□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
♪海日和(๑→ܫ←๑)
日曜日のお話です☆
窓を開けたら久しぶりに見た!!ってくらい綺麗な青空太陽キラ
これはもう、海に行くしかないでしょ!!と盛り上がる私ww
本当は昭和記念公園のドックイベントに行く予定でしたが
急遽予定変更
葛西臨海公園に行ってきました~絵文字名を入力してください
     20070521200131.jpg

お天気が良かったので公園は家族連れなどで賑わってました~♪
ワンコ連れも多かったです。
半端なく大きい公園だからロングお散歩にはもってこいです!!
公園についてさっそく家の近くのパン屋(最近お気に入り)で
お昼ご飯を買ってきたので木陰でシートを敷いてランチタ~イム(。→∀←。)/
   iojro32.jpg

この日はカラっとしてて暑かったけど風が気持ちよかった~
木陰にいたら気持ちよくてなんだか眠くなってきたものww
   hio43.jpg

ランチの後は浜辺にGO!!
  20070521201835.jpg

    564gg.jpg

ちょうど干潮で潮干狩りしてる人もたくさんいました・ω<
ところどころに水溜りができていて人間の膝上まで
あるところもありました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
調子に乗って水溜りに入るとズボっとはまってしまいますww
レオにはちょうどいいプールに♪
     20070521202324.jpg

  r434.jpg

      r32545.jpg

レオはビビリ犬ですが(笑)泳ぎはめっちゃ上手なんですよ♡
自分から天然プールに入ってスイス~イ♪
     jgieortg.jpg

天然プールでは泳ぎが苦手なコーギーちゃんが・・・・
  hijert4.jpg

   ioerewvv.jpg

     ojhhrt.jpg

これにはコーギーちゃんの飼い主もびっくり!!(水に入ろうとしなかったらしい)
レオに触発されたのかな!!!???
しばらくプールで遊んで浜辺を後にしました。
飼い主、レオともに泥だらけ ̄□ ̄
なんか小学生の頃に戻ったみたいで楽しかったけどね☆
(このあとの洗濯が大変だったのは言うまでもない・・・
水遊びの後は今年初のこれ01
     oec434.jpg

この天気ですからかき氷屋さん大繁盛でしたww
水遊びして少し疲れたのでまたシート敷いて木陰でひとやすみちな♪
レオも疲れたのかな?
普段私の膝の上なんかにこないのにちょこんと座りにきました(ちょっと嬉しかったww)
記念に写真とったりなんかしてww(なんの記念だよッッッ!!!)
    t54ty.jpg

しばらくダラダラまったりしてたらすぐ隣の木にハチの巣が
あるのを発見してしまい、巣にはかなり大きい蜂がウヨウヨ・・・・
ハチって黒いものめがけて飛んでくるって聞いたことあったので
「ぎゃ~~~!!レオ、黒い~~!!!!!」って
慌ててその場をあとにしましたww

日焼けするほど太陽あびて水遊びして
楽しい一日でした~♡

レオは帰ってまた水浴びすることとなるのでした☆
    20070521210122.jpg



ランキング参加しています♪
    ↓応援クリックお願いします(。→∀←。)/

 
スポンサーサイト
2007.05.21(Mon)  レオ日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
コメント

日曜日はほんとに海日和だった!!
レオ君は自然のプールを満喫してきたんですね~(#^.^#)
泳ぎが得意なんていいなぁ~海やプールにも連れて行く甲斐があるだろうなぁ・・・
うちは2人して水嫌い(&KARINは泳ぎが苦手)だから、全然面白くない。。。
うちの子にもレオ君のナイススイミングで触発してもらいたいわ~(^^ゞ

そそ、私にまでオメデトウをどうもありがとうです~
お陰さまで無事にまた1つ歳を重ねましたぁ( ̄m ̄*)
Yuka 2007.05.21(月) 22:49 URL [編集]


うわぁ!いいな、いいな(≧▽≦)
私も海行きた~い!
レオくん、泳ぐの上手。スイスイ~だね。
うちも上手に泳げるかなぁ。
お風呂割と好きだから躊躇なく入っちゃう気もするんだけど。
水が苦手だったコーギーちゃんも入れるようになっちゃうなんて
レオ師匠、さすがです!
キャオリン 2007.05.21(月) 23:07 URL [編集]


ほ~んと、日曜日はあったかかった・・・ってゆーか
暑かったもんね~!!!
海日和だよ(*≧m≦*)
レオ君、泳ぎが得意なのね♪
海から顔がちょこんと出てるのが何ともきゃわゆいっっ(〃艸〃)ムフッ
そうよ、記念写真はなんの記念でも大事よ!!!
あとで見てひたるのがイイんじゃない(笑)
めみさんもコレ見るたびにニヤニヤしちゃってね(≧∀≦)ノ
ちはる 2007.05.22(火) 00:28 URL [編集]


さすがレオ氏、スイミング姿ステキですわー
泳ぐ艶男、ナイスです!
そしてコーギーにも泳ぎ伝授とはすばらしい
めみさんの膝でまったりしてますねー
いい記念ですっ!

