□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
走る~走る~☆
G.W最終日、あいにくの大雨ですが
疲れを癒す意味でもちょうどいいかも~なんて思ってる我が家です。
今日は朝から寝て曜日でゴロゴロダラダラしてましたアップロードファイル
おかげさまで風邪のほうはスッカリ良くなりましたキラ
心配してくれた皆さん、ありがとう~ハート

土曜日に近くの公園にロングお散歩に行ってきました絵文字名を入力してくださいあ
物凄い暑くて夏日だったんですが、
公園内でも人があまり来ない原っぱで遊びました♪(草がボーボーだから??)
   96736433.jpg

草木があるところってやっぱアスファルトと違いますね!!
太陽の熱が吸収されてる感じ。
木陰もあるので意外と涼めてよかったです絵文字名を入力してください
  20070506205810.jpg

       3232223.jpg

  2325554.jpg

嬉しそうに走ってる~☆
暑いからレオの体に水をにかける旦那ww
黒いからもろに太陽光線あびちゃうものね絵文字名を入力してください
もちろん水分補給はまめにね♪
   56334434.jpg

     6732234.jpg

   548877.jpg


みなさんのワンちゃんは、クネクネダンスしますか!?(↑真中の写真のような)
この行動は自分の匂いつけしてるらしいですが、
我が家ではクネクネダンスと呼んでますww
この原っぱにくると絶対にダンスするレオ。
でも大事件が。。。。。。。。。。
な、なんと他のワンコがしていった
うん○の上でクネクネしてたのですマジですかうんち
オ~マイガッッッッ!!!!!!!!!!!!!!
もっていたペットボトル(水)で緊急に洗い流しても
ほのかにするうん○の香り~ローズ
もうクネクネダンスはさせたら駄目ですね。(反省)
それと、ここにうん○させて放置した飼い主ーー!!!!!!!!
う・・・うん○は持って帰りましょうよ・・・絵文字名を入力してください
1245555543.jpg

...........。:゚(。ノω\。)゚・。 うう....

帰って速攻でシャンプーしたのは言うまでもないww
あと、フロントライン、フィラリアの薬も飲ませました♪
明日からはまた日常が戻ってきますねあ
よっしゃ~!!私は気合入れて免許とるぞ~(。→∀←。)/
縦列駐車....できるかな.....
  76538921.jpg



  『クネクネダンスは禁止です!!!!!!!』



  894210.jpg



クネクネ禁止のレオさんに
    ↓ワンクリックお願いします☆ ↓


2007.05.06(Sun)  レオ日記COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
コメント

めみさん三重からのご帰還お疲れ様でした~。
一気読みしちゃいました(^^ゞ体調もう大丈夫ですか?
気付かれもあり・・かな・・(ボソッ)(~_~;)
レオ君も皆がいて楽しかったみたいね♪
そしてお家に戻ったら旅の疲れもあるし近くの
公園でノンビリお散歩ですね~(^^♪
ほんと草長いね~。ダックスちゃんだと隠れるね(笑)
クネクネダンスはリオっちは朝起きて居間の方に
連れて行ったらしてますね~。お外ではクネクネする
余裕がきっとないんだろうなぁ(-_-;)
そうそう、クネクネしてる時ってよく何かを体に
擦りつけてる事が多いみたいだよ~。
何かの死骸とかさ~~(^◇^)ぷぷ
うんPもねぇ・・ほんと要注意~!!
クネクネの下には何かあるぞ☆☆気をつける!!
(ちょっと長居風・・古い?)
めみさんも~免許がんばってね~♪
明日から日常だ~頑張ろうね~(-。-)はぁ
かず(リオ) 2007.05.06(日) 22:55 URL [編集]


相変わらずイイ顔してますなぁ~(〃▽〃)
こんなに楽しんでくれるんなら連れてきた甲斐があるね☆
でもでも、ンコにうねうねはイカンでしょーーー(笑)
しかも喜んでるし!!!
レオたん、うねうねはキレイな場所を確認してからやりましょう♪

モカはおでかけの時はやらないの。。。
↑リオっちと一緒で余裕がないらしい( ̄∇ ̄;)
でも、普段の散歩コースでミミズの死骸はやりそうになるよー。
動きが遅いからその前にリード引っ張っちゃうけど(笑)

明日からの教習がんばってねp(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)q
ちはる 2007.05.06(日) 23:54 URL [編集]


もしかしてここの公園って草●公園??
広い公園だよね~
草むらに入ると危険がいっぱいだよね(爆
レオも先日、芝生の上をクネクネ・・・
普段はあまりやらないんだけど、どうやら
ミミズの干物があったらしいんですよ~(汗
わんこってニオイがキツイの大好きだから
クネクネしたらやめさせるようにはしてたんですけどね・・・
恐るべし本能(笑
c.reoママ 2007.05.07(月) 08:17 URL [編集]


レオくん、楽しそうだね~i-80
でもう○ぴにくねくねは…
いやいや~~っ!ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!

ロイはシャンプー後に猛ダッシュ&くねくねします。
かなり必死です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シャンプーでニオイが取れちゃうからかな??

教習所がんばってねぇ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
maco 2007.05.07(月) 08:23 URL [編集]


う●ちがほのかに香るのはイヤーΣ(゚д゚lll)ガーン
こっちも雨でしたよ~
雨の中一回散歩行きましたけどね(≧m≦)
クネクネはシャンプーの後やってます
キサ 2007.05.07(月) 10:03 URL [編集]


はじめまして

はじめまして。
初書き込みさせて頂きます。
画像がたくさんあって、楽しませて頂きました!

