□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
☆Mather's Day☆
まだまだ夜更かしの抜けないめみです。
ニンテンドーDSのファイナルファンタジーという
RPGを買ってしまい、更に拍車がかかってますww
さて、昨日は母の日でしたね。今年からもう一人母が増えた私☆
先週の水曜に「花キューピット」でお花を予約しておきました花
母の日といえばカーネーションですが
全く関係ないユリ&バラの組み合わせww
どちらの母もとても感動してくれて
「ありがとう」の電話が殺到しました(о* ^ิз^ิо)
義理母のほうがPCで画像送ってくれたので載せてしまおう。
こちらが贈った花束です
   545112.jpg

どちらもユリの花が好きらしく、超ミラクル!!!(実の母よ、そんな話きいたことなかったぞ!!)
あぁ喜んでくれて良かったな♪

私が子供産んで「母の日」に花束なんてもらったら
嬉しくて泣いちゃうもん、きっと(影でこっそりねww)
実の母には「花束」なんてあげたことなかったな~
いつもカーネーション1本とか。。。食器洗い券とか。。。
なんて親不孝な娘でしょう。
いやいや!!!感謝する気持ちが大事ですよね!!
「お母さん、ありがとう」の気持ちこそ、プライスレス!!ってもんよ。

子供のいない私にとってはレオは本当に自分の子供。
飼い主がここまで依存するのもどうなんでしょう?と
思う人もいるかもしれないけど
この先、子供ができてもレオは我が家の長男ですからd(´౪ `*)

て、ことで。
我が家の長男君、母の日なんですが何かいいたいこと
ありますか??(無理強い)
    okpewr44.jpg

あ、ありがとう・・・・♡(´;ω;`)♡
でもそんなクッションにはさまりながら言わなくても・・・・(;´・ω・`)ww


レオ君、「お母さん」は君がスクスク健康で、
とびきりの笑顔を見せてくれたらそれがなによりの幸せなのですよ。
   32477.jpg




ランキング参加してます☆
     ↓応援よろしくね♡→ܫ←♡


スポンサーサイト
2007.05.14(Mon)  レオ日記COMMENT(15)TRACKBACK(0)TOP
コメント

そうそう、ワンコは子供同然よね。
うちなんてわが子以上のわが子になってるよ(*≧m≦)=3
だって無条件にかわいいんだもーん(〃▽〃)←ただのバカ
両方のご両親にお花贈ったのね。
うちはダンナ母にだけお花を届けに行きました。
で、自分の母は後回しです・・・。
後日、何か贈ってあげようと思ってます(*^^;A


キャオリン 2007.05.14(月) 10:31 URL [編集]


うちもカーネーションじゃなくて
服を祖母に贈りました♪定番のものじゃなくても喜ばれますよね♪
ゆりもいいにおいですし・・・
レオくん母の日からハンバーガーになっちゃった?(≧m≦)
キサ 2007.05.14(月) 14:25 URL [編集]


この日ばかりは・・・カーネーションも値段が高いですよね~!
私も、カーネーションじゃないのを送りましたよ~
今さっき、ありがとう電話があったばかりっす!
レオ君の笑顔がママにとって一番のプレゼントだよねv-411
家のわんこ達も何だか・・・昨日は必要以上に私に
べったりでしたよ~v-347
何も意味ないと思うが~プププ~v-410
ku-maro 2007.05.14(月) 15:23 URL [編集]


昨日は

母の日でしたねv-238私は6年前に母を亡くしてるから。。。できないのv-9
旦那様のお母様には毎年してるんだけど!
喜んでもらえるとこちらも嬉しくなっちゃうよね♪

私も昨日「くりあん今日は母の日だから何か頂戴!」何て言ってみたけど(^^;)

何時までも元気でいてくれるだけで最高のプレゼントだよねv(^p^)v
akko 2007.05.14(月) 19:06 URL [編集]


素敵なお花プレゼントしましたね。
カーネーションではなくてもすごく素敵です。
薔薇好きのモコモコママにとってはめっちゃv-218だと思いますよ。

ホントにわんこがすくすく健康に育ってくれることが何よりの幸せですねv-410
モコモコママ 2007.05.14(月) 21:19 URL [編集]


めみさん、DS持ってるのね~
実はワタシも持ってるのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
子どものじゃなくてワタシの!ナイショなんだけどね。
ファイナルファンタジーって面白いのかしら?