カキ氷・。・。・食べたいっ!
長助おかん 2007.05.22(火) 00:41 URL [編集]


キャーッ!王子の泳ぎ姿カッコE~☆☆☆
惚れ惚れしちゃいましたわ(*^_^*)
しかもコギちゃんまで泳げるようにしちゃう(?)
なんて、やるぅ~(^_-)-☆
葛西臨海公園って大きな公園なんですね~。
しかも海もあるし、めちゃ良い場所~♪♪
いやぁ~王子共々はしゃいでる、めみさんの
姿が目に浮かぶよ~~(笑)
今年お初のカキ氷美味しそう~♪
かず 2007.05.22(火) 11:07 URL [編集]


レオくん泳げるのー!すごい!
私も犬かきは得意よ(≧m≦)ぷっ!
キサ 2007.05.22(火) 12:25 URL [編集]


こんちわ~

レオくん、グッド・スイマーだv-433
コーギーちゃんもレオくんの泳ぐの見て泳げるようになったんだよ。
飼い主さんはさぞ嬉しかっただろうねv-410
うちもそろそろビニールプールでも買って泳がせてみようかな。
今日なんてメチャ暑い真夏日のようでしたよ。
レオくんもママたんも楽しい1日だったようですね。v-411
頑張ったレオくんにランキング応援ポチッv-363
モコモコママ 2007.05.22(火) 16:37 URL [編集]


夏みたい♪

海で泳いでるレオ君見ると真夏が来たーって感じだね(^_-)満喫してきたね=3=3=3

レオ君泳ぎ得意なんだね(^^)vくりんも得意だよ☆。☆
今年はあんこが初めての夏だから!!泳がせてみないと分からないな(^^;)
さてさてあんこ姫どうなる事やら???

レオ君帰ってきてからまた水浴びしたんだね(笑) 
akko 2007.05.22(火) 20:15 URL [編集]


Yukaさん♪
本当にいい天気で海は気持ちよかったで~す♪
靴と洋服は泥まみれになったけどねi-238
レオは去年海デビューして
その時も普通に泳いでたよww
元々水が好きなんだろうね♪
よければレオの特訓受けてみる~?www

キャオリンさん♪
スイスイ~気持ちよさそうでしょ~(。→∀←。)
必死で泳いでる顔がまたなんともいえないくらい
かわいいんですよ(バカ親ww)
ダックスは足短いから、人間の膝くらいの
深さでも十分プールになってたよ~♪
小麦ちゃんのスイミングデビューは
いつかしらん●^∀^●♪

ちはるさん♪
本当にジーーとしてたら暑かった~
でも海沿いだと潮風が気持ちよかったよ~!!!
泳いでるときの顔、本当にたまらなかったわww
あと、一応(笑)犬かきしてるみじかい手も!!!!!!!
レオはなかなか膝だっこさせてくれないから
貴重~な写真なのよww
モカしゃんはお膝大好きでいいな~~(♡´∀`)

長助おかんさん♪
スイミングレオは輝いてました~ww
これはもう特技といっていいですよね!?
コーギーちゃん、かなり水にビビッてましたが
こちらも素晴らしい初泳ぎを 披露して
くれました!!!
カキ氷、ひとつ残念なのが練乳がなかったことです。。。
でもうまかった~~(*o'∀`○)♡

めみ 2007.05.22(火) 23:55 URL [編集]


そちらの方は晴れていたんですね^^
うちは本当は関東方面に行く予定だったんですが・・・σ(゚c_,゚o)が寝坊したために長野県へ。。。
早起きして関東方面に行けばよかったなw
ちと後悔www
葛西臨海公園ってイイトコみたいですね~☆
一度行ってみたいです♪
レオくん泳ぎ上手ですね( ´∀`)
コーギーちゃんに泳ぎを教えるなんてレオ様スゴイ!!
うちのレオンにも教えてくださいよ♪
うちは海に放り投げて必死に泳ぐって感じです^^;
なんせスパルタ教育ですから(笑)
今年はルナも放り投げる予定です(〃ω〃)
さおリン 2007.05.23(水) 00:03 URL [編集]


かずさん♪
ここまで泳げれば「王子」の称号にふさわしいでしょ(バカ親)
短い足でカキカキしてかわいかった~♡
葛西臨海公園、広いですよ~
少し先にはディズニー、お台場が見えて
ロケーション的にも最高です♪
海があるってのが私のツボなんですけどね♪
カキ氷、暑い日の外で食べるのはまた格別です♡

キサさん♪
レオは中々のスイマーです♪
私よりも泳げるんじゃないかな。。。
私、25mが最高だから・・・・www
犬かきって意外と難しくない!!!???
私がやると沈んでいくんです。。。。。。

モコモコママさん♪
最近は日差しが真夏のようなときもあるから
ワンコも水浴び嬉しいでしょうね♪
スイマーレオの季節がきたようですww
コーギーちゃんの飼い主さんも
わが子の初泳ぎをみてめっちゃ嬉しそうでした
(写真とりまっくてましたwww)
ビニールプールいいな~♪
私も入って遊びたいww

akkoさん♪
これからの季節は海でしょ~!!!!
でも実際、海開きするとワンコは入れないとこ
多いんだけどね。。。。
気温も半端なく暑いからビーチには
連れていけないかな。。。
だから今くらいの季節がちょうどいいのかも!!!!
あんこ姫、きっとくりんちゃんと見習って
スイスイ泳いじゃうんじゃないかな~♡
めみ 2007.05.23(水) 00:06 URL [編集]


さおリンさん♪
うちも去年、スパルタだったよ~ww
一応、救命胴衣つけたけど海にポーンと・・・www
でも普通にちゃんと泳いでた~!!!
関東のほう来る予定だったんですか~
葛西臨海公園は1日まったりできるし海あるし(人間は遊泳禁止ですけど)
いいですよ♡
こちらに来たときは是非お立ち寄りください♪
(そのときは良かったら声かけてくださいね♡)
レオン君、スイマーレオの特訓うけて
是非スイマーレオンに!!!!!www
めみ 2007.05.23(水) 00:10 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。