□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
サイコロ君
この前、名古屋観光に行ったときに
高島屋に入ってる東急ハンズのペットコーナーで
レオの大好きなサンジョルディーのおもちゃが
たくさん置いてあったので大人買いした親ばかな私と旦那。
名古屋まで行ってレオのおもちゃ買ってる時が1番輝いていたかもww
だってだって!!こちらではあまり売ってないんですものッ´д`トホホ
通販とかでは売ってるけど、よっぽどでない限り
ネットショッピングしないので、
ペットショップとかでサンジョルディーおもちゃがあると
まとめ買いしちゃうんです仁くん
レオのお気に入りのたまごちゃんはもちろん、
今回は買ったことなかったサイコロ君も買ってみましたsc06
     45wrw43.jpg

日中、暑すぎてお散歩行けなく「つまんな~~い」とスネてるレオ氏に
本日、サイコロ君解禁日~~ヾ(→ܫ←`○)ノ”
    jioepwir.jpg


他のピコピコ鳴るおもちゃだとしばらくすると飽きて
興味なくなるんですが、
サンジョルディーおもちゃだと3日くらい大事に
カミカミしているレオさん。
もう♪ど・う・に・も・とまらない感じですなァ~ww
   v242223.jpg

      cdteeew.jpg

  jipeer332.jpg


結局夕方散歩に行くまでの3時間、ずーーっとサイコロ君と
2ショットでしたえへへ・・・

お昼の番組でクリスピー・クリーム・ドーナツ
ドーナツがでてて、急激にドーナツが食べたくなった私。
できるならクリスピーのドーナツ食べたいけど
新宿までいくのめんどくさいし(今、2時間待ちですって・・・)、
庶民の味方!!??ミス○ードーナツまでちょっくらお買い物01チョコファッション?
   h8e943.jpg

私ってダイエットする気、全くなしッッッァ '`,、'`,、ヾ(´∀`;)ノ '`,、'`
美味しくいただきました~♪♪
でも、クリスピードーナツ食べてみたい~!!!!!!!
食べた方、居ますかねv??




ランキング参加してます♪♪
    ↓ワンクリックお願いします☆ ↓



2007.05.09(Wed)  レオ日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ペットコーナー見てると自分が輝いてるのが分かります(≧m≦)
なんででしょうね~
さいころのオモチャ丈夫そう!
キサ 2007.05.09(水) 12:10 URL [編集]


そうそう!自分のお買い物より最近はリオっちのモノ
見てるときのほうがテンション上がってると思う(笑)
レオ君、オモチャもお気に入りブランドがあるなんて
凄いね~(^_-)-☆これだけカミカミしても大丈夫って
かなり丈夫なんだ~!!カミカミスキのコには良さそうですね♪クリスピードーナツってどんなのなかぁ?
アメリカかどっかで人気になってたヤツかな??
今度是非レポ宜しくお願いします~(*^_^*)(彦麻呂風希望)
かず 2007.05.09(水) 14:36 URL [編集]


サイコロ

のおもちゃ楽しそうだね♪うちも買って見ようかな?!私は愛知でも田舎の方に行ったから。。。東急ハンズとか行ってない(>_<)
何処かで見つけたら私もくりあんに買っちゃおう(^p^)

クリスピードーナツ美味しそう!勿論徳島にはございません(T_T)
めみさん食べたらまた報告してね=3
akko 2007.05.09(水) 20:03 URL [編集]


レオ氏~その噛みごこちはどんな感じ?
たまごちゃんみたいなのかな??
我が家の破壊王でも大丈夫かな??

わかる~テレビで観るとすぐ、食べたくなるんだよね!!
今、マックの新しいバーガー見てたら・・・やばっ><
c.reoママ 2007.05.09(水) 21:25 URL [編集]


キサさん→
本当、本当!!ペットコーナーって何時間でも
いれるかもぉwww
サイコロ君、丈夫ですよ~♪
サンジョルディーのおもちゃって丈夫でいいですよね♪

かずさん→
私も最近はレオグッツ買うときが本当に楽しくて
軽くヤバイわww
あれもいいッ!!これもいいッ!!ってきりないし!!!
レオはピーピー鳴るおもちゃならなんでもいいんですが、
サンジョルディーのおもちゃは丈夫なので
噛み心地もいいみたい♪
人気でなかなか売ってないんだよね~
クリスピーはアメリカ生まれのドーナツだよ~
なんか凄い人気で買うまでに2時間かかるみたい。。。
でも食べてみたいわ~~

akkoさん→
サイコロいいよ~!!丈夫だし、なんかかわいいしww
レオ、鼻でサイ振ってるよ~~ww
東急ハンズってペットグッツ売ってるんだね~!!
結構おもちゃあってビックリしたわ~
クリスピーはまだ日本で新宿しかないみたい。
でも今は食べるのにも2時間待ちだってさ・・・・

c.reoママさん→
たまごちゃんみたいな感じです!!面積が広いから
たまごちゃんより噛み心地いいかも??!!
破壊王レオさんにもきっと気に入ってもらえるでしょう♪
そうそう~テレビでみてると本当においしそうに
みえるんだよ~ww
マックのシェイク(新商品?)みたいなの食べてみたい!!
めみ 2007.05.09(水) 21:39 URL [編集]


レオ氏サイコロかなり気に入ったみたいね
3時間も夢中やなんて・。・。・すごいっ
買ったかいアリですな
やや白目で噛みまくってるお顔がステキです

クリスピー初耳ですっ
ミ○ドの抹茶オールドファッションがダイスキっ
食べたい~
長助おかん 2007.05.09(水) 23:07 URL [編集]


長助おかんさん→
本当にほっといたらずーーーとカミカミしてますからね。
執念としか言いようがないよ~ww
白目むいて噛みまくってるけど
飼い主はこの顔にも無理やりキスしますww
抹茶オールドファッション美味しいよね~♪
私も昨日たべたーーー!!!
あと、ミスドの氷コーヒーが大好きです。
めみ 2007.05.09(水) 23:57 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

