□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
☆BOX IN MY SON☆
     5434343.jpg

     5434343.jpg


     504-322.jpg


    6327911.jpg


うきゃーーーーーーー!!萌えるーーー!!
レオさん、赤ちゃんの頃こうやってベットの下の
収納箱に入って寝るのが好きだったんだよね。゜+(〇´ω`〇)。゜+
最初見たときは本当にビックリしたけどね!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
今じゃ絶対入れないね(笑)

      9039444.jpg

君のことですけども・・・・(●゚艸゚)プププッ


箱入りレオさんに
  ↓ワンクリックお願いします(o'ω'o)ゞデシ☆ ↓


2007.04.26(Thu)  レオ日記COMMENT(13)TRACKBACK(0)TOP
コメント

なんだか駅弁にして食べちゃいたいです(≧m≦)
これは駅弁ですって!四角いですし!
それくらい可愛いです♪
キサ 2007.04.26(木) 13:36 URL [編集]


★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
かわゆい~~~っっ!!かわゆすぎるっっっ!!!
前足のだらりん具合も最高よぉi-178
きっと狭いところの方が安心して眠れたんでしょうね(^^)

そういえばロイも、小さい頃はこんな胸でした。
クリームの毛でV字模様だったわ~
maco 2007.04.26(木) 16:06 URL [編集]


すっぽり

入ってるねぇ~!でもってめちゃくちゃかわいい(^_-)可愛すぎるよ=3=3=3
うちのあんこ姫ヘソ天で寝ないのよね(>_<)私が見てないところで寝てるのか分からないけど。。。
私の前じゃヘソ天してくれないの(>_<)パピーの頃のヘソ天可愛すぎる!!!
akko 2007.04.26(木) 17:53 URL [編集]


ニャハハ(≧▽≦) かわいい!
お腹ポンポンじゃないの~。
パピってたのねぇ、レオくん♪
「ん??」の目つきが、ものすごく悪くていいわ~(笑)
起こされて怒ってる?
可愛くって思わずイタズラしまくりたくなっちゃうわね( ̄▽ ̄)
キャオリン 2007.04.26(木) 22:46 URL [編集]


おぉ~萌えまくります!
この腹・。・。・ぽんぽこりん・。・。・
しかしウーパールーパーのような
この奇跡的な短い手足は最高にかわいい!!!

おかんは
「ネバエンディングストーリー♪」のメロが
頭をよぎりましたわ☆笑

ネクタイレオ氏・。・。・シブいじゃない?
長助おかん 2007.04.26(木) 23:14 URL [編集]


ハジメマシテ!ブログ村からお邪魔しました~!

レオ君のあまりのラブリーぶりに、思わずコメントです。
最高~~!!
収納箱ってところがまたツボです(*´艸`*)
とっても和ませてもらいました~♪
また遊びにきますね(#^.^#)
Yuka 2007.04.26(木) 23:32 URL [編集]


σ(゚c_,゚o)のブログ訪問&コメありがとうございました☆
レオ君むちゃヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
プックリお腹最高です♪
うちのレオンもこんな時があったんだなぁ~ってしみじみ思いました(笑)
ちなみに今はデップリです(笑´∀`)ヶラヶラ
実はうちに『レオ』って言うフェレットがいたんですよ^^
里親になって引き取ったんですが・・・飼い主が現れ、泣く泣くお別れをしたんです><
たった3日間だけだったけど・・・やっぱり切なかったな。+゚(゚´Д`゚)゚+。
んで、その代わりに?3匹目のフェレットを迎えたんです(笑)
ちなみにσ(゚c_,゚o)の母親は未だにレオンのことをレオって呼びます:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
では、また遊びに来ますね♪
さおリン 2007.04.27(金) 03:39 URL [編集]


レオ氏のおなかがぽんぽこりん(爆
そっか~小さいころの写真だったのか~
狭いところって好きなんだよね!
今じゃ絶対に入れない場所??(笑
c.reoママ 2007.04.27(金) 08:41 URL [編集]


…..ヾ( 〃▽〃)ツ キャーーーッ♪
可愛すぎですわよ、レオたーーーんっっ!!!
パピコ独特のぽんぽこりんお腹がたまらん♪
あんよ閉じてるところがお坊ちゃまよね(笑)

