物じゃないとね♪
ワシントン選手、サッカー見ないからわかんなかった(*>ω<)o
キャオリン 2007.06.04(月) 23:32 URL [編集]


さっそくドライブに行ったんだね~♪♪
慣れないうちは、運転して目的地に着くだけでも
どっと疲れそうだもんねぇ(~_~;)
ワンコは店内NGね~。連れて入れるお店は
まだまだ少ないですもんね~。
ワンコも、せめてカートとかでお店に入れたら
良いんだけどね~。レオ君、サッカー犬になれそう?(笑)
かず(リオ) 2007.06.04(月) 23:54 URL [編集]


恵理さん→
遊びにきてくれてありがとうございます~♪
ブラックタンの♂ですか♡レオと一緒だ~♡
早速みにいこうとしたらHPに飛ばなくて見にいけないのです~(´;ω;`)
なので、恵理さんもしコメントみてくれたら
HPのアドレスをもう一回貼り付けてください★

akkoさん→
アウトレット、久々にきたけど
いいドライブにはなった~!!
教習所のストレスを買い物で発散してやったわww
店内に(せめてキャリーOK)レオも入れたら
もう少し楽しめたかも。。。
ワシントン選手にバッタリ会えたのは
本当にサプライズだった~♪

たーさん→
やっぱりTVにでてる人みると興奮しちゃいますよね。
私なんて昔、ウド鈴木に会ったとき
ファンでもないのに握手しちゃいましたもの。
旦那さん、両手にわんkさかでしょう。
私がレオ持ってるのでしょうがなくですよ~ww
つめの垢だなんてめっそうもないっす!!!www

キャオリンさん→
往復100㌔ちょいの旅でした~!!
でも昼間だったのでそこまで気使いませんでしたが
やっぱり隣に誰かいたから運転できた訳で・・・
でもこれからも適度にチャレンジャーして
いかないと~q(・∀・`q)♪
コールドストーンに似てる店、
知ってるかも~!!!
イオン系に入ってませんか??
確かに!!!!サッカーみない人だと
ただの陽気な外国人ですよね(爆)



めみ 2007.06.05(火) 00:19 URL [編集]


かずさん→
さっそく乗り回してますぅ~ww
助手席に座ってる旦那が
うるさいうるさい・・・・(-▽ー;)
そんだけぇ~~って感じでしたがww
ワンコOKのお店も結構増えてるんですけどね~
こればっかりはルールだからしょうがないけども・・・
でもレオもいいお散歩になったようで
満足そうだったから良しとします★

めみ 2007.06.05(火) 00:22 URL [編集]


さっそく栃木までドライブなんてスゴイッ!
運転の才能あるかも~ ∑d(*゚∀゚*)

コールドストーンクリーマリーも入ってるんだ~
最近あちこちに出来てますよねぇ。
そろそろ行列解消して欲しいわ。

アウトレットってなぜかわんこ連れがいっぱいよね。
御殿場に行った時もすごかった。。
もっとわんこ用の施設を作ってくれたらいいのにね。
maco 2007.06.05(火) 09:15 URL [編集]


アウトレットのお店ってわんこが入れないところが
多いみたいですね~
一緒に入ってもよさそうだけど・・・
それにしても、いっぱい買いこみましたね!(爆
すっかり荷物持ちのパパさん(汗
サッカーにうといわたし・・・
誰だかわかりませーん><
c.reoママ 2007.06.05(火) 14:35 URL [編集]


ワシントン選手とのお写真
なんだかレオ氏もお顔「ばっちり♪」決めてますね
(サッカーわからんけどとにかく選手とお写真だなん っていいじゃーん☆羨)
そしてダンナ様と同じ迷彩服~かわいいのぉレオ氏♪
そしていきなりの遠出
めみさんのそのチャレンジ精神、GOOD♪
ディーゼル私も好きだわーーーーー
長助おかん 2007.06.05(火) 22:14 URL [編集]


macoさん→
東北道は道も広いから運転しやすかったですよ~
逆に一般道のほうが怖いかも。。。
そうそう、最近コールドストーン色んな店舗で
入ってますよね♪
私としては嬉しいですがやっぱり人気で
行列は絶えませんよね。。。
アウトレットでも入店O.Kの所も
ありますがまだまだペット連れは
肩身が狭いです、、、(-ε-)

c.reoママさん→
そうなんですよね~。。。
キャリーに入っていればいい所もあるんですが
佐野はほとんど駄目でしたね。
でも敷地面積が大きいから
色んな所で休憩できるしワンコ連れにも
楽しめました♪
旦那さん、パシリのように写ってますよねww
私がレオもってたので仕方なくですww

長助おかんさん→
そうそう、有名人と写真ってだけで
少しはお宝写真でしょ~ww
良く分かりましたね!!そうなんです!!
レオ氏、旦那さんと一緒の迷彩柄着てるんです~♪
高速のほうが怖くないですね~。
一般道のほうがいきなりおばあさんとか子供とか
飛び出てくるんで怖いです~。。。
ディーゼル、アウトレットでもいい値段してました。。。
本当は時計ほしかったんですが
いいのなかったんでディーゼルでは何も
買ってないのですww
めみ 2007.06.05(火) 22:27 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