母の日、お花はもらって嬉しくない人はいないでしょう
からやっぱり基本ですよね~。うちも去年はお花でした。
子どもからはワタシのリクエストでしおりをもらいました(*^^)
ロイからは…ナニもいりませんね!
そばにいてくれるだけでいいわ!
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
maco 2007.05.14(月) 21:24 URL [編集]


花キューピット・・そういえば今年はあまりCMも
見なかったような・・。
届いたよ~って写真送ってくれるのって送った方
としても嬉しいですよね~。
こんな感じで届いたんだ~ってわかるもんね♪
ちなみに、うちは12日に食事に行きました~(^◇^)
レオ君、ちゃんとママに感謝してるよ~(涙)エエ子じゃ~!!
それに引き換え、リオっちときたら・・(~_~;)まったく~
あの太短足(手?)で肩たたきなんぞしてくれたら面白くない?(笑)
かず(リオ) 2007.05.14(月) 21:27 URL [編集]


めみさんはまだ、新婚さんなんだ~いいなぁ~
そうだね~私も結婚前なんか母の日なんて
な~んにもしなかったかも!
でも、離れて暮らすとやっぱり感謝したい気持ちが
なぜか生まれてくるのは不思議だよね~
あ!実家の母になにもあげてなかったっけ・・・汗
やばいっ><
c.reoママ 2007.05.14(月) 21:28 URL [編集]


両おかん様に喜んでもらえて良かったね♪
しかもカーネーションよりこっちの方が
100倍いいじゃないっ♪お祝い感もありでステキだす!
長助は実年齢でもう私を追い越してしまって・。・。・
でもいつまでの長助のおかんを貫くわよっ!
いいじゃない、バカ親で行きましょう♪
レオ氏の見上げる瞳・。・。・きゅーかわええ☆萌
長助おかん 2007.05.14(月) 21:38 URL [編集]


キャオリンさん→
もうね、周りの友達には「犬バカ」で通ってますから。。。
つかさず私は「犬じゃないッ!!息子ですからッ!!!」と
反撃するんですがね( `ิิ,_ゝ´ิ)
そうなんです。無条件にかわいい!!
私は昔、猫派だったんですが、
ワンコのかわいさを知ってしまったら
もう抜け出せないです。
母に感謝する気持ちがあれば、それだけで十分
だとは思いますけどね~☆
うちの母なんて「なんかくれるんでしょうね」と
さいそくまでしてきましたからwww

キサさん→
服もいいですね~♪
来年は服にしてみようかな。
ユリの花ってゴージャスでいいですね~
自分では飾ったことなかったけど
この写真みて私も自分にほしくなりましたww
レオ氏、はさまり好きです(。→∀←。) クス

ku-maroさん→
そうそうそう!!!値段のこと言うといやらしくなるけど、
価格が急騰しますよねww
ku-maroさん、コンサートのチケットあげるなんて
粋な演出ですーーー!!!!!
なにかを贈って喜んでもらえると
本当に嬉しいですよねー☆
レオは普段となんらかわりなかったですが
↑の写真のように思ってくれてるはずだ!!と
私は確信しておりますww

akkoさん→
そうなんですね。。。
旦那様のお母さんに感謝できる気持ちも
2倍ですね!!
人が喜んでくれる喜びってありますね。
私は前まで自分が何かをもらうことが嬉しかったですが
今は、何かをしてあげることに喜びってあるんだな~と
感じてます☆
愛犬には日々こちらが癒されてるから
こちらが感謝しっぱなしですww

モコモコママさん→
母の日にバラってなんかクサイ~と
思ってましたが、案外好評でした♪
バラなんてもらったことないな~・・・(遠い目)
今ってカーネーション、色んな色あるんですね~
ちょっと感動しました★
スクスクいつまでも健康でいてほしいですよね♪





めみ 2007.05.14(月) 22:09 URL [編集]


macoさん→
DS、どこも売り切れで手に入れるの苦労したな~
お子様に内緒にしてるなんて!!
macoさんかわいいッ(๑→‿ฺ←๑)!!!
ファイファンは。。。RPG好きならはまりますよ♪
こないだまでどうぶつの森やってたんですが、
ちょっと飽きましたww
そうそう~そばにいてくれるだけで
いいんですよね~♡

