□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
池袋で餃子☆
本日は飼い主の日記になります☆
良かったら見てくださいね♪
昨日、地元のお友達と池袋に遊びに行ってきましたsc02
目的はサンシャインの中にある「餃子スタジアム」
私、池袋って人生で2回目でまず電車降りてどこの出口にでていいかわからず
かなり挙動不審になってしましましたww
無事友達とも合流して、いざ!!サンシャインに( `ิิ,_ゝ´ิ)/
餃子スタジアムはサンシャインビルのナンジャ・タウン内にあります。
入場料¥300払って早速餃子三昧だーーー♪
店内はこんな感じ。
    20070517221416.jpg

昭和初期風な感じの館内に有名な餃子店が色々入ってますキラ
思い思いに好きな餃子を買ってつつきあいました(o'ω'o)♪
    20070517221916.jpg

      20070517221843.jpg

私は昼間から生中をゴクリ☆幸せ~~●^∀^●(笑)
全部のお店制覇するつもりで朝ご飯も抜いたのに
食べれないもんですね~ww
餃子臭い女3人組はそのあと、餃子スタジアムの上のある
「東京デザート共和国」というスイーツエリアに移動♡(まだ食うのかww)
その途中、ナンジャタウンのキャラクター「ナジャヴ」と記念撮影絵文字名を入力してください
   4345634.jpg

修学旅行生を押しのけて記念撮影する餃子臭い女3人組。恐るべしww
スイーツエリアでも思い思い好きなスイーツを
買って食べまくり!!!
美味しそうなスイーツ目の前にいっぱいあったのに
写真撮るの忘れた~(;▣_▣)失敗!!
でも美味しい餃子にスイーツ、館内には色んな
食べる所や遊ぶところがあったので1日楽しめるところだと思いました♪

もうお腹パンパンで動くのもしんどかったけど、
友達が「サンシャインにきたからには水族館にいかなきゃ駄目だ」と
言い出し、お次は水族館にGO!!
      20070517223559.jpg
 
  20070517223625.jpg

      20070517223706.jpg

水族館に来たのって何年ぶりだろう???
水槽に泳ぐ魚を見てるとみょ~にリラックスするんですよね絵文字名を入力してください
その後もカフェ→カラオケと久々に「遊んだーー!!」という日でした☆
友達の1人が妊婦さんだったので
妊娠話に話題が集中しましたが、私も負けじと親ばか話してきましたww

その日のレオ氏は旦那さんが家で仕事だったので
1人でお留守番せずにすみましたダックスおんぷ2つ 
      3234.jpg


たまにはレオ抜きのお出かけもいいかもねww!!??


ランキング参加しています♪
    ↓応援クリックお願いします(。→∀←。)/

 
2007.05.17(Thu)  飼い主の事COMMENT(15)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ウマそう!!!タノシそう!!!
これ見てから東京行きたかった☆泣
餃子パワー炸裂ですな
色々遊べてよかったですねーー♪
そしてこうやって同じ楽しい時間を過ごせる
友達・。・。・
学生の頃は約束しなくったって毎日会えたから
あまりありがたみも感じなかったけど
友達ってほんとーーーーに大事よね♪
もちろんレオ氏もね☆愛
長助おかん 2007.05.18(金) 00:26 URL [編集]


餃子美味しそう~♪そうそう、ニオイがね~(~_~;)
餃子の臭いを撒き散らしながら水族館に向かったと
いうことだね(笑)これからの季節、水族館って
特に良いかもね~☆私もいつからか行ってないな~。
レオ君抜きで友達と過ごしてリフレッシュも大事ですもんね(^_-)-☆
レオ君も男同士の一時を過ごすのも、たまにはいいんじゃないかな~(^◇^)
かず(リオ) 2007.05.18(金) 00:35 URL [編集]


餃子スタジアム!!楽しそう~~(*´艸`*)
色んな味が楽しめるんですよね?うわ~行ってみたいっ(*≧ω≦*)
さらにスイーツをハシゴしちゃうなんてサスガっ!!でもやっぱ、メインの後はデザートだものね(笑)

レオ君1人でお留守番じゃないと思うと、思いっきり楽しめますよね~!たまにはパパっ子もいいかもですね~o(^▽^)o
Yuka 2007.05.18(金) 14:56 URL [編集]


