□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
♪HAPPY BIRTHDAY♪
本日5月29日はレオの2回目の誕生日です(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
今まで病気も怪我もしたことない健康優良児!!
親心としては我が子の成長ぶりに感慨深いものがあります。

本日はレオ君に誕生日のプレゼントとケーキを用意しましたcake
    20070529205423.jpg

おもちゃにおやつと、ワンコパスタで~すヾ(*´∀`*)ノ
この他にネットで注文しているお洋服あるんですが
誕生日に間に合わず。。。(私の注文ミスで ̄□ ̄
そしてジョーカーダイニングで買ったワンコケーキ♪
本当はホールのケーキを買ってあげたかったけど
小さいホールケーキが品切れで、小さいロールケーキになってしまいました絵文字名を入力してください
そのままだと少し寂しいので、レオの好きなリンゴとイチゴを
蜂蜜で軽く煮て果実入りソース作ってトッピング
    20070529210133.jpg


ロウソクがなかったので、アロマキャンドルでご勘弁をwww
さァさァ、レオ君♪お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

     20070529210214.jpg

本ワンはなんでこんな美味しいの今日に限って食べられるの?
って感じでしたけど、
年に1回のめでたい日ですから!!思う存分味わって食べてね♪
     20070529210840.jpg

もちろん秒殺☆美味しそうにたいらげてくれました(笑)
      20070529211254.jpg


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

そして先週のことのなりますが、
レオの誕生日プレゼント&ケーキを買いに
常連となった柏の葉ララポートへ。。。。。d(ゝc_,・*)GO♪
ここはワンコカートを貸してくれるのでレオも
カート初体験smile-8♪
しかし・・・・・・・・
    fretgdds.jpg

レオはカートがお気に召さないようで
かなりのパニック状態でしたガビーン
カート購入計画は空想で終わってしまいそうですww
そしてお気に入り、ジョーカーダイニングにてランチ☆
レオにも野菜チップスをあ
      rew4fs.jpg

    84jtrferr.jpg

本当に美味しそうに食べるレオに周りのお客様から
苦笑されちゃいました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
その後は柏の葉公園でお散歩~♪
この日はめっちゃ暑かったので日陰、日陰を探して
ロングなお散歩です。
    84ijrmpsdf.jpg

         trgdfeee.jpg

   tgregkk.jpg

レオにとっては美味しいもの食べれてロングなお散歩できたら
毎日がHAPPYなようですねww

さぁレオさん、この「LEO LIFE」を見てくれている
みなさんに誕生日のご挨拶(?)しなさいよ(。-∀-)ニヒッ
    83uhjnrilw.jpg

と、いうことでこれからもこんなレオ氏と親ばか飼い主を
よろしくお願いします♪ヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ ♪


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クイズ正解者発表~(●´▽`●)ノ

今回は総勢7名のお友達が応募してくれました♪
みなさん、ありがとうございました~♡♡♡
結構難しいぞ~というコメントがありましたが。。。。
その中でも、見事正解された方は3名でした(☆≧▽≦)/ャッホ~★

では、まず正解を。
Q1    2のたまごちゃん
Q2     2の伊豆旅行
Q3     3の手塚治虫さんの漫画
Q4     1の食器洗い
Q5     3のシェリー
でした~( ゚∀゚)ノ゙
旦那さんに正解者3名のくじをひいてもらって
見事当選されたお友達は。。。。。。。
    20070529214451.jpg

1日いっぽ
レオとそっくりなブラックタンちゃん♪ロイ君のママさん、
macoさんで~す(=゚ω゚)ノ

macoさん、お手数ですがまたまたメールフォームから
お名前、住所、電話番号を送ってくださいまし!!!!
ささやかなプレゼント、うけとってくださいねはずかちーv


☆たくさんのご応募、ありがとうございました☆
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

ランキング参加しています♪
    ↓2歳になったレオ氏に応援クリックお願いします(。→∀←。)/

 

2007.05.29(Tue)  レオ日記COMMENT(13)TRACKBACK(0)TOP
コメント

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
レオ君2歳おめでとう♪
プレゼントも貰って美味しいケーキも食べて幸せ者だぁ~☆
うちは1歳の誕生日もお祝いしなかった(´∀`;A
今年こそは(笑)
ワンコ用のパスタどうでしたか??
σ(゚c_,゚o)も気になってたんですよ^^
そうだったか教えてくださいね♪
さおリン 2007.05.30(水) 01:28 URL [編集]


おめでとう!!!

