□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
柏の葉公園
昨日は千葉県柏市にある柏の葉公園に行ってきましたアップロードファイル
本当は国営武蔵丘陵森林(ここもかな~り大きい公園です。)に行こうと思ってたんですが、
起きたのがなんとお昼前!!!!
・・・・・・近場でいっかぁってことになったのでしたww

     9875767888.jpg

ここの公園は家から車ファンカーゴで30分くらい。
大きい公園なので1日遊べます(人'∀'*)゚;。☆'。
家の近くのパン屋さんでパン買っていって
芝生の上で少し遅いお昼ご飯フランスパン
     334543334.jpg

サッカーJリーグ、柏レイソルのホームスタジアムもあります絵文字名を入力してください
芝生もたくさんあって犬連れの人もたくさんいましたよ~絵文字名を入力してくださいおんぷ2つ
レオは公園池にガーガーがいるか(鳥、カモのこと)
気になってしょうがない様子。
20070422191337.jpg

       20070422192133.jpg

本当は遠くにガーガーさんいたんだけどね~ショボ太

広い芝生の広場に到着。
本当はいけないんだけど人もいなかったので少しだけ
ノーリード絵文字名を入力してください
     897899.jpg

    よ~~し!!!追いかけっこしよ~~01
   20070422192925.jpg

            20070422193011.jpg

相変わらず、ワンコがいないと絶好調に楽しそうですなぁ(。-ˇェˇ-。)~3

公園内を何週かした後に、ここの公園にドックランがあることに
気づく飼い主2名・・・・落ち込み
      20070422192842.jpg

でも柏の葉ドックランは登録制のドックランで
使用は無料だけど事前に登録申し込みをしないと入れないんですって。
登録とは、多分ワクチンや狂犬病の予防をしてるか??とか
だと思います。
どっちにしろドックランには入れなかったのね~
むしろレオはドックランより公園でフラフラしてるほうが
楽しそうだしね(๑Ő౪Ő)アハハ-・゜゚・*:.。..。.:*:.。*・゜゚・

公園を後にして飼い主の休憩がてらすぐそばの
ララポート柏の葉cake

    98249230491.jpg

軽く食べるつもりがパスタを頼んでる私・・・・
ま、歩いてカロリーも消費したしさッsc06
       97666445.jpg

レオさんのもありますがなッ!!!!!
     85656565555.jpg


秒殺で食べてしまったレオさんなのでした。
絶対丸呑みしてるような.....マジですか
でもまぁ、今日はいっぱい歩いたし最後に美味しいもの食べれたし
楽しい1日になったね~あ♪♪
また来ようね~~゚;。☆'。(*ノ>∀<)ノ



ガーガーに逢えなかったため、自らガーガーになってしまったレオ氏に
   ↓ワンクリックお願いします↓

     
2007.04.22(Sun)  レオ日記COMMENT(13)TRACKBACK(0)TOP
コメント

木の枝

くわえてるレオくん良い顔してる(^v^)/楽しかったんだろうね走ったりして=3
なんかちょうだいの顔も良い顔してるし♪
昨日はイイお天気だったよね!うちもお散歩に行くはずが。。。思いのほか用事に時間がかかって行けなかったの(>_<)

ワンコとお散歩してその後一緒に食事なんてサイコーだね!
akko 2007.04.22(日) 20:36 URL [編集]


我が家も3月だったかな?
柏の葉公園~ららぽとまったく同じコースを行きました★
ここのランって登録制だったのを知らなくって
がっかりしたっけ~
確か、講習会を受けてからなんですよね(汗
でも、広い公園の芝生で思いっきり遊べたし
ららぽで買い物&ランチできたしよかったです~
JOKERって被り物がいっぱいあるんですよね!
タダで被れるの!(爆
被り物マニアにはたまりませんなぁ~(笑
もう少し、近いともっといいのにね
c.reoママ 2007.04.22(日) 21:29 URL [編集]


おぉ!パスタもおいしそうやけど
わんこと一緒にこうやってご飯って
いいなぁ・。・。・♪おいしさ倍増ですな
レオ氏もかんなり「満足じゃー」ってお顔やね
他犬が苦手なレオ氏、いつか艶女に会えるといいね☆笑
がーがーになったレオ氏・。・。・☆爆
もち、くりっきんぐしますわよ
長助おかん 2007.04.23(月) 01:15 URL [編集]


へ~柏にドッグランの公園があるんですね~v-411登録は、電話でも出来るのかな~?
行ったからには、遊ばせたいですもんね~v-363それにしても・・・レオさん、プププ~食べるの早すぎっすね~v-410沢山遊んでお腹が空きすぎたの
かしら~フフフ~v-411パスタも、美味しそう~わんことランチなんて最高ですね~!!
ku-maro 2007.04.23(月) 10:46 URL [編集]


レオたん楽しそう~~~(*≧∀≦*)
野生の木カミカミしちゃってるし♪
公園の散歩って気持ちいいよね~!!
うちの旦那はそーゆーの好きな人じゃないから
めったに公園行けないの・・・(ノω・、)クスン...