餃子だけでスタジアムできちゃうなんて
いろんな種類があるってことですね!
わんこ抜きでお出かけも楽しそうですね~
私もりくを誰かが見てれば水族館とか行きたいです(* ^ー゚)
キサ 2007.05.18(金) 15:04 URL [編集]


ナンジャタウンって昔、行ったことあるよ~
なんか昭和の町並みみたいな感じだったけど
今はぎょうざの街なのね~
そうそう、女3人集まればいろいろな話に花が咲いて
食べるは飲むは・・・(爆
ええ~どれがめみさんなのかな~??
1番左と見た!あってる??
たまにはね、パパにお留守番してもらって
水族館や動物園、ディズニーランドなんかもいいよね~
c.reoママ 2007.05.18(金) 15:50 URL [編集]


楽しそうだね♪

餃子スタジアムなんてめっちゃ楽しそうだぁ~v-8スィーツ食べて、水族館に行って、カラオケ行って=3

いいなぁー私も水族館行きたいし、カラオケめちゃ行きたいv-10羨ましいぞ~v-218
akko 2007.05.18(金) 19:56 URL [編集]


盛りだくさんの一日でしたね~(・∀・)♪+.゚
楽しそうで良かったですね♪

サンシャインは時々行くのですが
餃子スタジアムは未経験。
ナンジャタウンの入場料って
もっと高いのかと思ってました。
行きたくなった~( ゚ρ゚ )アゥー
餃子のお供にはビールもいいけど、
白いごはんも捨てがたい…(←ごはん好き)
ごはんも食べられるのかしら。

ワタシはめみさん、一番右と見た!
maco 2007.05.19(土) 00:15 URL [編集]


餃子美味そう~(〃ω〃)
たまにはお友達とエンジョイ(古っi-201)するのもイイですよね^^
うちんとこは仲間全員集まるってことが出来なくなったので、見てて『たまには遊びたいな~』って思いました。
声かけしてみようかな♪

んで、レオ君一人でお留守番しなくって良かったですね☆
うちはレオンだけの時は心配で心配で仕方なかったですけど・・・ルナが来てからは大丈夫かなって。
でも、部屋が荒れ放題です。。。
さおリン 2007.05.19(土) 02:04 URL [編集]


長助おかんさん→
餃子美味しかった~♡
さすがにスイーツ食べたら胃がもたれたけどww
友達って本当に大切ですよね!!!
おしゃべりしてるだけでストレス発散できるし!!!
今度東京にきたときには是非、池袋に行ってみて
くださいね♪♪

かずさん→
3人とも餃子食べてにんにく臭いから
全然気になりませんでしたww
水族館って凄く癒されることに気がついた!!
サンシャインの水族館はわりとちいさいので
今度はもっと大きいとこに行きたくなりました♪
そうそう、レオ氏も男同士うまくやってたみたいww

Yukaさん→
色んな餃子ありましたよ~!!
たこやき味やらもみじおろし餃子やら・・・
でも、ぶっちゃけ普通の餃子が1番美味しかったww
食後のスイーツは別バラですが、
さすがに今回は胃がもたれましたil||li (つω-`*)il||li
そうなんです!!!
レオが1人でお留守番って考えると
早く帰らなきゃ。。。って思うんですが、
旦那さんいたのでおもいっきり遊べました♪

めみ 2007.05.19(土) 22:49 URL [編集]


キサさん→
餃子のスタジアムなんて、よく考えたら
濃い~って感じよねww
でも、色んな種類あるから楽しく食べ歩けるよ~
ワンコ抜きで楽しめるのはレオが1人で
お留守番してないって頭にあるからかな♪
でなきゃ素直に楽しめないもの~ww

c.reoママ さん→
そうそう!!昭和の町並みですよね。
駄菓子売り場なんかもあったりして
面白かったです♡→ܫ←♡
本当に、女3人集まればしゃべりまくりでしたよww
でもそんな時間が私には大切なんですけどね♪
今度はディズニーもいいかな~♪
私は一番左です♪正解で~す!!!

akkoさん→
本当に楽しい時間でした~
地元の友達とはあんまり会えないから
遊べたときは遊び貯めするのww
カラオケ、新曲わからないからナツメロばっかww

macoさん→
ナンジャタウン、入場だけなら¥300ですよ!
なんかオプションがいろいろありましたが。。。
餃子はだいたい相場で6個いり¥250~¥300でした!!
もちらん、お米もありますよ~d(ゝc_,・。)
餃子の他にもスイーツやカレーとか
色々テナントが入ってました~!!!!
私は1番左でっす!!

