□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ご飯かえてみようかな?
うちの息子さん、自慢はなんといっても毛並みがいいことダックス
天使の輪キューティクルキラキラよッ
でも最近、『めやに』がよく出るのです。
お医者様からは病気などが原因ではないと言われました。
角膜なども傷ついてないみたい。

「ほこりなども影響あるかもしれないから清潔にして」
とも言われた・・・

そんじゃーなにかいッ!!まるで私が掃除してないみたいじゃんッ!!
私はハウスダストアレルギーだからホコリは天敵なんですよーー!!
いつも清潔に(できるかぎり)してますわいッ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

聞いた話じゃ、「餌」も関係してるとか。
今あげてるのが
ニュートロのナチュラルチョイス【ラム&ライス】

この餌をもう1年以上あげてるわけで、
今まで下痢もしたことないし、毛つやはいいし、食いつきもいいので
変える気はなかったけど
どうも『めやに』がきになる・・・・・・

色々PCなどで調べてたら「ナチュラルバランス」という餌が
いい感じ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)!!
1回試してみようかなぁ・・・・・・

レオはちゃんと食べてくれるかなぁ?

20070310005002.jpg


そうだよね、ご飯食べるのが命だもんね(´^ิ∀^ิ`*)

20070310005139.jpg


はいは~い了解~(。→∀←。)

2007.03.10(Sat)  レオ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

はじめまして、長助おかんと申します
(Authorはshimacomですが・。・。・)
私も長助と一緒にダイエット~♪
ですが・。・。・長助ほど成果が現れません☆泣
長助はレッドですが
私は本当はブラタンが欲しかったので
楽しみに日記まってます~

ブラタンは「まろ眉毛」が命☆ですね
長助おかん 2007.03.10(土) 03:05 URL [編集]


長助おかんさん→
コメントありがとうございます♪
うちもレオのダイエットはボチボチできてますが
人間のほうは進展ありません・・・(苦笑)
長助君はいいこでお留守番できて
えらいですね♪
レオは留守番が大嫌いみたいで
どこかに行くときいつも大変です・・・
私も日記拝見させてくださいね♪
めみ 2007.03.11(日) 00:46 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

