□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
スタジオアリスから・・・☆
ペットの写真を撮ってくれるスタジオワンワンアリスからなにやら封筒が届いたよ!!KIRA KIRA
中を開けてみるとCDーRが入ってました
それは去年、私たちが結婚式をあげる時に式場に飾る
レオの写真を撮ってもらったんですが、その時の写真データみたいはずかちーv
レオが撮ってもらったのはララポートTOKYO-BAY店。
どうも、そこのお店が閉店したみたいで、「写真データをプレゼントします」と送られてきました。
それはこんな写真ですFlour Bubble
23gre4.jpg

テーマは「新郎レオ」と言うことで・・・・ww
本当は結婚式場にレオも連れて行って一緒に式をあげたかったんですが
そればかりはできないと言う事で(式場側からして)
せめてレオの写真だけでも参加させよう!!ってことで撮ったんです。

ついでにこんなバージョンも撮ってもらいましたあ
leo4.png

もちろん「新婦レオ」でございます~ww
みごと1匹で2匹を演じてみせたレオ氏heart0heart0heart0
結婚式場ではレオを知る人になぜか大笑いされましたが・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
私達にとってはいい思い出になった写真ですo(´∇`*o)(o*´∇`)o

そ・し・て・・・・


免許取れました~!!!!

ちょっぴり取れるまでに時間かかってしまったけども
ようやく取れました~(v^ー°) ヤッタネ
さっそく運転してますが駐車ができない・・・・・・・
こればっかりは「慣れ」と「練習」だと言われましたが(´-ω-`;)ゞポリポリ
もう少し慣れてきたらレオをロングお散歩連れてって
あげたいなぁ~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


ランキング参加しています♪
    ↓降下中のレオ氏に応援クリックお願いします(。→∀←。)/

 

2007.06.01(Fri)  レオ日記COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
コメント

♪♪♪免許皆伝おめでとぉ~~~♪♪♪
めみさんの行動範囲広がるイコールレオ氏の行動範囲も広がる広がる
駐車なんてなれよーん
ゆっくりゆっくりしたら当たってもダメージは
少ないわ☆笑

そして一人二役のレオ氏
レオンミーツニキータやね☆笑 かわいいわよん
長助おかん 2007.06.01(金) 23:33 URL [編集]


拍手!

スタジオで撮影したレオくんの新郎・新婦
とっても素敵v-10
これって次回モコモコギャラリーの「コスプレ写真」で是非送って下さいネ。
それから運転免許取得おめでとうe-460
ペーパードライバーになんないように
運転がんばってねv-218
モコモコママ 2007.06.02(土) 00:15 URL [編集]


おめでとうございます!

まずはお久しぶりなので、お祝いを♪
2歳のお誕生日、おめでとう!!!
こはるさんより年下だったのねぇ。
あまりの男前に、勝手に年上だと思ってた☆

健康優良児のレオさま!
これからも健康街道まっしぐらでヨロシク!!!
たーさん 2007.06.02(土) 00:55 URL [編集]


オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*
めっちゃイイ感じの写真だね~♪
新郎・新婦2役とも似合うんですけどぉ!!
あ、新婦の方は嬉しくない?(笑)
やっぱプロが撮るとちがうものね。

めみさん、免許取得(★,,ゝЗ')y─・。oO*.:゚才×〒゙├。o*.:゚☆彡
あたしの友達『運転は馴れ』って言ってたなぁ。
慣れたらこっちの方まで遠征しにきてね( ̄∀ ̄)
ちはる 2007.06.02(土) 01:40 URL [編集]


さすがレオくん!
女装も決まってるわ(*´艸)( 艸`*)ププッ
すごいきれいな写真ですね
免許取得おめでとうございます!
キサ 2007.06.02(土) 13:51 URL [編集]


免許取れたの?おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
これから初心者として車社会の荒波にもまれていくのね。
がんばってね~♪

結婚式の写真、めっちゃ可愛い(≧▽≦)
新婦と新郎両方こなしちゃうなんて、さすがレオ氏です!
これはいい記念写真になったね。
キャオリン 2007.06.02(土) 18:25 URL [編集]


かわいい!

