□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
手作りおかし(o'ω'o)
今日は連日の夜更かしで寝不足でしたが
朝から教習所だったので早起き!!
お昼頃帰ってきてやけにテンション高かったので
レオ氏のために手作りお菓子を作ってみました絵文字名を入力してください
参考にしたのはワンコ雑誌
ドクパラの6月号に載ってるペストリー生地を使って
ミニアップルパイ作ってみましたキラ
これはぶきっちょな私でもできるだろう・・・と
予感させる材料と作り方だったので挑戦してみました~にやりニャハ♪

798234223.jpg

おおぉ~~(人'∀'*)☆
見た目はいい感じよ~♪
ためしに味見したら、リンゴの味がちゃんとあって人間用でもいけるんじゃん?!!
(でも人間用は砂糖入れたほうがおいしいね、きっと)
オーブン熱を冷ますためにもおかしは夕方までお預け~☆

さて、夕方のお散歩のあと。
いつもの様に足拭いて軽くモミモミしてキラ
レオさんはいつもの定位置に。
定位置とは、ソファーの前の鏡の前。
自分の顔みながらうたた寝するのがいつもの日課ですwww
  o-0i0o34.jpg

そんなレオさんに本日サプライズ!! 
  ioiwwe.jpg


(。→ˇ艸←)ププッ!!!!
喰いついてる喰いついてるww
  ikoer43.jpg

      7893u4hjor2.jpg


  ieirkw.jpg


あっと言う間に間食~ (*゚∀゚)/
この後ご飯があるからまた明日のおやつね~01

突然ですがここで一句。(笑)
愛犬のぉ~喜ぶ姿に最高のぉ~幸せ感じる5月の夕暮れぇ~
                       めみ、心の俳句。

........お後がよろしいようで。


ランキング参加してます☆
     ↓応援よろしくね♡→ܫ←♡


2007.05.09(Wed)  レオ日記COMMENT(16)TRACKBACK(0)TOP
コメント

お後がよろしいようで(笑
かがみ見ながらとかきっと
「オレってイケメン☆」とか思いながら寝てるんですよ(≧m≦)
だからレオくんイケメンなのよぉ~
キサ 2007.05.10(木) 12:11 URL [編集]


教習所通いだしたんだv-410
免許取れたらレオくんといっぱいお出かけしてね。
楽しみだよね~v-355
わんこ用のミニアップルパイもとってもおいしそうv-353
やっぱりわんこの喜ぶ顔が一番の幸せだもんねv-411
モコモコママ 2007.05.10(木) 12:40 URL [編集]


うきゃ♪ メッチャ美味しそう~~~(≧∀≦)
パイ系のおかしって好きなんだよなぁ♪
・・・・え?? 聞いてない?(笑)
レオ君もサプライズにさぞ驚いただろうに。
うまうまGETできて良かったね☆
それにしても、自分見ながら開きで寝るってのに
バカうけしちゃったわ ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ

↓↓よっぽどラテックスおもちゃ好きなんだね♪
モカは初日だけ思いっきり遊んで
あとは放置なの ゴ――(ll=д=ll)――ン...
ひどいでしょ(涙)
ちはる 2007.05.10(木) 13:49 URL [編集]


レオママ・・・教習所に通っているんですね~!
後、どの位で取れそうなんですか~?
免許取ったら・・・車の運転席での写真楽しみにしてますよ~v-411
レオ君とも・・・何処でも行けちゃうし、ウキウキだね!頑張って下さいんね♪
そうそう・・・凄いじゃないですか~!
お菓子!レオ君メチャメチャ・・・美味しそうに食べていましたね~v-344
レオ君は・・・きっと自分のお顔が大好きなのね~
あんな面白い格好で鏡を見ているのね~プププ~レオ君ナイスですv-426
ku-maro 2007.05.10(木) 15:10 URL [編集]


