□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
☆ゴールデンウィーク★
さてさて、世間では今日から大型連休に
入るみたいですね羅琉 喜
他人事みたいに言ってますが、我が家の旦那様も
今日から9連休でございますキラ
そんなにお休みあったら仕事したくなくなると
思うんだけど・・・・ww
そして
今日から5/2まで旦那様の田舎にトリップしてきます絵文字名を入力してください
はるか三重県まで行ってきます(;ԾдԾ )と・・・遠い・・・
旅行は楽しみですが、親戚一同集まるらしく、
気を使いに行くようなもんだ・・・・・(-ε-)ハァ...
もちろん!!レオ氏も一緒です♪♪
     3233111.jpg

物凄い渋滞に巻き込まれなきゃいいけど・・・・・
休憩いっぱいとってゆっくり車の旅を楽しんでいきましょうちな♪

そんでもって、G.W前に間に合わないかな・・・と思ってた
ネットショッピングの商品が今日ギリギリで届きました~キラ
     847774.jpg


今回の目的はこれッッッビックリみっちゅ
     654455.jpg

ティートリーシャンプー&コンディショナー
今まではZOIC使ってたんですが、
しばらくたつとちょっとフケがでてくるようになったので
なんかいいのないかな~と探してたら
お値段もお手ごろで感想も上々のこのシャンプーを
使ってみることにしました~ (๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
早速シャンプーしてみると、泡立ちの良さに驚き!!
匂いもハーブの香りがほんのりいい感じだし、ドライ後も
フワフワでいい感じでしたよ~♪♪
ワンコのシャンプー商品って結構お値段高いの多いけど
これだと値段も良心的なので使いやすいです♡→ܫ←♡
私が買ったのは250mlですが、薄めて使っても泡立ちいいので
結構長持ちすると思う!!!!

あとはおかしとかおもちゃです。
      43554.jpg

あご置きマクラ買ったのに全く興味を示さないレオ氏・・・・
      49802223.jpg

いや、それはおもちゃではないのですよ。
マクラなのですよ、レオさん・・・(๑Ő౪Ő)
ま、どっちでもいいけど(笑)

三重に行っても携帯から皆さんの所に遊びに行けたら
行きますね~~(。→∀←。) /
良いホリデーをお過ごし下さいね(*o'∀`○)*:.*


ランキング参加してます♪
  ↓応援ポッチリお願いしますヾ(´∀`*)ノ ↓

  
  
2007.04.28(Sat)  レオ日記COMMENT(13)TRACKBACK(0)TOP
コメント

たくさん買ったね♪

GW三重県に行くの?!レオ君も一緒に???いいなぁーv-218
私は30日と1日2日と6日は仕事(>_<)3~5日は愛知県に母方の祖父の法事に行くの=3=3=3
で。。。くりあんはお泊まり保育にお友達の家に(^^;)
旦那様もGWはずっと仕事で夜も帰り遅いからお友達のお家に(;_;)

大丈夫かなと心配!気を付けて行ってきてね♪
akko 2007.04.28(土) 09:34 URL [編集]


ホントゴールデンな休みですね
いってらっしゃーい!
渋滞・・おそろしや・・・
キサ 2007.04.28(土) 13:52 URL [編集]


三重まで車でいけるんですね~すごい★
渋滞してなきゃいいけど・・・
三重からのアップ楽しみにしてまーっす!!
このシャンプーよさそう~
ティーツリーって虫除けにもいいのかな??
c.reoママ 2007.04.28(土) 15:57 URL [編集]


うわお~!
レオ君・・・おしゃれなベッドで寝ているのね~
何だか・・・かっこいいわ~v-411
おしゃれさんね~♪
パパ様の実家に行かれるんですね~実家じゃ・・・
ゆっくり、出来るか分からないが~楽しんで来て下さいね~ちなみに私は旦那の実家が嫌いです~!
内緒だが~プププ~v-415
あご置きまくらなんてあるんだね~!面白い!
レオ君、今度まくらの使い心地教えてね~v-286
ku-maro 2007.04.28(土) 16:08 URL [編集]


おひょー9連休一家☆笑
今頃三重に到着して親戚一同で宴会
しておるんでしょうか?
シャンプーよさげなの?
長助も艶男なのにふけ男やから
いつも病院のシャンプー・。・。・味気ないっす
三重より更新楽しみにしてますわ♪
長助おかん 2007.04.28(土) 20:00 URL [編集]


三重って遠いね~!!!
旅行っぽくていいな②o(≧ω≦)o
でも、旦那の親戚って気使うよねぇ。
めみさん。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
あ、レオ君一緒だから癒しはバッチリか♪

そのシャンプー気になってたんだよね~!!
ホホゥ(*゚д゚))д゚))д゚))ホゥホゥ
しかもイイ感じときたか☆
チェックしとこーっと♪
ちなみにうちは『泥炭石シャンプー』使ってるよ。
香りが残らないのがイマイチだけど、毛ヅヤ&手触りはなかなか良いの(*´∀`)
ちはる 2007.04.29(日) 02:15 URL [編集]


こんばんわん

今ごろは三重ですね~レオくんも一緒にv-411
また三重での写真いっぱい撮って後でアップして下さいね。
レオくんに届いたあごのせまくら・・・
興味示さなかったですかv-361
うちも欲しいと思ってたんですが・・・
考えてみなきゃ~
モコモコママ 2007.04.29(日) 20:05 URL [編集]