免許取得おめでとうございます~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
最初は怖いかもしれないけど、慣れれば大丈夫!
このワタシも、前は怖がって誰も助手席に乗ってくれなかったけど
今じゃどこでも車で行っちゃいます!((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

レオさまの写真、か~わいい~!!(*・ω・*)ポッ
何だか新婦の写真の方がレオくんうれしそうだけど…?
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

めみさん、レオくんと一緒にお嫁入りしたんですね~(*^^)
maco 2007.06.02(土) 20:37 URL [編集]


長助おかんさん→
あ・り・が・と・うございまーすv(。・ω・。)ィェィ♪
この週末は車の練習がてら遠出してきましたww
まだまだ慣れないけど安全運転をモットーに
徐々に慣れないと♪
一人二役のレオさん、こころなしか
ウェディングのほうは女の子に
みえますよねwww

モコモコママさん→
やっぱりプロは違いますね~
気をひくのがうまかったな~!!
是非、コスプレ写真に送らせてもらいます~♪
本当、せっかく取ったから乗り回さなきゃ~!!!
レオの大好きなロングお散歩も
増えるかも~ww

たーさん→
ありがとうございます!!!!
そうなんです~小春さんより年下さんなのです☆
ちょっとおっさんくさい顔してるけど
まだまだやんちゃボーイなんですよ~www
健康がとりえのレオさんを
これからもよろしくね♪

ちはるさん→
やっぱりプロが撮ると綺麗だよね~
カメラの問題かしら??
でもいい記念になったわ~(*'-^*)♪
結構ウェディングのほうが気に入ってるのよww
あまり着る機会もないし(当たり前かww)
でもやっぱりどっちもかわいいわ(親ばかww)
運転は本当に慣れだと思う~・・・
これから徐々に慣れていかなくちゃ!!
ちはるさんとモカしゃんの所にも遊びにいけったらいいな♪
めみ 2007.06.03(日) 23:42 URL [編集]


キサさん→
女装もおてのものの頼もしい息子ですww
プロは写真撮るときの気の引き方が
凄いうまいと思ったわ!!!
免許取得!!大変だったけど
めっちゃ達成感たっぷりです~☆

キャオリンさん→
免許とれました~♡はぁ~長かった。。。。。ww
バリバリ色んな所いきまくりたいわ~!!!
でもまだ助手席に誰か居てくれないと怖いんだけどねww
結婚式の写真は本当に記念になった~!!
周りからは犬バカなんて言われたけど
そんなのお構いなしよww

macoさん→
ありがとうございます~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
やっぱまだ怖いですね~。。。。
特によるはかなりびびって運転してます。。。
やっぱ慣れですよね~!!!
なるべく運転するようにして車社会に慣れるように
してます☆☆
そうなのww新婦のほうがめっちゃ喜んでる顔してますよねww
でも、私も新婦のほうが胸キュンしちゃった♡
そうなの!!
「レオ」と言う息子を連れてお嫁入りしたんですーww
めみ 2007.06.03(日) 23:51 URL [編集]


免許取得おめでとう~♪
そうそう、取ったらすぐにバンバン乗らないと~
私のようにペーパードライバーの鏡になっちゃいますよ(^^ゞ
まっ、私の場合世の為人のためにあえて乗らないようにしてるんだけど~(笑)

それより~~!!!王子の写真可愛いすぎ~~!!
とくに新婦レオがハマった~~ぁ☆
前足の位置がなんとなく女子っぽくって(笑)
めちゃめちゃ可愛い~♪♪
かず(リオ) 2007.06.04(月) 00:41 URL [編集]


かずさん→
かずさん、ありがと~♪
私は原付免許取ったときはペーパーだったよww
今回は精神力も時間もかなり費やしたから
無理にでも乗り回すわ!!!!www
プププー(。→ˇ艸←)
やっぱり?新婦かわいいよね(親ばかなもんで・・・ww)
こんなの着る機会なんてないもんね!!
いい記念になりました~♪
めみ 2007.06.04(月) 02:42 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