おいしそう♪

人間用みたいだよ!手作りのおやつやご飯を嬉しそうにペロッと食べてくれると本当嬉しいよね("▽`)///
鏡で自分の顔見るの好きなんだ???
うちのくりんは小さい頃鏡に映ってる自分の姿に吠えてた(>_<)
で今度はあんこが同じように映ってる自分に吠えてるよ(^^;)
akko 2007.05.10(木) 18:03 URL [編集]


初めまして!ダックスランキングから遊びにきました!
僕もダックス2匹飼ってます。
ブログをもっと広めるのに便利なわんこの名刺ショップ”dc-encounter"をやっています!ブログもやってますので、興味があれば遊びに来てください!
ブログはHPプロフィールからリンクしてます♪
EGGY 2007.05.10(木) 18:07 URL [編集]


レオ君、自分の姿を見てるんだ~~(*≧ω≦*)
カワイスギ!!

めみさん教習所通ってるんですね~
私も一応車を運転するんだけど、なにせ駐車が苦手なので中々乗ってはいけなくて(^_^;)
「駐車が苦手でも停められるワンコと遊ぶスポット」を少~しは知ってるので、免許取った時は是非聞いて下さいな(*´艸`*)
Yuka 2007.05.10(木) 19:14 URL [編集]


教習所行ってるのね。
免許取ったら行動範囲広がるから
ワンコライフがもっと楽しくなっちゃうわね♪
パイ、普通においしそうじゃないの(◎◎*)
私も食べたい・・・。
レオくん、おいしかったんだね(o^-^o)
めみさんの心の俳句、可愛くって微笑ましい。

↓サンジョルディのおもちゃ、うちも大好きなの。
見つけると同じく大人買いしちゃう(笑)
名古屋にあったか。私も今度行ったらついでに見てみよっと♪
いい情報ありがと~。
キャオリン 2007.05.10(木) 19:54 URL [編集]


レオくんの寝姿…後ろ足がかわい~よ~!!!
ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

ミニアップルパイおいしそうi-175
レオくん、いいな~!
わんこ用の食べ物って結構いろいろ手作り出来るんですね。
今度本屋さんで立ち読みしてみよう…
maco 2007.05.10(木) 21:22 URL [編集]


うまそぉ~~ レオ氏そのおやつ大阪に届けて☆笑
鏡みて寝そべってるなんて・。・。・
さすが艶男です
寝ても冷めても身なりはがつんと決めませぅ
とかいいながら足はみょーん☆やね かわいい

↑バカ親っぷり満載の句でしゅばらしいです
長助おかん 2007.05.11(金) 00:13 URL [編集]


オヤツ凄いじゃない~☆アップルパイなのに
簡単なの?本格的に見えるよ~!!
レオ君お散歩の後にサプライズがあって
びっくりしただろうね(笑)
そうそう、うまうまの顔見るとこっちまで
嬉しくなりますよね~♪でも太りすぎに注意
だから、せっかつ作ってもなかなか減らないのが
悩みの種かな(^_^;)
かず 2007.05.11(金) 10:25 URL [編集]


キサさん→
レオのナルシスト疑惑が発覚ですッwww
私がお出かけ準備してるときも
レオも一緒に鏡みてチェックです☆
みても何もかわらないのに~ww
(飼い主も。。。。)

めみ 2007.05.11(金) 16:55 URL [編集]


モコモコママさん→
去年暮れから通いだしたのに
まだ取れてない私。。。
5月中には取れてるはずです(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
自分が作ったものをおいしそうに食べてくれると
嬉しさも2倍ですね♪

ちはるさん→
私もパイ系おかし大好きーー!!!!
このおかし、本当に簡単だから人間用に改良して
作ったら美味しいよ、きっと♪
レオには嬉しいサプライズだったに違いない!!!
自分みながら寝るの、なにか意味あるのかな。。。
吠えたりはしないんだよねww
ただ、ジーーーとみててそのうち寝ちゃうのww
モカしゃんは噛みごごちいいおもちゃ好き
だものね♪
ラテックス系じゃものたりないのかもね~!?

