□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
三重にGO!!①
久しぶりに風邪なんかひいたもんだから
少々気弱になってるめみです(´・ω・`)/
行ってきました、三重県に!!
1都5県またいで東名高速かっ飛ばしてきました
渋滞覚悟してましたが、全くのストレートで三重に入りまして、
その点はラッキーでした♪
  20070503222935.jpg


最近のサービスエリアって凄く綺麗なんですね~
温泉なんかもあったりして!!!観覧車もあったりして!!!
   30999.jpg

ちょっとしたテーマパークみたいでしたキラ
      09345.jpg

三重県には旦那様の親族がいて、今は千葉に住んでる旦那様の
両親も、とうちゃんの定年後に住む家を三重県に建てたので
私達がお泊りするのはそのNEW実家です。
スウェーデンハウスでとても綺麗な新居!!!!!
とうちゃんの全財産をはたいて買った(噂だけどww)だけあって
とても住みやすそうです01
私もマイホームほしい病がさらに加速した感じですww
まだまだ遠い未来だなぁ・・・(´д`;)ハァ

着いた当日は旦那様の両親とお兄さんとその嫁の
家族団らんで軽く宴会状態絵文字名を入力してください
レオはクンクンしながらもシッポブンブン振って
みんなにナデナデされてデレデレ状態!!!
もの凄く楽しそうでした~ダックスおんぷ2つ
243332.jpg

   6665333.jpg

049503-2.jpg

旦那さまの実家のワンコ、シェリーばあさん14歳!!
最近シェリーばあさんは足腰が痛いらしくて
歩くのも少ししんどそうでしたが、
レオが来てからはハウスからでてきて一緒に
探検したり匂い嗅ぎあったりしてました。
意外と仲良くしてる2ワンコ。
お互いに犬嫌いでも何回も会ってるから慣れたのかしら??
シェリーさん、どうか長生きしてくださいねハート

この日はお酒も入ってるし長旅疲れで
布団に入った直後に記憶がぶっ飛びましたぷーさん
次の日は旦那のお兄さんのお嫁さん披露の会があったり
私が名古屋見物行ったりしたんだけど、
続きはまた明日にします~(*o'∀`○)/*:~+:

ランキング参加してます☆
       ポチッとお願いしますチューリップキら02
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007.05.03(Thu)  旅行COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

お帰りなさぁい♪
風邪!大丈夫ですかぁ?無理なさらずにね
きれいなおうちじゃないですかーいいな♪
じゃ、将来この三重がオットさん実家になるってこと???
レオ氏ったらシェリーちゃんの心まで動かすなんて
さすが艶男ね♪

今のパーキングってすごいよねぇ~
長助おかん 2007.05.04(金) 00:23 URL [編集]


こんばんわ

すごいサービスエリアですねv-218
観覧車まであったりして初めてみました。
三重県ですか~うちの叔母も三重にいるんですよ。
レオくんも長旅お疲れでした。
スエーデンハウスはいいですよ~
北欧住宅はなんてったて素敵ですねv-10
次回のアップも楽しみに待ってます。
ランキング応援したらv-258に帰りますね。e-463
モコモコママ 2007.05.04(金) 01:00 URL [編集]


おかんさん→
ただいまなさ~い!!
あ~疲れた(笑)
でも初めて行った時に比べたらだいぶ
慣れたんですけどね~。
そうです!!あと1年後にパパさんが定年なので
そしたらこの家に引っ越してくるそうです☆
レオは人が大好きだから
艶男ぶり発揮して愛想ブリブリでしたww

モコモコママさん→
本当に、観覧車ってすごいですよ!!
温泉もあるし、1日居れそうですよね♪
レオもさすがに家に帰ってきてからは
お疲れモードでしたねww
そうそう!!北欧ってインテリアもステキですよね♪
旦那さん両親はスウェーデンが
大好きなんですって☆
めみ 2007.05.04(金) 21:24 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

