□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Aeroちゃん (´౪ `*)
スーパーにお買い物に行ったら
Aeroお菓子にAeroちゃんのストラップがついていて
思わず衝動買い01ハート
34923053.jpg

こうゆう女の子らしい小物やぬいぐるみと
今まで無縁だった私・・・´д`トホホ
でもここ最近、小さい人形や動物のぬいぐるみに
異常に反応しちゃうの(笑)
Aeroちゃん、本物もかわいいけど
フィギア人形になっても(フィギアだけに?)かわいいわ~~ハート

レオさんのお気に入り(相棒?)はどんな人形を買ってきても
パー君だけどね~リラ
20070420182147.jpg



Aeroちゃんとレオの夢の共演記念にキラ
    ↓ワンクリックお願いします↓

     


2007.04.20(Fri)  飼い主の事COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
コメント

かわいいねぇーv-10私もジュースとか何か付いてるとついつい買っちゃって...
前はQooをよく集めてたv-218
akko 2007.04.20(金) 18:50 URL [編集]


ぶはは・・・夢の共演★
レオ氏もスケートで3回転決めちゃう??
エアロのぬいぐるみとかあるみたいね~
ストラップがついてるんだ~かわいい♪
あ~うちにも同じ「わんすけ」がいるよ~
レオはわんすけとの共演で「わんすけ劇場」やりました!(爆
c.reoママ 2007.04.20(金) 19:19 URL [編集]


夢の共演うまいっ!
めみさんが下絵を描いてるんだよね?
すっごい上手( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
絵心があるのねぇ。うらやましい!
エアロちゃんストラップ、本当に可愛いやん。
私も欲しくなってきた~。
もしかしていろんな種類あったりするのかしら。
こりゃコンビニに行かなくっちゃ(笑)
キャオリン 2007.04.21(土) 11:09 URL [編集]


ワタシ、ぬいぐるみパックを見ましたよ!
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ…となったんですが
3,000円くらいしたので
どうにか踏みとどまりました。
ストラップの方見てたら買ってたわ~
maco 2007.04.21(土) 23:19 URL [編集]


うぉ、今遊びにきてびっくち
さきほどの私の日記に「たかはし」くんが
出てきたとこなんですよぉ
フィギアつながり・。・。・
   やっぱ艶男同盟やね☆笑
長助おかん 2007.04.22(日) 00:02 URL [編集]


レオさん、相変わらずパー君命なのね(笑)
久しぶりにツーショットを見て嬉しくなっちゃった♪
って、エアロちゃんとの夢の共演すごいじゃん!!
これでレオ君も有名犬だね( ̄ー ̄)ニヤリ
ちはる 2007.04.22(日) 01:12 URL [編集]


もしかして浅田真央ちゃんのエアロちゃんですか?
可愛いですよねー♪
パペットうちにもありますが
すぐ破れました(ノд・。) グスン
キサ 2007.04.22(日) 16:41 URL [編集]


akkoさん→
そうそう、なにかのおまけのおもちゃとか
フィギアとかってかわいいよね~v-238
Qooもかわいい!!!ちっちゃくて!!

c.reoママさん→
レオにはスパルタで4回転ジャンプさせますww
このパペットぬいぐるみって
他のブログで皆さん思い思いに名前ついてますよね!
うちの初代がパグのパペットだったので
「パー君」ですv-411
今はもう5代目くらいになりますねww

キャオリンさん→
そうでし!!私が書いてます。
こんなラクガキみたいなのしかできないけど
絵書くの昔から好きなんですよね~。。。
これからもレオと色んなものをコラボさせてきますww
ね?ね?エアロちゃんかわいいですよね??
もう少し色んな種類あったらいいな~と
思うんですけどね~!!!!

macoさん→
ぬいぐるみぱっくですって~!!??
でも¥3000はちょっと考えてしまいますねww
あ~~でもエアロちゃんぬいぐるみ
ほしいかもぉ~v-415
もし見かけたら買っちゃったりして・・・・・・ww


めみ 2007.04.22(日) 18:10 URL [編集]


長助おかんさん→
まじっすかッ!!
たかはし君て男子フィギアのですよね??
上戸彩ちゃんとのCM面白いですよねぇヾ(→ܫ←`○)ノ”
早速遊びにいきます~~!!

ちはるさん→
そうなの。相変わらずパー君好きなの。
何度も手術を繰り返したり買い換えたりして
画像のパー君はすでに5代目だよ(笑)
このパー君もすでに耳が半取れしてるしー!!!

キサさん→
そうですよ♪
本物もかわいいですがフィギアもかわいいです♪
パペット、うちもすぐ敗れたり取れたり・・・・・
何回買い換えたことか。。。
でもこのパペットぬいぐるみが
凄い好きなんですよ~。。。
めみ 2007.04.22(日) 18:17 URL [編集]


エアロちゃんですね~!!
お菓子のおまけになってるの?可愛い♪
真央ちゃんのペットってだけで
縫いぐるみになったり、CMでたり
スケートリンクの名前にもなったよね?
凄いよね~。そういえばレオ君は
真央ちゃんとも共演してたよね。
(テレビ越しで・・笑)
エアロちゃんとレオ君の共演可愛い~(*^。^*)♪
かず(リオ) 2007.04.22(日) 19:41 URL [編集]


かずさん→
そうなの!!Aeroっていうチョコレートの
おまけにエアロちゃんのストラップおまけでついて
くるんです~~♪
そうだ!!!そういえば、スケートリンクの名前にも
なったよね~d(´౪ `*)
アハッ♪真央ちゃんともそういえば共演してたわッ!!
レオ氏、やるなぁ~~~ww
めみ 2007.04.22(日) 20:18 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