実はドッグフードのBLOGを書いているのですが、相互リンクを
して頂きたいと思いましてコメントさせて頂きました!

ブログの主たる内容は、近年アレルギーのワンちゃんがとても増えていて
その原因は、ストレスや環境など様々なんですが、そのほとんどがフードに
よるものだと言われています。大切なワンちゃんがいつまでも元気で暮らせる
ための本当の良い食事を探していたら、良いフードに巡り遭えたので、そのフードに関して
ブログを書いています!

ブログURL:http://ameblo.jp/sapporo-linkage

是非、ご検討下さい!宜しくお願いします。

株式会社ノースメディアネット
サイトURL:http://www.sapporo-linkage.com/
Sapporo-Linakge 2007.05.07(月) 19:20 URL [編集]


やるやる!

うちもSHIN君がめっちゃやります!!
秋には枯れ葉、冬には小枝、春には花びらがオマケでついちゃうくらい、激しいダンスですよ(笑)
でもさすがにウンウンは未体験・・・
レオ君、ダンスもほどほどに~(^_^;)

BlogPeopleに加えさせて頂いちゃいました!
今後ともヨロシクお願いしま~す(#^.^#)
Yuka 2007.05.07(月) 20:51 URL [編集]


長助はくねくねデビューが去年でした
その時はとりのうんPの上でした☆泣
サンポはやっぱ服着せないとキケンやね

しかしクネダン中のレオ氏めちゃかわいいですぅ
背中にうんPがあるなんて思えませんわ

フロントラインの2日前後はシャンプー禁止じゃ
なかったっけ?今のはいいのかな???
長助おかん 2007.05.07(月) 22:55 URL [編集]


かずさん→
ただいま~♪風邪はもう100%回復したよ~!!
ありがとう~(๑→‿ฺ←๑)/
G.W前半はお休みを満喫した我が家。。。
レオにとってもHAPPYな時をすごせたと思う~♪
ここ、本当に草ボーボで。。。ww
ダックスちゃんだと100%隠れるねww
でもレオのお気に入りの場所なんだ~♡
(ワンコがあまり来ないからねww)
うん○スリスリしたのはこの場所じゃないんだけど
今度から本当に気をつけなくっちゃ!!!!
間違いないッッ!!!だねww

ちはるさん→
本当にいい顔してくれてるわ~(親ばかww)
ドックランだとこんないい顔しないわよ。。。
クネクネ、油断したすきに。。。
もう、「ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!」って叫んでしまったよww
おしっこした後用のかけるペットボトル持ってたから
近くの水道で水入れながら洗い流したけど。。。
本ワンは「水浴びだ~~♪」なんて顔してやがるしww
ミミズの死骸にはやったことないけど
うん○よりはマシかな・・・(´;ω;`)

c.reoママさん→
ここ、とね○公園ですよ~♪
ドックランとはまた別の場所で、第2駐車場のほうです♪
ドックランだと走らないんで・・・・・ww
草ボーボーでちょっと怖いけど
我が家は人間もワンコも野生児ってことでww
ミミズにクネクネ多いんですねー!!!!
さすがにうん○にクネクネは家だけかァ・・・ (;→㉨←)

macoさん→
本当にギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!でしたよぉ。。。
この日は公園の駐車場がいっぱいで
旦那が駐車場入れるまで周りチョロチョロ散歩してたんですよ。
私が目を離してるスキに・・・・
ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!ですよ・・・・ww
そうそう、うちもシャンプー後はクネクネ
しますね~
外では絶対にもうやらせません!!!!!!!!
めみ 2007.05.08(火) 00:41 URL [編集]


キサさん→
本当にもうプーンと、それはもうたまらない匂いでした。。。。ww
水かけたら和らいでんですけど
これはもう自然にとれる匂いではなかったですね。。。
でも、名誉のために言っとくと
今のレオさんはハーブのいい香りですwww♪
レオは雨だと絶対に歩かないんですよ~
わがままなやつです(レインコート買ったのに。。。)

Sapporo-Linakgeさん→
コメントありがとうございます!!
のちほど、伺わせていただきますね!!!

Yukaさん→
うほ~!!SHIN君は春夏秋冬、クネクネ族ですかー!!
さぞかし華麗な舞でしょうな~www
あの姿、かわいいんですけどね~(๑→‿ฺ←๑)
お外ではやめたほうがいいです。。。。
うん○クネクネは半端ないですから。。。ww
リンクありがとうございますー♪
私も早速ハリハリします♡→ܫ←♡
よろしくお願いします♪

長助おかんさん→
いたいたいたーーーーー!!!!!!
うん○仲間いたーーーー!!!!!!!(笑)
艶男はやっぱりうん○に惹かれるんでしょうか???
うん○つけたのはこの場所じゃないんですよ。。。
駐車場の近くに草むらです。。。
そん時は写真撮ってる余裕なかったものww
フロントライン、シャンプー前後はしちゃいけないの!?
私、シャンプー→フロントラインだったよッ!!!!!
オーマイガッ!!!!!!!!
めみ 2007.05.08(火) 00:50 URL [編集]


こんばんは

めみたんも体調崩してたんだね。
でも風邪もよくなって良かったね。
モコモコママもちょっと疲れが溜まったかなv-236
大型連休は恐怖なのよね~v-399
くねくねダンスはモコがいつもやってます。
やっぱフロントラインもらったほうがいいかなv-362
免許取得頑張って~v-355
途中経過知らせてね。
ではでは・・・応援のポチしてe-463
モコモコママ 2007.05.08(火) 01:55 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