ららぽーと柏の葉にも行ったんだ!!
レオ君めっちゃ笑顔だし、ウマウマ堪能できて
これまた嬉しそうだ☆
そうそう、前にあたしがいったららぽーとは
柏の葉じゃなくて横浜のだったみたい(p´I `;*)
横浜のが『柏の葉』って言うもんだと思ってたから
とんだ勘違いしちまった。。。
ちはる 2007.04.23(月) 18:59 URL [編集]


こんばんわ

数秒で食べたワンコ用のごはん、
レオくんよっぽどおいしかったんだねv-411
公園でいっぱい走れて、ノーリードだと生き生きして見えるよ~v-410
ランキング応援ぽちっとしたよe-420
モコモコママ 2007.04.23(月) 21:36 URL [編集]


こんにちは~!遊びにきちゃいました♪
すごく素敵な公園ですね(^▽^)
レオ君も良い表情してて可愛い☆

カフェ(レストランかな?)も良い感じですね♪
パスタ美味しそう。。。
数秒で平らげてしまう食欲、何とも我が家の蘭と
重なって見えます(≧m≦)ププッ
nanadax 2007.04.23(月) 23:37 URL [編集]


akkoさん→
お散歩の時とかも木の枝みるとくわえたがるんですよww
風で舞ってる葉っぱとかみても目がキラキラします!!
土曜日は過ごしやすいいい天気でしたね♪
週末は天気崩れること多いから貴重ですよね!!

c.reoママさん→
柏はここの他にも柏の葉ドックランとかいくので
(公園内のとは別のところです)
我が家は結構出没します♪
柏の葉公園のドックラン、講習会もうけなきゃ
いけないんだ~~!!!
結構めんどくさいんですね(めんどくさがり屋なんでww)
でも公園広いから十分遊べますよね♪
そうそうww被り物の試着してる人いました~~!!
パイナップルの被り物があったんですが、
めっちゃかわいかったです♡

長助おかんさん→
私、パスタ好きなんで、カフェでデザートってゆうより
いつもパスタとか頼んじゃうんですよ。。。。
へんなやつなんですww
レオはおやつが食べれて本当にご満悦そうでしょww
ドックカフェいっておやつ食べるのは人間なんで!!
おかんさん、残念ながらレオ氏はいつも
女の子のワンコに嫌われる傾向あるんですよ・・・・
なんでですかね・・・クサイから?ww



めみ 2007.04.24(火) 00:47 URL [編集]


ku-maroさん→
柏の葉公園のドックラン、まず電話で講習予約を
するみたいです!!!
ちゃんと書類を提出すれば無料で入れますし、
結構きれいなドックランでしたよ♪
レオ、食べるのめっちゃ早いですよーーー!!!!
普段も秒殺ですww

ちはるさん→
最近天気悪かったからね~思いっきり散歩を
楽しんでるって感じだったよ~♪
旦那様、公園散歩はお嫌い!!??
お金かかんなくていいのに~~(笑)
てか、ララポート違いだったのねww
そうか、横浜にもできたんだよね♪
友達がララポート横浜っていうのに
横浜から少し離れてるんだよッ!!!って言ってたな~

モコモコママさん→
本当に数秒、コンマ、秒殺!!!!って感じでペロリと
たいらげてくれました~
ダイエットに少し成功したからご褒美で♪
レオも嬉しいサプライズだったはず!!!
公園のノーリード、本当はいけなかったんだけどi-201
海外だと普通に公園内ノーリードで
お散歩できるのにね~・・・・
いつもワンクリックありがとう!!!
私もクリッククリック応援してるからね~♡

nanadaxさん→
遊びにきてくれてありがとうございます♪
お散歩大好きレオ君はさぞ、ご満足だったようです☆
ワンコの嬉しい顔って
飼い主冥利につきますよね!!!
是非また遊びにきてくださいね~
私もいきます(o'ω'o)ゞデシ☆

めみ 2007.04.24(火) 01:03 URL [編集]


めみさんちの近くはワンづれにオイシイ場所がいっぱいですね。
都会はいいなぁ~(*´ο`*)=3
うちは自然の宝庫ですから~ヽ(T∇T)ノアハハ・・・
まぁ、それもいいっちゃいいんですけどね。
たまには都会に行きたくなります。
いっぱい遊んだからカロリーもいっぱい消費しちゃったんですよね。
パスタ、きっと私も食べたわ(*^m^*)
キャオリン 2007.04.24(火) 08:44 URL [編集]


うちの近くのドッグランも
登録制なんです;説明会行かないとだめとか・・・
走った分食べるのもおいしそうです♪
キサ 2007.04.24(火) 13:27 URL [編集]


今回は「めみさん走る」の図がなかったね~
(密かに期待してた私・・笑)
レオ君もお一人様の時のほうがルンルンのご様子ね~(^◇^)リオっちも同じです~!!

大きな公園の後は、オシャレなカフェで休憩
なんて良いなぁ~(*^。^*)
レオ君もすっかり食べる気満々なお顔ですし~(笑)
秒殺・・・ほんとそうだよね~噛んでないよね~(^_^;)




かず(リオ) 2007.04.25(水) 00:26 URL [編集]


キャオリンさん→
いやいや!!結構車使わないと行けないところ
多いですよ~~(汗)
ドックカフェとか近くにもっとあったらいいのにな~
なんていつも考えてます。
でも近くにあったら入り浸って
もっとふくよかになっちゃうかもww

キサさん→
登録制のドックランて結構あるんですね~!!
ちゃんと管理されるなら
そのほうが飼い主にとってもワンコにとっても
安全ですものね~☆

かずさん→
今回はひたすら写真撮ってたのでぇ (〇´ω`〇)
レオの爆走写真撮るのに必死でした~ww
周りにワンコ居ないと本当にルンルンなんですよ。
でもワンコがいても「本当に嫌!!」て感じではなくて
興味ないのよ~って感じなんですけどね。
ワンコ嫌いっていうより、興味ないのねって
最近思ってきました・・・( `ิิ,_ゝ´ิ)フムフム
めみ 2007.04.25(水) 06:59 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