↓↓めみ家にレオ君の兄弟くるの???
いーなぁ、多頭飼い♪
ちはる 2007.04.27(金) 14:54 URL [編集]


キサさん→
(๑→‿ฺ←๑)プププーーッ!!駅弁とはナイスな表現!!!
確かに箱四角いし、
こんな駅弁どこかの駅においてくれないかしらwww

macoさん→
レオがいなくて探すこともしばしばあったんですよー
ベットの下見てびっくり!!!
こんな感じでスヤスヤしてましたww
ちゃんとハウスもあったんですが、ここが
1番落ち着いたようです☆
ロイ君もV字毛だったんだ~~!!
胸毛は伸びたけど、そのほかの毛は
パピーの頃とあまりかわらないレオ氏ですww

akkoさん→
入ってるよ~入っちゃってるよ~~ww
今じゃとうてい無理ですけど!!
あんこ姫、ヘソ天しないんだ~!!??
レオは逆にヘソ天ばっかしてたよww
パピーのヘソ天はお腹ポンポコでかわいいよね~♡

キャオリンさん→
もの凄いお腹ポンポコだわよねww
パピーの頃はお腹に寄生虫とかいて結構大変だったよ。(へんな話でごめんね)
でもこのポンポコお腹がおやバカ魂に
火をつけるんだよね~!!!
コロコロして何度も食べちゃいたくなったわ!!!!

長助おかんさん→
萌えてもらえました??良かった!!!
いつも長助君で萌えさせてもらってるおかえしですww
本当に奇跡的な手足の短さですよね♪
ネバーエンディングのメロってどんなのでしたっけ??
カメみたいのですっけ??
私はファルコンしか思い出せない・・・・www


めみ 2007.04.27(金) 18:31 URL [編集]


Yukaさん→
おぉ~遊びにきてくれてありがとうございます!!!
レオに萌えていただいて光栄です!!!ww
本当に、なんでこんな収納箱にスッポリ入って
しまったんだろうと
当時は大爆笑ものでした~
またいらしてくださいね♪
私も遊びにいきま~~す♡→ܫ←♡

さおリンさん→
遊びにきてくれてありがとう(。→∀←。)
レオン君もパピーの頃はお腹ポンポコでした~!!??
今はとってもりりしいハンサムさんですね♡
さおリンさんの家はフェレちゃん達(ウネ軍団!?)もいて
本当に楽しそう!!!!!
ルナちゃんも今ちょうどお腹ポンポコの
時期じゃないですか??
ちなみに私はたまにレオのこと
レオ~ンって呼びますよww
また遊びにきてくださいね♡

c.reoさん→
お腹ポンポコ、今じゃ全体がポンポコですーーww
ケージやハウスには入らないで何故か
ここでスヤスヤがお気に入りだったレオ氏・・・
もちろん今じゃ絶対に入れませ~~んww

ちはるさん→
なにが詰まってるの??ってくらい
ポンポコでかわいかったわ~~(。→∀←。)
そして、パピー独特の匂い?が
たまらなくて・・・・♡♡
レオの妹、そろそろ迎えようかな~?
なんて思っている今日この頃です♪
運命の出会いがあるまで慌てないつもりだけどね☆




めみ 2007.04.27(金) 18:42 URL [編集]


ナニナニ~!!この箱入り息子さんの可愛さは~♪
お腹ナデナデしたい~(*^。^*)あ~癒される~☆
王子って今もヘソ天で寝る?リオっちは小さい頃からあんまりヘソ天で寝たことないんだよ~。
丸まって小さくなって寝るのが定番。
ナリはデカくなったけど寝姿は今も同じですよ~(^◇^)ぷぷ
かず(リオ) 2007.04.27(金) 21:17 URL [編集]


かずさん→
なでなでっていうか、「ポンッ」って叩きたく
なりますよww打楽器のようにww
もの凄くいい音なるとおもうんだよね~♪
レオはヘソ天寝多いですね~
特にベットに入って私達と寝るときは
寝相悪すぎですww
あ、でも丸まって寝てることも多いですよ~!!
めみ 2007.04.28(土) 01:55 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

