□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
マッサージ~(。→∀←。)
こんばんわきらめく星
G.Wが終わっても夜更かしが抜けないめみです。
昨日も「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」のDVDを
深夜に一人でみて大爆笑してた私。(松っちゃんは天才だわww)
やっぱりダウンタウン、最高だ~01

前にDOGAの記事を書いたときに、
ローズ我が家の王子クッキー&マロンローズ2のku-maroさんに
「肩を揉んであげたりすると気持ちよさそうにしている☆」と
コメントをいただいてから
我が家でも寝る前や散歩から帰った時に
マッサージすることが日課になってますお花
体の異常がないかボディーチェックしながらってのもあるけどね☆
   834225533.jpg

     6736455544.jpg

レオさんは特に後ろの首辺りと足の付け根辺りがお気に入りハート
『もみもみする~??』と聞くと最近は飛んできますよ~
気持ちよさそうにいつもこのまま寝ちゃうんです(✪ฺܫ✪ฺ)ウットリ
  3246546.jpg

人間もマッサージされると気持ちよくてうたた寝しちゃいますものね!
誰か~私の肩もマッサージして~ww

最近、気分次第(笑)でレオご飯をプチ手作りしてる私。
おもな食材は
キャベツ・にんじん・ジャガイモ・レタスなどの野菜と
鶏レバー・砂肝・ささみ・牛肉などの肉類を
カリカリフードに混ぜるだけというなんとも簡単なものだけど
(これを手作りと言うの恥ずかしいですね。。。。ww)
レオには大好評キラキラ

   54676444.jpg

いつもにまして食いつきいいね~~(。→∀←。)
最近買ったドック雑誌に手作りおかしの作り方なども載ってたので
頑張って作ってみようかな~♪


ランキング参加してま~す(๑→‿ฺ←๑)/☆
20070508022652.jpg

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007.05.08(Tue)  レオ日記COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
コメント

マッサージ気持ちいいみたいですよね
りくは首の後ろが好きです
レオ君、肉球でめみさんをマッサージしてあげて~
ぷにぷに。。
キサ 2007.05.08(火) 10:28 URL [編集]


マッサージ、いいらしいよね。
私も時々小麦にやってるよ♪
肩、揉んでほしいよね~(*>ω<)o わかる、わかる!
手作りご飯、ちゃんとやってるじゃないの。
えらいわ。
私なんてゆでた野菜、もしくは大根おろしを乗せるくらいよ。
↓くねくねダンスonウ○チ、爆笑~(*≧m≦)=3
キャオリン 2007.05.08(火) 11:20 URL [編集]


あたしも夜更かし癖がぬけなーーーいっ!!!(笑)
ヤバイよねぇ(o゚c_,゚o)プププ…

マッサージされながら寝ちゃうなんて可愛いわぁ♪
ワンコも疲れてるのかしらね。
あたしも時々やってあげるけど、
そんなに気持ち良さそうにしてくれないよ~|ω-`*)シュン...

手作りゴハンも+.イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚
そりゃあガッツキたくもなるだろうよ(笑)
ちはる 2007.05.08(火) 13:46 URL [編集]


レオもマッサージすると気持ちよさそうにする~
ま、どこをなでられてもそうなんだけどね(爆
我が家も茹でた野菜の手作りご飯です!
簡単だし夕飯作りと一緒にしちゃえば楽だしね~
最近はキャベツが安いから助かるよね!
ホームセンター大川なんてほんと激安だもん!(爆
c.reoママ 2007.05.08(火) 14:54 URL [編集]


「もみもみ」がわかるとはレオ君・・やっぱ王子だね~(笑)
私もGW中連チャンで抱っこ紐でお出かけして肩がスッゴク
こってるんですけどぉ~。次お願いします~(^^ゞあは。
あ、マッサージってのとは違うかもしれませんがリオっちは
腰の辺りをウリウリされるとグーグーいって腰砕けになるよ。
一度お試しアレ(^_-)-☆
手作り食、ドッグフードだけでも凄い食欲だけどトッピング
するとさらにパワーアップするよね(*^_^*)
作ってるそばからすごい鼻息でしょ(笑)
な~んで自分の分ってわかるのかな??っていっつも不思議に
思うんだけど。。。
私も最近寒天使った簡単おやつ作ったよ♪