レオくん、2歳のお誕生日おめでとう~~!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
これからも元気で、めみさんや旦那さまを癒すのだ~!

それにしてもスゴク豪華なお祝いだわ~ヾ(>д<●
うちのパパの誕生日より豪華かも~?(^-^;
レオくん、よかったね!

そしてそして…
ワタシσ( ̄∇ ̄;)?! アタリ?!?!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
ありがとうございますぅぅぅ♪
ワタシ、くじ運がスゴク悪いんです。
うれしいなぁ~☆・゚:*(人´ω`*)。。☆
ひいて下さった旦那さまにも
くれぐれもよろしくお伝えください~。
maco 2007.05.30(水) 12:57 URL [編集]


レオくん誕生日おめでとう!
おいしそうに食べるなんてヒコマロさん?(*´艸)( 艸`*)ププッ
2さいのレオ君これからもよろしくです
キサ 2007.05.30(水) 13:39 URL [編集]


レオ君、2歳オメデトウ~v-308
美味しいもの食べて、お散歩出来て毎日幸せだね♪
うんうん・・スクスク育ってます~(笑)
カフェでのマイウーの表情いいね~(*^_^*)ぷぷっ
これからも元気でカッコイイ王子でいてねv-219


かず 2007.05.30(水) 13:48 URL [編集]


レオく~~ん、
☆*.゚:+。(*'ω'p【+:..。o∮наррч вiятнdач∮o。..:+】q'ω'*)。+:゚.*☆
無事に2歳を迎えられてあたしまで嬉しいわ♪
これからもオチャメでナイスキャラなレオ王子でいてね☆

プレゼントのパイナッポー、うちにもあるの( ´艸`)
まだ解禁してないんだけどね~。
しかし、ケーキ豪華~~~!!!
手込んだ事してあげちゃうのって、まさに愛だねっ☆
ちはる 2007.05.30(水) 19:59 URL [編集]


レオくーん、HAPPY BIRTHDAY・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
ホールケーキじゃなくても、ママの気持ちが十分こもったケーキだったら嬉しいよね!!
2歳の1年間も、健やかでHAPPYな1年になりますように~~(*^▽^*)

うわーうわー柏の葉!!
うちも結構行きますよーーー!!
もしや行動範囲が一緒かも!?バッタリできたら嬉しいな~(*≧ω≦*)
それにしても、ホントに美味しそうに食べるのね~(*´艸`*)
Yuka 2007.05.30(水) 20:19 URL [編集]


レオくん2歳のお誕生日おめでとう!
クイズ、旅行のとこ間違った~(T△T)
悔しいけど当たった方おめでとうございます♪
ショッピングカートじゃなくてほんとのカート
貸してくれるなんてさすが都会っす!
ロングのお散歩もしてレオくん充実した1日だったね。

ところでビビリンガー証明に写真が必要です。
掲示板を作ったのでよろしければ貼り貼りお願いします<(_ _*)>
キャオリン 2007.05.31(木) 12:01 URL [編集]


この間はコメントありがとうございましたぁ。
レオ君お誕生日おめでとう~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
とっても美味しそうなケーキにアロマキャンドルがオシャレ~♪
プレゼントもたくさんあってレオ君は幸せねぇ!
カフェでオレンジ色の椅子にちょこんと座ってるレオ君とっても可愛い~(*^∇^*)
あの椅子良さげですねぇ! ワンコ用ですかぁ?
たろ 2007.05.31(木) 16:08 URL [編集]


おめでとう♪

レオ君2歳になったんだねv-218うちのくりんと同級生だね!!病気も怪我もなく良い子だわv-10

ケーキ美味しそうだね(^p^)

カフェで座っているレオ君の椅子はワンコ用なの?!
まいうーまいうーの写真可愛すぎるv-238気に入っちゃった=3=3=3
akko 2007.05.31(木) 19:38 URL [編集]