さおリンさん→
そうなんですよね、社会人とか結婚したりすると
中々みんな集まれませんよね。。。。
餃子食べにいった子達も地元(川崎)の子ちなので
中々逢えないです(´・ω・`)
だからたまに集まると本当に楽しいですよね♪
レオは旦那にまかせて気兼ねなく遊べました♪
うちも兄弟ほしいんですけどね。。。。
もうちょ~っと先になりそうです(-ε-)
めみ 2007.05.19(土) 23:04 URL [編集]


ナンジャタウン行ってみたいんですよ。
餃子うまそ~(≧▽≦)
でも、確かに餃子くさいわね(*≧m≦)=3
生中も飲んで酒臭さも混じってたに違いない(笑)
でも、そういうの私も好き~♪
たまにはこんな風に遊ぶのもいいもんだよね。
レオくん、パパさんとお留守番ご苦労様でした☆
キャオリン 2007.05.20(日) 00:50 URL [編集]


ちはる

あたしも基本的に都会に行くと必ず挙動不審になるタイプ(笑)
都会ってこわいもの!!
餃子スタジアム行ってきたんだぁ~♪
そうそう、見てると「イケそう」って思うんだけど
なかなか食べれないもんなんだよね!!
でも美味しそーーー( *´艸`)
餃子臭いままスイーツ・・・・・・結構じゃない(笑)
ニオイも消えたはずよ、きっと!!

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
ワン抜きでリフレッシュも時には必要だよ~~。
学生時代なんかは当たり前だったけど、
今は「遊んだ!!」って爽快感がたまんないよね♪
めみ 2007.05.20(日) 01:44 URL [編集]


餃子スタジアム行って来たんですね~!
私は・・・まだなんですよ~やっぱり美味しいですか?どの位の量食べれた~?
あ~餃子食べたい!今年こそは・・・夏休みに行きたいな~そして・・・私もナジャウと写真撮るぞ~v-411
ku-maro 2007.05.20(日) 14:37 URL [編集]


「スイーツエリア」はたまらないですね~v-10
池袋羨ましいですよ。
こっちなんてど田舎でこんなお洒落でおもしろいとこないんですv-406
水族館まであって楽しい1日になりましたね。
では最後に応援のポチッしてv-258へ帰りま~すe-463
モコモコママ 2007.05.21(月) 08:39 URL [編集]


キャオリンさん→
そうそう~"!!!調子に乗って生飲んだから
昼間からお酒臭かった私です。
友達からは駄目主婦といわれてますww
でも、たまにだから許して~~!!!
友達と遊ぶといつもより大盤振る舞いの
私なのでしたww
レオ氏は男同士、たまには仲良くお留守番~♪

ちはるさん→
都会って方向感覚なくなるよね~
待ち合わせ場所を何往復したことか・・・・ww
餃子って食べれそうで案外食べれないもんだよ・・・
でも、全部おいしかった~♪
スイーツ(乳製品)食べてニンニク臭さも
緩和したかも~www
いつもはレオ中心のお出かけだから
たまにはお留守番してもらってはっちゃけるのも
ありだわ~♪
ま、旦那が家にいたから安心して遊べたってのも
あるんだけどね (*´◑ω◑`)♪

ku-maroさん→
ナンジャタウンって結構色んな店舗入ってるんですね~
餃子スタジアム、是非行ってみて下さい♪
美味しかったし、色んな餃子あるから楽しかったですよ(。→∀←。)
スイーツもあるしね♪
平日だったから空いてたけど、休日だとやっぱ
混みそうな感じでした。。。
ナジャヴ、普通にウロウロしてましたよwww

モコモコママさん→
スイーツエリアもいっぱいお店でてて
どのスイーツ食べようか迷ってしまいました!!
モコモコママさんのところは
海も山も近くて私的には凄く羨ましいですよ!!!
水族館、はまってしまいました!!!
凄く癒されますよ、魚って!!!!

めみ 2007.05.21(月) 22:48 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