今頃、三重なんですね~☆☆☆
ちょっとした旅行気分といいたい所だけど・・
何かと気をつかうわね(^_^;)Fight!
レオ君がいるから場も和みそうだよね♪
オモチャやいっぱい買ってもらったね~(*^。^*)
うちもアゴ枕買おうかとめちゃ悩んだ~(笑)
でもね、ベットですら未だ、ベットとは認識
出来ずプロレスしてるくらいのオツムなので
アゴ枕なんて到底無理だなっと・・(-_-;)
かず(リオ) 2007.04.29(日) 21:07 URL [編集]


だんな様の田舎、三重なんですね。
ワタシ、以前三重県のN市に住んでました~
三重ってビミョーに行きにくい場所にあるのよねぇ。
だんな様の親戚勢ぞろいじゃ気を使うだろうけど
レオくんがいたらきっと場も和むよね!
めみさん、がんばれー (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
maco 2007.04.30(月) 00:21 URL [編集]


明日まで三重なのね。
隣の県にいるなんて不思議だわ~。
私、岐阜だから(o^-^o)
ぞうさんのアゴ枕、うちもそのシリーズ持ってるよぉ。
うちはおちゃるちゃん♪
チュッチュするほどお気に入りだよ。
帰りも気をつけてね~。
キャオリン 2007.05.01(火) 22:26 URL [編集]


三重いいなぁ

ご無沙汰してます。
三重県は行ったことないからうらやましぃ☆
車があるのも恨めしいウラヤマシイ!

お土産話、楽しみにしてまっす!
しょっぱなのレオさんのほっかぶり画像スキ♪
たーさん 2007.05.02(水) 11:33 URL [編集]


akkoさん→
akkoさんは明日から愛知ですか~!!
お天気よさそうですよね♪
くりあんちゃんはお留守番かぁ~i-238
でもお友達の家なら安心だね♪
気をつけていってきてねd(ゝc_,・。)

キサさん→
普通に旅行ならゴールデンなハッピーんな旅行
だったんですが、、、、
渋滞!!!奇跡的に全くしませんでした!!

c.reoママ →
三重は遠かった~~!!!
でも渋滞しなかったから本当に良かったですww
シャンプー、凄いいい感じです♪
泡立ちが凄いですよ!!
匂いもハーブの香りでグットです♪

ku-maroさん→
ベット、普段はあまり使わないレオ氏ですww
あご枕シリーズ、今いっぱいでてるから
良かったらチェックしてみて~♪
色んな動物シリーズあるの♡
旦那様の親戚や両親はいい人たちなんですが
やっぱりちょっとダルイ感じですよねww
気を使いすぎて胃潰瘍になりそうでしたww

長助おかんさん→
うひゃひゃ~帰ってまいりました!!
なんと!!後半は風邪ひいてダウンしてた私・・・
まぁ、寝てられたからそのほうが良かったのかもww
長助氏もフケ男さんののですね。
レオも艶男なのにフケ男ですww

ちはるさん→
もう本当に気をいっぱいつかってきて
おかげで風邪ひいてしまったわ~ww
うちの旦那、親戚が多いからその分色々
めんどくさいんだよね。。。。
普段は駄目嫁だけど、
外ではいい嫁にみえるように頑張ってきたわww
モカしゃんは泥炭石シャンプー使ってるの~!?
なんかよさそうなネーミング!!!
このティーツリーはお値段にいかれて買ったけど
中々いい感じよ♪
めみ 2007.05.02(水) 23:44 URL [編集]


モコモコママさん→
ただいまです~は~~疲れました~ww
張り切りすぎてあっちで風邪ひいて帰ってきましたww
あごのせ枕、色んな動物のシリーズでてるので
チェキしてみてください~♪
うちのレオはあんまり興味ないみたいで
鼻でグイグイやってベットから追放してますが・・・ww

かずさん→
ほ~~帰ってきました~~
やっぱり自分の家が一番落ち着くじょ~ww
レオが一緒だったから話題には困らなかったわww
人が大好きだから愛想振りまいてくれて
私的には親戚がレオに注目にしてくれて
ありがたかった~!!(笑)
(。→ˇ艸←)ププッ
リオっち、ベットでプロレスするなんて・・・
是非動画みたいわww

macoさん→
おぉ~三重県に住んでたんですか~!!
旦那さんの田舎は桑名なんですよ~
東名高速かっとばしてきましたからww
本当、親戚付き合いってまんどくさいーー
でも付き合わないわけいかないから余計
神経つかっちゃって。。。。
でもレオ氏にだいぶ助けられたわ~ww

キャオリンさん→
キャオリンさん、岐阜なんだ~!!
本当近くにいたんだね~ (´౪ `*)
あご枕、小麦ちゃんはおさるさんなのね♪
色んなのでてるよね!!
しかも結構かわいくてあ集めたくなっちゃうww

たーさん→
おおぉ!!??
パソ復活したんですか!!??
おかえりなさいww
行ったことにない県にいくと
ウキウキしますよね♪
車っていっても旦那の会社のですから・・・・ww
レオさんのほっかぶり、
バーバリーヴァージョンっす!!!!
めみ 2007.05.02(水) 23:57 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