ku-maroさん→
そうなんです~教習所、ちまちま通っておりますww
一応5月中には取れてるはずですよ( ;´^^`)ノ
私の場合、実技はいいんですが学科がねぇ。。。
免許取ったらいろんなところにいけそうで
楽しみです♪♪
でもしばらくは1人では怖いから乗れないかもww
このおかしは本当に簡単なのでお勧めですよ♪
良かったら作り方教えるので言ってくださいね♪

akkoさん→
うんうん♪嬉しそうに食べてくれると
本当に嬉しいねぇ~♡→ܫ←♡
つくりがいがあるってもんよ~♪
くりんちゃんもあんこちゃんも
吠えてきたんだ~!!
レオの場合はまったく吠えないんだよね。。。

EGGYさん→
遊びにきていただいてありがとうございます♪
EGGYさんのところにもさきほど飛んでいきました♪
とてもかわいい名刺♡
センスがいいですね~~♡→ܫ←♡
また遊びにいきますね~!!



めみ 2007.05.11(金) 17:26 URL [編集]


Yukaさん→
そうなんです、、、ウットリ鏡みて
お昼寝してますww
ナルシスト犬ですね。。。ww
教習所、適度に頑張ってま~す(;^▽^)
駐車は確かに難しい!!!
特に縦列とかだとパニくっちゃいますよね。。。
運転に優しいスポット、是非教えてくださいね♡

キャオリンさん→
ほとんどレオと何処かに出かけるために
とるようなもんですね。
なんとか5月中に取れるように頑張ってます♪
りんごパイ、美味しかったですww
私も2個ほど拝借しましたww
ワンコ用なので甘さはまったくないですけどね!
小麦ちゃんも好きなんだね♡
本当に中々置いてるとこ少なかったり
売り切れだったりするから見ると思わず
大量買いしちゃうよね!!!
名古屋のハンズは結構大量においてあったよ♪

macoさん→
この足ダラーンの格好、本当にかわいいよね♪
ついつい足裏くすぐっちゃって
いつも迷惑顔されるんだけどねww
ミニアップルパイ、カロリー控えめで
いいですよん♪
ロイ君にも是非どうですか~!!!?
今ってワンコ用のおかしとかご飯本
いっぱい売ってるよね♪

長助おかんさん→
レオ郵便屋は短そくなので、そちらに着いたときは
もういたんでる可能性ありますけど、
それでもよければ。。。www
鏡みて寝るなんてナルシストすぎてちょっと
嫌だな。。。。ww
これも艶男の宿命でしょうか。。。

かずさん→
このおかし、本当に簡単!!!
だって、私が作れるんだから!!!(自分基準ww)
お散歩のあとのサプライズ、
たまにはあってもいいよね♪♪
嬉しそうにペロリ☆とたべてくれましたから♪
うんうん、うちもダイエット中なので
あげすぎ注意で~す(o'ω'o)!!!!!




めみ 2007.05.11(金) 17:40 URL [編集]


教習所通いお疲れ様です♪
教習所はσ(゚c_,゚o)はもう行きたくないです(´∀`;A
オバカなσ(゚c_,゚o)でも取れたので、めみサンなんてすぐ取れますよ☆
ガンバです!
んで。
アップルパイ美味そうですね~(〃ω〃)
σ(゚c_,゚o)も作ってあげようかな。
その前にドグパラ購入しなければ♪

鏡を見ながらうたたね姿・・・ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
うちは鏡を見せると吠えます。。。
さおリン 2007.05.12(土) 02:43 URL [編集]


さおリンさん→
私も教習所いきたくない。。。ww
私、教官に腹立てるタイプの人間ですww
でも今日の教官はいい人だったな~
アップルパイ、本当に簡単なので
是非作ってみて~♪
ドクパラ、今月号で休刊らしいですよー!!!!
普通は鏡みたら吠えるよねww
うちの子、、、、、、へんなの~(爆)
めみ 2007.05.13(日) 00:39 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