かずさん→
あッ!!そういえば見てないね、CM!!!
「花キュ~ピット~」て聞いてないわ!!
なんか電話に画像にと、物凄く喜びが伝わってきて
実母にいたっては
「まさかもらえるとは思わなかった」なんて
予想外の喜びだったらしいから嬉しさも2倍だったのかもww
お食事もいいですね~♡
なんせ私の場合は花より団子なんで。。。ww
レオやリオっちが肩たたき!!!!!
想像するだけで笑える~
絶対に両肩に届かないと思うんだけど!!!!ww

c.reoママさん→
新婚ですが、付き合ってた年数が長いので
新婚って感じでは全くないです!!!!
ただ、義理母には初めてあげる母の日だったので
ちょっと意識しちゃいました~ww
たしかに離れて暮らすと、親孝行したいという
気持ちが強くなりましたね。。。
喜んでもらえるとやっぱり嬉しいですもんね♪

長助おかんさん→
今、カーネーションが進化をとげてますよ。。。
色んな色があってカーネーションの花束も素敵だったんですがね・・・
そうか。長助君はおかんさんを越してしまったですか。。。
でも子供はいくつになっても子供ですよ!!!!
今のご時勢、ペットを「年とったから」
「なき声がうるさいから」などと物のように捨ててしまう飼い主がいる中で
愛犬が老いていくのを愛情をもって見守られるなんて素敵なことじゃないですかッ!!
ちょっと話がずれて熱くなってしまいましたが、
ようするに親ばか万歳!!ということですww


めみ 2007.05.14(月) 22:27 URL [編集]


ユリの花なんてゴージャスで素敵じゃないですかぁ~(#^.^#)
という私もカーネーションは避けて紫陽花のアレンジにしちゃいました。この時期のカーネーションってスゲー高いよね、無駄に(-_-;)
両家のお母様に喜んでもらえてナニヨリでしたね(*^▽^*)

あ、私もワンズには「依存されてる」より「してる」派ですよ(笑)
愛するわが子だもんね!!
笑顔だけで幸せに思えるめみさんの気持ち、みんなが超共感だと思いますよん(^ー^* )
Yuka 2007.05.16(水) 23:15 URL [編集]


母の日にユリの花ってのもステキね~~!!
あげて喜んでくれるとホント嬉しいもんよ♪
うちは母の日は毎年花でつまんないかと思って
今年は父の日と合同でプレゼントしようと思ってるんだ☆
・・・・・・・要は手抜き(笑)

(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん
ワンコだろうと息子・娘だよねぇ。
あたしはこの日モカに何かしてもらっただろうか。。。
いやいや、『プライスレス』だよね( 艸`*)ププッ
ちはる 2007.05.17(木) 15:28 URL [編集]


うちも花キューピットで注文しちゃいました(´∀`;A
お互いのお母さんになので・・・ケチって一番安いヤツ(笑)
とりあえず喜んでいました^^
DSのFFって面白いですか??
RPGはちょっと苦手&DS埃かぶってます。。。
新しいソフト欲しいけど・・・何が面白いのかわからない><
オススメがあったら教えてください♪

ワンが元気で笑顔を見せてくれるだけで嬉しいですよね☆
うちも子供がいないのでワンもウネも本当の子供みたく接してます。
ハイ・・・かなりの親バカでーす(。-∀-)ニヒッ

リンクありがとうございました!
こちらもリンクさせてくださいね^^
さおリン 2007.05.17(木) 21:38 URL [編集]


Yukaさん→
ユリってゴージャスに見えるでしょ~!!
そこが狙いですからwww
紫陽花もステキ~(。→ˇ艸←)♪色んな色ありますもんね!
そうそう、母の日便乗でカーネーション高いのね!!
商売上手だなァ~ww
でも母様たち、喜んでくれて気分も上々ですね♪
そうそう、その表現だわまさに。
「依存してる」。その通り~~!!!!
究極に両思いだと思ってますから(笑)

ちはるさん→
母の日のすごあとに父の日だものね~
よくできてるわww
父の日ってやっぱり洋服とかかな~?
実用品になるよね~やっぱ☆
そうそう!!ワンコは家族=息子&娘よ~
毎日癒されてるからこちらこそ「ありがとう」だよねww

さおリンさん→
花キューピット派がいた~(笑)
喜んでくれるとこちらも嬉しいですものね♪
FF面白いですよ~私は昔からRPG派なのでww
逆に、マリオとか脳トレとかだと
すぐに飽きちゃうんです~ww
最近はまってたのは「おいでよどうぶつの森」です。
どうぶつ達がかわいいですよ♪
やっぱ皆さん親ばかなんですねww
そうそう、親ばか万歳!!親ばか街道まっしぐらって
もんですよ~(。→∀←。)ww

めみ 2007.05.17(木) 23:10 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