さおリンさん→
ありがとうございます~♪
うちも1歳の誕生日はなにもしなかったので
今回は少し豪華にしてみましたww
ワンコパスタ、まだ食べてないんですが
トッピングによさそうなので
買ってみましたよv(。・ω・。)ィェィ♪
人間でも食べれそうですよね~!!

macoさん→
ありがとうございます~♪
レオも少しは貫禄ついてきたかしらww
2歳のレオにも親ばかでいようと誓った私でしたww
それと、クイズ正解&当選おめでとうで~す!!
本当にたいしとものじゃないけど
ロイ君喜んでくれるといいな♡
メールフォームから住所、名前、電話番号を
送ってくださいね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

キサさん→
ありがとうございます♪
ヒコマロレオww
野菜のピタゴラスや~~!!ってかww
これからもこんなレオさんをよろしくね~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

かずさん→
かずさんも全問正解だったんですが~・・・
今回は残念ですぅヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
また次回、良かったら参加してくださいね♪
やっぱりレオにとっては
特別な1日よりはお散歩できて美味しいもの食べれる
1日のほうが特別のようですね・・・ww
2歳のレオ王子もよろですー(✪ฺܫ✪ฺ) /
めみ 2007.05.31(木) 20:53 URL [編集]


ちはるさん→
ちはるさんもクイズ参加ありがとうね~
残念だったけど、ちはるさん、、、、、
5の答えが書いてなくて・・・www
ちはるさんらしい~~!!ってちょっと笑っちゃったよ!!
また次の機会によろしくね♪
パイナッポーのおもちゃ、めっちゃ喜んでたよ♡
またしてもずーーーーーっとカミカミしてた♡(。→ˇ艸←)
これからもよろしくねん♪

Yukaさん→
ありがとうございますー♪
飼い主のミスでホールケーキは買えなかったけど
トッピングしてあげたし、飼い主は自己満ですww
2歳のレオもどうぞよろしくね♡
柏の葉よく行くの?本当~!!
うちも本当によく行きますよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
公園でお散歩、そしてララポートコースですww
今度是非バッタリしたいですー♡

キャオリンさん→
キャオリンさんもクイズ参加ありがとうー!!!!
旅行は軽井沢も好きなんだけども
去年行った伊豆旅行がとめお思いでに
残ってるの~☆
伊豆もワンコと遊べるスポット満載ですよ♪♪
(人間のご飯も美味しいしねww)
カートは嬉しいけどレオは苦手みたいで
パニック起こしてましたぁ。。。。。

たろさん→
コメントありがとうございますーーー!!!
しかもレオにお祝いのコメントまでも♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫
普通のロウソクなかったんで
雰囲気だけでもと思って・・・・www
写真見る限り一応、ちゃんと雰囲気でてますよねww
そして椅子はワンコ用の椅子なんですよ!
テーブルに吸盤みたいので
くっつける仕組みみたいです!!
普通に販売もしていてたしか1万ちょっとでした。。。
良かったらまた遊びにいらしてくださいね♪

akkoさん→
ありがとうございます!!!!
くりんちゃんと一緒~♪同級生だ~ヾ(●´∀`○)/″
健康だけはとりえで飼い主、助かっておりますww
カフェの椅子はワンコ用ですよ!!
リードつける所あるので飛び出しも心配ありません♪
ちょこんと浮いてるのが不思議な感じですよね☆
めみ 2007.05.31(木) 21:09 URL [編集]


レオ氏おめでとうね♪
レオ氏のむちむちな胸あたりがスキよ
    うまいもの食べてニヤニヤしてる顔がスキよ
    サンポでハーハーの舌がスキよ
    カート、型にはまらない頑固さがスキよ

これからも元気にわんこライフ送りましょうねーーー♪
長助おかん 2007.05.31(木) 23:12 URL [編集]


長助おかんさん→
ありがとうございます♪
ムチムチな胸板がとってもセクシーなうちの子。(親ばか)
それに付け加えて胸毛もボーボーなので
カットしないとえらい大変なことになりますww
長助おかんさんもクイズ参加ありがとう!!!
今回は残念ですがまたの機会に是非参加してくださいね♪
今後も2歳のレオと親ばか飼い主をよろしく♪
めみ 2007.06.01(金) 21:30 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