最後に・・私も松ちゃんは天才だと思います~\(^o^)/
かず 2007.05.08(火) 17:14 URL [編集]


レオくんマッサージで極上のお顔になってるねv-411
手作りご飯も始めたんだ~
モコモコママも初めから混ぜ物してしまったので
嫌でも手作りご飯してやらなきゃ食べないのよ~v-388
それも毎日2回です。仕方ないな~v-410
応援のポチしたらe-463
モコモコママ 2007.05.08(火) 20:19 URL [編集]


キサさん→
そうそう、首の裏は気持ちいいみたいね~♪
ここって半端なく堅いよね!?
プクプク肉球で本当にもみもみしてほしいわ~!!
でも肉球って触ってるだけで
癒されるよね~(๑→‿ฺ←๑)

キャオリンさん→
マッサージ、ワンコもツボがあるらしくて
軽くほぐす感じでやってあげると気持ちよさそうに
しますよね♪
手作りって言っちゃいけない気がするけど
なにか野菜とか混ぜてあげるだけで
結構喜びますよね♪
↓うん○クネクネ、もう絶対に勘弁だわッッ!!!!!

ちはるさん→
普段から夜型の私だけど、
更に拍車がかかっちゃったわ~ww
でも朝起きるの早いからお昼寝。
だから夜寝れなくなっちゃうんだけど。。。ww
人でも、マッサージ苦手な人いるからワンコも苦手な子いるよね。
手作りって大声でいえないけど、
レパートリー増やしていこうと思ってますww(小声)

めみ 2007.05.08(火) 21:03 URL [編集]


c.reoママさん→
レオ君もマッサージスキなんだね♪
でも、何処触られても気持ちよさそうにするなんて、
c.reoママさん、ゴットハンド!!!!????
うちも夕飯作りのあいまにちゃちゃっと野菜とか
茹でてます♪
ホームセンター大川って何処だろう??
うちはいつもスーパーバリューです☆

かずさん→
ああァ~分かるわ~
抱っこ紐、本当に肩凝るんだよね~(´д`;)
レオなんて6キロあるから罰ゲームですか?
ってくらいキツイよww
レオも腰の辺り好きみたい♪
でもグーグーは言わないよwww
寒天のおかしなんてあるんだ~♪
カロリー低くてダイエットおやつによさそう!!!
松っちゃん、本当に面白いよね♡
まだまだ若手に負けてないぞーー!!

モコモコママさん→
マッサージ、気持ちよさそうですよね♪
手作りって大声じゃいえないんですが、
レオ的には嬉しいみた~い♪
モコモコママさんは2回も作ってるんだー!!!!
モコマリちゃん、ママに感謝ねd(ゝc_,・。)
いつも応援ありがと~~♪♪

めみ 2007.05.08(火) 21:19 URL [編集]


私もヨルズ族のままです・。・。・
レオ氏の「はにゃーん」顔たまりませんわっ
ぐっとるっきんぐがい だわ♪
でもなでなでしたあとの手って・。・。・

指から毛が生えたってくらい
毛がぬけてますよね☆笑  うちだけ?

めみさん手作りまぜまぜしてるんだぁ
うちは市販品ばっかりだわ
たまには作ってみようかな・・・・ ホント?
長助おかん 2007.05.09(水) 00:06 URL [編集]


すばらしい☆

私も一度だけドッグヨーガに参加してマッサージを伝授いただいたけど、やり方ほとんど忘れた・・・。

でもたまに我流でモミモミしてるけど、首の後ろはこはるさんも好きかも♪

ゴクラクのレオさん、超ラブリッ!
たーさん 2007.05.09(水) 00:34 URL [編集]


おかんさん→
本当、夜型人間です~ぅ。。。
昼間眠くて眠くてしょーがないわッ!!!!!
毛は、一時期物凄い手にくっついてましたけど
最近は減りましたよ(・▽・)
長助君はボーボーなんですね?wwww
さすが胸毛ボンバーのイケメン君です♪
うちも市販のに混ぜてるだけですから。。。。
物凄い簡単ですから。。。。

たーさん→
マッサージもアロマなんか使って本格的にやるのもあるみたいですけどね~
うちは本当に自己流ですねww
首の後ろは気持ちよすぎて「はふ~ん」って
顔してますよ♪
みんなのワンコも首の後ろは人気ですね♪
めみ 2007.05.09(水) 00:46 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

